ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/29のツイートまとめ

7_graces

RT @ma_yo_ji: かわいいおショタは描けんのじゃ2 https://t.co/0n7nWPtRhS
08-29 21:58

RT @1015rail_off: こんばんは!はじめまして!来たる10月15日に開催します、青鉄クラスタオフ会の告知アカウントです!オフ会について随時お知らせしてまいります、よろしくお願いします![TwiPla] 【鉄道の日】青鉄クラスタ大型オフ会 https://t.c
08-29 21:50

RT @aotetsu_news: pixivでも「青春鉄道 入門編」が読めるようになりました!発売中のコミックス「黎明編」のお試し読みと合わせてどうぞ!
08-29 21:48

青鉄入門編ぺくしぶこみっくとやらでも読めるようになったみたいなのでよろしくお願いします!よろしくお願いします!!良ければ早川さま前後編と合わせて!お願いします!!!(恒例のダイマ)>RT
08-29 21:45

RT @pixivcomic: 日本全国に繋がる鉄道網…そんな鉄道路線たちを擬人化した鉄道トリビアコメディ!「青春鉄道」が『月刊コミックジーン @comicgene 』にて本日更新! https://t.co/06VlazHsjS https://t.co/vIhQ20EW3Y
08-29 21:43

RT @poppoppo1232: 黎明編ゴリ押し東北上官プレゼン作りましたーー!!!ネタバレは商業のものを粗筋程度に最小限のつもりです。みんなこの沼おいでよ。#黎明編発売記念青鉄プレゼン祭り https://t.co/CHp5ebhu8F
08-29 21:37

RT @ton_chan2: 日本海沿いの列車に乗っている際に反吐が出る程クソ長く感じる新潟県の大きさが判りやすくなるよう、山手線と比較してみました。 https://t.co/tvt2aqhLUK
08-29 21:25

RT @ton_chan2: 東海道新幹線に乗っている際にクソ長く感じる静岡県の大きさが判りやすくなるよう、山手線と比較してみました。 https://t.co/yRRrR3x5fw
08-29 21:22

RT @ma_yo_ji: #青鉄夏のショタ祭りかわいいおショタは描けんのじゃ… https://t.co/OSrfEZwdyF
08-29 21:20

RT @kurukurukanoko: 千代田のインスタグラム描きました。 https://t.co/IucgjBpyGw
08-29 21:16


ねえ、昨日ブクエキで入手したペーパー確認したんだけど、これ、一区二区ちゃんのやつ、すっ……ごい……ね………(死)
08-29 19:07

RT @ohmiya_sanseido: 『青春鉄道』既刊追加注文分が入荷いたしました!! そして、KADOKAWAさんが「いいよ」\(^○^)/ってこちらのポスターの写真OKくれましたので、写真を撮りたい方はスタッフに一言お伝えくださいませ☆ https://t.co/TbS
08-29 18:49

あと、こっちも受け付けてるので何かあれば。https://t.co/KPPzYWqhjb
08-29 18:48

RT @nonowa2172: そういえば今日三島駅うろついてて、あの駅の東海道新幹線を表すピクトグラムのイメージ車両が0系(??)から100系、300系、700系、N700系まで東海道の歴代全形式を網羅してる事に気付いた https://t.co/Ka2bx2rinv
08-29 17:57

RT @dep_yg: さすがに昼になって東海道も空威張りでは済まないと感じ始めたらしい。■大雨の交通機関への影響 - NHK 関西 NEWS WEBhttps://t.co/llCcfrWMzi
08-29 13:02

RT @dep_yg: 朝のこのニュースで雨による徐行の可能性について触れてたのが山陽だけというのが笑えて仕方なかった。■新幹線は平常どおり運転 - NHK 関西 NEWS WEBhttps://t.co/I5Utk8RNPy
08-29 13:02

RT @SHARP_JP: みなさん、焼肉の日とかでジュージュー言ってますけど、きょうはジョン・ケージが「4分33秒」を世界ではじめて演奏した日ですからね。お静かに。
08-29 12:55

そしてこのタグ置いとくので良ければリプください。。なければ自分で4選する。 #駅4つでアンケとって1位の青鉄を書くかもしれない
08-29 11:48

リプいただいた分と、いい機会だから好きだけど普段あまり描けてないカプ足してアンケとる。 #リプ来たカップリング4つでアンケとって1位のカップリングを書くかもしれない
08-29 11:39

進路迷走して見える台風10号、弟(気象専門)に言わせると台風のふるさと(発生源)でエネルギー充填してUターンしてきた状態らしいんで、「帰省して元気いっぱいなのか…じゃあ仕方ないな……」という気持ちで見守ってる。
08-29 11:15

RT @aotetsu_news: 2日連続でヤフーニュースさんにご紹介いただくとは…!異色の鉄道2.5次元舞台が関西初上陸(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/kbkOR6P5Au #Yahooニュース
08-29 11:11

その前に別タグアンケ作るかな。
08-29 10:43

駅4つタグ楽しそ。私もやりたい。
08-29 10:40

昨夜はたかさきに思いきり振り回されたせいで疲れ果てて寝落ちてたわ……たかさきこのやろう、今後ともよろしくお願いします!(何)
08-29 10:39

RT @awoharu: 基本的にリバって駄目なんだけど、今日買ったBLで途中「嗚呼~受け攻めが逆やん~そっちが攻めか~逆が好みだったなぁ~惜しいッ!」って思って読み進めてたら最後でリバった時に「そうそれ!」ってなったので、これからも食わず嫌いせずにトウモロコシ畑を荒らすバッタ…
08-29 10:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/995-19b23125

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく