ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/31のツイートまとめ

7_graces

RT @norikae_next: シルバーを基調とした外観。お写真いっぱい掲載しました📷東京メトロ、日比谷線の新型車両公開 https://t.co/xfjPYliKtW
08-31 23:09

私あんまり夢属性ないと思うんだけど、6番ちゃんには〆張鶴貢がれたいしお酌されたい。呑みたいだけかもしれない。
08-31 23:03

RT @kannaduki7: こっそり参加したかったやつ~ #青鉄夏のショタ祭り 落書きですが… https://t.co/Euzv9k1Sgd
08-31 23:00

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ効果で西新安比奈増えるかな><って思ったけどりん埼ちゃんはミュ効果の恩恵を受けなかった事実をかのこは認識していないわけではない。 https://t.co/4834Du2rpT
08-31 23:00

最前列だと全体把握しづらいけど没入感すごいから好きなんだ。。
08-31 22:49

そういえば最前列で観たいなと思ってたのにうっかり忘れてまんなからへんで観ちゃったからもう一回はシンゴジきめたい。
08-31 22:47

あと2回目で確認したかったとこ確認してきたけど(このぐらいはネタバレでもないと思うんで言うけど)東京地下鉄?って銘打ってる駅だけ架空の駅名だよね…?めとろさんは許可おりなかったんかな。
08-31 22:41

てか夏にも買いましたけども。クロスオーバー大好きおばさんだからさ。。
08-31 22:34

みんな軽率に青鉄としんごじのクロスオーバー本出そう…?出してくれたら片っ端から言い値で買うから。。頼む。
08-31 22:33

もう展開わかってるから宗教上の理由でずっと心で叫んでたし、青鉄クラスタさんと応援上映したい。
08-31 22:31


てか最近二次絵ばっかり見てたんで何か失念しかけてたんですけど、あの、ゴジラちょうこわいネー。(知ってた)
08-31 22:28

メイトで黎明編限定版受け取ったあとシンゴジラ2回目きめてきたった。にーーーーさーーーーーん!! https://t.co/EjZJKXMWuC
08-31 22:25

あーーーー早くみどーすじさん青鉄出ないかなーーー絶対ぎんざさまと相性悪いと思うんだぁ。。。(嬉しそうに言う)
08-31 19:22

RT @ebr_1010: 日本初の地下鉄、銀座線大阪初の地下鉄、御堂筋線何よりも地下鉄有用性の証明を目標に私営ゆえに建設費をできるだけ抑えるため小さくした銀座線、東京に追いつけ追い越せ精神で市営で建設した御堂筋線だからホームひとつとってもここまで違う https://t…
08-31 19:20

RT @kurukurukanoko: 【9/4グッコミ】新刊サンプル | かのこ #pixiv https://t.co/IqwkbsIFKU クロスオーバー注意
08-31 19:10

RT @mihoro: そごうは西武を応援してるんじゃないの? https://t.co/5cWSNFDL4f
08-31 18:07

RT @AKABOO_OFFICIAL: 東8、とても良いオンリー会場になりそうです!最大500スペースくらいでしょうか。 https://t.co/FnA7kiRVAg
08-31 16:15

RT @comiketofficial: 本日、もうすぐ竣工となる東京ビッグサイトの新展示棟東7・8ホールの内覧会に来ております。各同人誌即売会主催者もたくさん集まっています。 #C91 https://t.co/ESqnXTnPES
08-31 16:14

RT @tetsudoshimbun: 東京メトロ日比谷線の新型車両「13000系」がお披露目されました。リアルタイム記事→https://t.co/l4dUug1dKo https://t.co/NVUPKfLk3o
08-31 15:29

メイト限定版自分の分引き取ってこないと。。
08-31 15:22

私さんよさんの500系愛が振り切れてなかったの意外だったんですよ。。
08-31 15:18

あれ初見時からずっと思ってるんだけど、鉄道の攻撃力って何なんだろうな。まあそれ言い出したら酒量とかもっとアレだけど。
08-31 15:17

ぎんざさま最強。。最高。。。>RT
08-31 15:15

RT @tacchiy: 自分用ですが青鉄キャラガイド&ファンブックのステータスまとめました。ゲージを飛び出している項目は定規で測って大体値。上越上官の酒量は本を解体しないと計れないので目測。結論は銀座様最強。 https://t.co/Rpr3LujCd3
08-31 15:14

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ東洋初の地下鉄。
08-31 05:31

てか、私それ興奮しない方だったから自分には腐属性ないと思って長年生きてきたのにこのザマな訳で、何というか人生何があるかわからんよね。
08-31 05:08

せやな。。
08-31 05:04

RT @awoharu: 腐女子は長女が多いとか父性が足りてない人が多いとか色々な「腐女子あるある」が流れて来るけど、腐女子になる要素はただ一点「男があんあんしてる様子に興奮できるか」これだけだ。
08-31 05:04

RT @awoharu: 友「ねぇ知ってる?今日は8/31でやさいの日なんだよ」私「え?なに?BLの日???」友「違うよ!お野菜だよ!なんでBLになるの!?」私「昔々BLがまだやおいと呼ばれていた頃、【や○い】と伏字にした文字を【やさい】と呼ぶ事が流行ったのじゃ…(いにし…
08-31 05:03

嘘ついてるってどこのことだろと思って動画見返したんだけど何か全部くじらいさん持ってかれる。
08-31 03:21

RT @awoharu: みんな気付いてると思うけど、稲垣のみやくんがサラッと嘘ついてるの凄い宇都宮くんだよねって思ったし、ましのもりくんの森の人っていうか、ハイエルフっぷりが凄くて「多分ロードオブザリングにそっと居ても気付かれないよ」って何度も言った> https://t.c
08-31 03:20

いつも思うんですけどみんな仕事早すぎませんか、ありがとうございます。
08-31 02:58

RT @mshuri: 西新「全公演グリーン席確保しといたから!」こうですかわかりません><
08-31 02:54

RT @kurukurukanoko: 西新って既婚者なんやな、って思いながら描きました。 https://t.co/6f18bMesLw
08-31 02:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/997-90cc3d1d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく