ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/22のツイートまとめ

7_graces

#いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよ最年少ぎんざさま。
04-22 22:19

#いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよぎんざさまと→せいぶの!(西池・西有ちゃん辺り)→とーぶの(いささき・にっこー・さのさん辺り)→とーきゅー(とーよこさん辺り)→こくてつさん→とえーさんも。。絶賛他社路線と絡ませたい期なんだな。
04-22 22:13

こう見えてこの3人で一番年下なのぎんざさまなんですよ……最高じゃない……?
04-22 21:48

いささきがぎんざさまの世話焼くのほんと最高すぎる好き。。。
04-22 21:45

RT @miyauo07: 描いてみた https://t.co/5QL8VEvf8b
04-22 21:43

大変だたかさき。。そんなこと言ってたの。。。
04-22 21:41

RT @kanoe_awo: そういや大変だ高崎で思い出したんですけど、映像に残ってない第一弾の千秋楽で高崎が窓ぶち破るときの独り言が「あいつは唯一のダチで……いやダチじゃねぇし!でもでも大好き……大好きじゃねぇし!」っていうやつだったってことを第一弾以降にうつたかに来た方にお…
04-22 21:40

大変だ高崎 モスに新作が出たよ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57高崎駅ナカのモスに行く流れ。
04-22 18:51

さっき見た時(66通り)よりさらに増えて100通りになってる…!!
04-22 18:49

RT @awoharu: 昨日酔っ払って作った診断の、数を増やしてみました。>大変だ高崎 雪だるまつくーろー!#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32
04-22 18:48

04/21のツイートまとめ

7_graces

現実では接点あるもん!会話してる筈だもん!!って勢いだけでジュニアとぎんざさまの本出したら直後に公式で絡み投下されて死んだので、みんな張り切って主張していこうな!(?)
04-21 19:06

RT @megidora: トトロいたもん!!みたいなノリで原作の原作(実際のてつどう)では会話(乗り換え)あるもん!!って突っ張ることもありましてよ。
04-21 19:03

録画せな。。>RT
04-21 18:41

RT @tokyometro_info: 4/24(月)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で夜6時15分頃から東京メトロ特集第6弾が放送されます。アルゼンチン帰りの丸ノ内線500形や日比谷線新型車両13000系の輸送風景など盛りだくさんの内容です。みなさま是非ご覧ください! h…
04-21 18:40

DCの1年前企画でこれなら本番のDCは何繰り出してくるんだろ。。>RT
04-21 14:46

RT @dep_yg: 昨日付けでプレス増えてた。久喜に止まって栗橋通過するのな。(PDF)■キャンペーン特別列車として快速「DL&SLもおか」 特急「スペーシア那須野号」を運転します!!https://t.co/XaSwEeWzcb
04-21 14:43

RT @dep_yg: 大宮発臨時特急「スペーシア那須野」号那須塩原行き…上官からのお呼び出し待ったなし。■東武特急「スペーシア」、JR線で那須塩原へ 観光企画飾る  :日本経済新聞https://t.co/R8MzWvTvfy
04-21 14:43

私ほんと今のところ酒の席で嫌な思いしたことないんだよなあ。。(仕事がらみも含め) ありがたすぎる。。。
04-21 13:20

RT @ma_ru_kin: 「一人より大勢で酒を飲んだ方が楽しいよ」とよく言われるが、それはあなたが友達に恵まれてるんだよ。誰でもいいから複数人集めれば楽しくなるわけじゃない。恵まれている人はそれを見落としがち。大勢と言いながらメンツは固定されてるでしょう。その友達が素晴らし…
04-21 13:17

RT @ma_ru_kin: さっきも言ったけど、もし「楽しくお酒を飲める人」が身近にいるのであれば、それは奇跡に近いのでその関係は絶対大切にしなければならないと思う。自分の好きな酒を好きなペースで飲めた時に初めて楽しめる。それができる相手というのは無意識に絶対の信頼を置いてい…
04-21 13:17

04/20のツイートまとめ

7_graces

RT @kmks_K2: 解体を免れているE4系とE1系。お互い向き合って佇む同じ塗装の2人。何かを語り合っているかのよう… https://t.co/wLikGQyGpp
04-20 22:34

RT @dep_yg: スペーシア那須塩原行きってなんぞ!?Σ( ̄□ ̄;)■観光宣伝で他社列車をJR路線に|NHK 栃木県のニュースhttps://t.co/2fwgm9W4Um
04-20 19:26

Q 貴方の推し路線は?#青質https://t.co/AO2YTrW5UVぎんざさま!!
04-20 19:22

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-20 17:17

RT @nikko_boss: 【お預かり同人誌在庫一斉処分のお知らせ】複数年お預かりしていた同人誌および未製本の印刷済み表紙を一斉に処分させて頂きます。該当する在庫は2013年(平成25年)~2014年(平成26年)です。ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。https:…
04-20 17:17

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】今日は郵政記念日||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆||『青春鉄道』バックナンバーも配信中!!https://t.co/3aU8m7aAyZ #ComicWalker #青春鉄道1 https://t…
04-20 15:15

04/19のツイートまとめ

7_graces

RT @isobemocchiri: このツイートのRTされてった先をちょこちょこ覗いてたら「何を言ってるんだ?」って声がちらほら上がっていたが我々にもよくわからない。ただとても楽しいジャンルなのでこのリンクを踏んでほしい。 https://t.co/MinrpOej1P
04-19 23:07

RT @isobemocchiri: こちとら原作者が間違えて二次創作スペースで申し込んじゃったから無理やり自分の本の二次創作本出したことだってあるんですよ!!!!いい加減にしてください!!!!!!原作者の描く原作未登場キャラまで出てきたんですよ!!!!!!!!!
04-19 23:07

RT @dep_yg: そもそもレポ本がどうこう以前に、「二次創作のアンソロジー」に何故か原作者の原稿が載ってるジャンルが世の中にどれだけあるのか、という話がですね。
04-19 21:44

RT @takefujirutaku: 今朝のツイートが4ケタ行ってビビってんだけど、僕ジャンプ早バレ殺すマンだからこっちのツイートが伸びてくれると嬉しいな。早バレという名の情報漏洩は殺せ!!!!! https://t.co/lYIePHpZQ0
04-19 21:41

RT @takefujirutaku: 情報漏洩のツイめっちゃ伸びてる…ちと言葉が足りてなかったから補足すると、画像や音声を無断で複製・公開することそれ自体は直ちに情報漏洩ではないけど、それが公開前の情報だった場合は「著作権侵害」と「情報漏洩」のダブルになります。つまり雑誌早バ…
04-19 21:41

RT @takefujirutaku: 情報漏洩の話について触れておくと「発売前・公開前の情報を無断で公開すること」が情報漏洩です。発売・公開された時点でその情報は開示されてるので、感想を述べることは情報漏洩ではありません。画像や音声をコピーして公開することも、著作権侵害ではあ…
04-19 21:41

ひーーーーーーー好き。。。>RT
04-19 21:19

RT @yako_hot: GとMの運命の赤い糸の話(MGというかGMというか) https://t.co/9gdSHZFjFg
04-19 21:18

RT @barbara_asuka: 「創作」って、「労働」としてみると、すごーく歩留まりが悪いので、より一層「クリエイターはお金の亡者」になる必要があると思うんですよ。「クリエイターが儲けるのは悪」という風潮は、クリエイター以外が作ったそれこそ「悪の掟」ですな!!創作で食いた…
04-19 21:05

ええ。。正直湘南色115よりこっちの子のが好きなんだけど。。。>RT
04-19 20:54

04/18のツイートまとめ

7_graces

ひー、かわいいいいい。。。>RT
04-18 22:41

RT @omiru39: プレゼン用にアイコンご提供いたしました(´ω`) おおきめのどうぞ https://t.co/9pYnOsHKsH https://t.co/ZCPX6ih9vt
04-18 22:40

しんえつのぐんま部分はもう信にも越にも行けないんや……って駅でうっかり切なさ感じてしまったからいけない。。。
04-18 22:29

しんえつはな……正直最初は今住んでるとこの地元走ってる親近感と、ぶった切られても前向きっていうかショタに下腹部奪われるのゾクゾクするとかいう変態発言がツボだった筈なんだけど、いつの間にこんな地獄の三つ巴沼になってしまったのか感ある。。(好きです)
04-18 22:26

RT @tadayhbjit: いつプレゼンするの?今でしょ!!って思ったので一覧作ったら狂気の沙汰になりました。今回の更新でちょっとでも北陸兄弟と信越が気になった方はぜひ!3人で9通りの味が楽しめる楽しい沼です。地獄なんかじゃない…。※表中のアイコンはかなさく様(@omiru…
04-18 22:18

RT @9UT5mOwvQKdYiim: 駅の方に聞いたら、これは教えても大丈夫ということなので、4月からの 試運転予定表です。地元の人や東武鉄道の方々に迷惑をかけないように 撮り しましょう❗️ https://t.co/dzNhNaMHI3
04-18 22:17

RT @9UT5mOwvQKdYiim: 東武鉄道からのお知らせがありました。 https://t.co/TAq3cGSJ7p
04-18 22:17

RT @nata_kata: @sobaya11 当該人が自力で脱出して脅威が無くなった後でも、ちゃんと説明できれば鉄道会社も「あ、そうでしたか。ありがとうございます。」で運転再開できるんですよね(汗)押しただけで警察沙汰になる事はいたずらでない限りありえないので(汗)
04-18 20:48

RT @sobaya11: 押したあとで、いたずらだと思われたりしたら怖いっていうのはあるんだよね。電車停めたら損害賠償あるのかなとか。そういうところまで、含めて、踏切バー降りてる状況で、中になにか障害となるものがある場合は躊躇せず押していいんだよというのが、周知されるといい…
04-18 20:48

RT @nata_kata: 拡散お願いします!これが踏切の非常停止ボタンです。踏切の中に人や車が取り残されていて列車と衝突する怖れがあるときは迷わず押して下さい。強く押すと『ごつん』という感触がします。できたら押した人は立ち去らずに「私が押しました」と鉄道係員に伝えて…
04-18 20:48

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく