ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/01のツイートまとめ

7_graces

くっそwwwwwww
09-01 23:38

RT @kipplemaker: @kipplemaker 「メガネ枠はもっと他にもいるだろ」とのお声をいただいている。好きなメガネヒロインを選ぼう。自分としては東官房長官推しです https://t.co/vKfvcrJcCX
09-01 23:37

まってwwwwwメガネ枠wwwwwww>RT
09-01 23:36

RT @kipplemaker: シン・ゴジラの女性はエヴァのヒロインたちの属性と被るというのをどこかで聞いた。クォーター、無口、鉄の女、世話焼き、メガネ…本当だ#シンゴジラ https://t.co/RHIAo1G3Ws
09-01 23:35

RT @ebr_1010: JR東日本 駅名標デザインの変遷88年~ひらがな88年~漢字試製92年~漢字量産08年~LED化参考サイト:藝術書庫様 https://t.co/dEpFjPloeE#もじ鉄 https://t.co/dUaftpOdaJ
09-01 23:34

RT @saida_1: https://t.co/KD9hoIROJg
09-01 21:56

しんえつがしんえつだったわ。。(動画見てきた)
09-01 20:57

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜キャスト動画コメントですが、グループBに「信越線」が追加となりました!https://t.co/41ei92DS2x 高崎翔太さんの「東武東上線」とのコメントの違い…
09-01 20:55

RT @dep_yg: 当初予定:1か月程度 → 再開決定:15日間(9/6始発から)日本の鉄道は本気出すとほんとにすごいな。(PDF)■多摩湖線運転再開についてhttps://t.co/dlejkJ1sxI
09-01 19:27

あと限定版小冊子のステータスの話をするけど、ぎんざさまがほぼほぼ最強なのに持久力だけまるのうちが勝ってるのさぁ……何かさぁ……妄想が捗りますね……あの……あれ……性的な意味です(まだ日没前ですよ七瀬さん)
09-01 16:58


どれも「奪ってくなら堂々としてろ」ってのが一貫しててな。。ほんとたまらんな。。。
09-01 16:48

自分でも改めて黎明編読み返してたけど、おくぼっち→なおえつるが→スノウドロップ→ToRの流れすっごいな。こう、線路奪って奪われてく感じ。
09-01 16:47

RT @citacitayaka: 大江戸線、線路内に人が立ち入って運転見合わせ→人が立ち入った形跡がなく運転再開……もう夏も終わりなのにちょっと背筋が寒くなる話だな、と思ったけど、ふと今日は関東大震災の日であることを思い出す。
09-01 16:12

沼でいつでもお待ちしてますね。。
09-01 15:55

さっきまで後輩ちゃんと会ってて布教で黎明編押しつけてきたんだけど、帰りの電車で(!)無事おくぼっちを摂取してくれたようで、してやったり顔をしている。(こいつ…)
09-01 15:52

RT @UN_NERV: 【都営地下鉄 大江戸線 運転再開】都営地下鉄大江戸線は新御徒町駅で線路に人が立ち入ったという情報があったため、光が丘と都庁前の間の全線で運転を見合わせていましたが、確認したところ、人が立ち入った形跡は見つからず、1日午前7時43分、全線で運転を再開し…
09-01 09:25

うああ、でれすてガチャ期間限定しきちゃんいるんじゃん、今ごろ気づいた。。で、出るかな。。。
09-01 03:46

元は箱の中にしまい込まれてた筈なのにずいぶん陽の目を見たものだ。。
09-01 02:21

……まあでも黎明編はどこ抜き出しても凶器でしかないからな。。仕方ないな。。。
09-01 02:20

お試しで読む話じゃないよォ!…ページ数的にちょうど良かったんかな。。>RT
09-01 02:19

RT @snowheel_rail: ブクエキで黎明編お試し版小冊子なるものをめくったら中身がin the boxフル版でお試しなのに全力で殺しに来てて怖かった
09-01 02:17

確か昔はしか罹ったあと元からもってた喘息が悪化した感じになって、春頃に罹ったんだけどその年出席日数ヤバいくらい学校休む羽目になったんだよなあ。。>RT
09-01 02:11

RT @CookDrake: はしかの免疫抑制、最大3年続く恐れ 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/CvNYBv8s8X「つまり、はしかに感染すると、以降3年間は、通常では死因にはならないと思われる何らかの病気で命を落とす恐れがある…
09-01 02:07

(´-`).。oO(今後ぎんざさまには積極的にうさ耳つけていこう。。※前々からことあるごとにつけてる
09-01 01:45

1927年はうさぎ年なのか…そうか……半世紀違いの私がへびだもんな……そうだな……かわいい。。
09-01 01:40

RT @mshuri: 5年前のウサ耳首都コンビ置いとくね……。(とまってるブログ開くとすぐ出てくるけど) https://t.co/f9bKdrAf3e
09-01 01:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/998-3afb8c86

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく