ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/02のツイートまとめ

7_graces

うちの田舎はイオンモールなんてものはないしむしろイオンよりオークワだし。
09-02 22:35

RT @zaq5500: 東京人「田舎はイオンモール行くだけで休日終わるんだろ?つまらなさそう。東京だったら、お昼は話題のお店でランチして、そのあとショッピングでシーズンの服を買い、こじゃれた雑貨屋を回ったり、映画みたりして、夜は酒の旨い店でディナー。最高だよ」田舎者「それ全…
09-02 22:32

RT @tyokaisan07: そして私も描きたいです!!青春鉄道かアイドルマスターsideMで。あみだで決まった方にはご希望CPや組み合わせあればお伺いします。相変わらずの4コマ漫画に文字を添える感じになると思います!#RTした人であみだして当選した人一名に一枚だけ作るペ…
09-02 22:22

RT @yuk1adagio5: たかさきくんのしんえつコメント見てた筈なのに私はまた性懲りもなくこういうものを作って……新潟勢は皆じょーかんのモンペっていうからつい右手が!! https://t.co/FFHDtUA2Bp
09-02 17:38

RT @ebr_1010: 地下鉄の文字なしリングマークって結構残っているんだなメトロや都営は積極的に置き換えして絶滅危惧サイン(勝手に命名)だけどJRはそこまで置き換えが進んでいるということもない印象とは言いつつ、いつかは消滅するので一応記録#もじ鉄 https://t…
09-02 17:11

RT @NHK_PR: 【アニメ #3月のライオン 】10/8(土)、総合で放送開始ですよー♪詳しくはコチラっ↓https://t.co/4UgRi34iRr
09-02 16:07

七瀬恵美の│犬成分/猫成分│https://t.co/kHLnMrQOU7#あなたの犬成分と猫成分https://t.co/8edeUY1tmX猫派ですってば。
09-02 13:02

まあでもお洋服の露出度は(一定の層には重要だろうけど)物語の本題ではないからキャラの本質が再現されてて面白いもの作ってくれれば良いよ。。
09-02 12:50

あのお洋服実写で再現でき……たらすごいけどまあ無理ですね(確信)
09-02 12:45

RT @mainichi: 咲−Saki−:ドラマと映画で実写化 12月に4話放送&来年初頭に公開へ https://t.co/ixr6W2Q4z2
09-02 12:42


シャカリキドリか。
09-02 00:30

…違うな、スノウドロップの後に出たやつだ確か。
09-02 00:28

これ何だっけ、スノウドロップ?
09-02 00:27

私も好きです(告白)
09-02 00:26

RT @awoharu: 昔の本読んでたら何か好きなシーンあったから上げる https://t.co/gHLD3SxMDj
09-02 00:26

RT @awoharu: すごい!初めてうつたかポスターを正しい位置で見た!!! https://t.co/bJGOcmH1Yn
09-02 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/999-295f4a1c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく