ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/28のツイートまとめ

7_graces

本日乗ったたかさきまとめ:・車内トイレ紙切れのため?一部使用不可・人身による遅延のため快速アーバンから普通アーバンにレア進化・さらに高崎から籠原に行先変更…以上3連コンボ。現場からの報告でした。
08-28 23:19

……やっぱ上官にすれば良かったかな。。今日荷物大きいから迷ったんだ。。。
08-28 21:57

【悲報】乗車中の快速アーバンが普通アーバンになっただけでは飽きたらず籠原どまりに行先変更される模様。
08-28 21:56

まだたかさき乗ってるからさなだまる見てないけど、TL見た感じでは来週犬伏か。。つら。。。
08-28 21:37

RT @aotetsu_news: ヤフーニュースさんで紹介していただきました!!「青春鉄道」短編集、同人時代の作品や路線たちの過去「黎明編」を収録(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/qVEMFVhQPR #Yahooニュース
08-28 21:28

RT @comic_natalie: 「青春鉄道」短編集、同人時代の作品や路線たちの過去「黎明編」を収録 https://t.co/9J60RuM7iT https://t.co/4MvdAiAKU0
08-28 21:28

てかまだ絶賛止まってるなう\(^o^)/
08-28 21:27

たかさき人身のため、快速アーバンが普通アーバンにレア進化した模様。(乗ってた)
08-28 21:26

RT @hana_taro2014: ※乗れません#のる違い#真田丸 https://t.co/8RYglVfs6v
08-28 21:19

RT @kashiramojiao: 人身事故関係なしの草刈正雄 #真田丸 https://t.co/4H5E0C8a3c
08-28 21:19


下剋上の現場目撃してきたど。 https://t.co/KHVMtkNwCb
08-28 19:52

700(無印)久しぶりに乗った気がする。 https://t.co/s1Ox1Sdzj2
08-28 18:47

RT @NumazuDeepsea: さっそく乗っかっちゃいました❗ https://t.co/jNg7Dys0vm
08-28 18:23

来月のまどがたり展東京アンコール、二次先行で申し込んでたの取れてて引換期限明日までだ。ということに今気づいた。危ねえ。
08-28 18:23

RT @tyokaisan07: @side_trade 求)【自分だけの色】九十九一希出)【オレ様な返礼】牙崎漣2枚【スーパーノヴァ】桜庭 薫最終条件変更につき再募集。1:3での交換希望です。検索からもお気軽にお声かけください。よろしくお願い致します。
08-28 15:29

漫画描いて薄い本出してることは知ってるけど、そもそも腐とかBLって概念を理解してないと思う……のは知らないことになるのかな。>RT
08-28 13:48

RT @Nagata1203: 突然すみません...。あの...腐女子さんに質問なのですが、親はあなたが腐女子である事を知っていますか...?高畑さんの記者会見を見て気になりました...。回して頂けるとありがたいですm(_ _)m
08-28 13:45

39結婚5周年記念せんべい買ってきてたので食べる。 https://t.co/GEPUWJ0VtC
08-28 13:17

RT @Tobu_teisyoku: TOBUアンソロジー「東 武 定 食」は
08-28 12:29

RT @Tobu_teisyoku: こんにちは、TOBUアンソロスタッフです!現在部数を決める会議をしています。よろしければアンケートにご協力ください。
08-28 12:29

公式さんのツイートに従って黎明編表紙めくってSL型式確認ののちググってみたんですけど、ほうほう……これはこれは……にやにやしますね。。
08-28 12:28

#リプ来たカップリング4つでアンケとって1位のカップリングを書くかもしれないリプいただけたらやるかもしれない。とりあえず置いとく。
08-28 11:00

RT @awoharu: 実は昨日腐ったメロン食べて腹痛で死んでた。皆、「腐っても鯛」ってことわざがあるけど、腐った鯛はただの腐った鯛だ、気を付けろよ!
08-28 10:57

それにしてもメイト限定版の小冊子ほんとヤバい。今日妹のとこ離れたら31日まで自分の手元にないのがつらくなるレベル。
08-28 10:52

げ、下剋上だ……!!>RT
08-28 10:48

RT @e231_e211: 報告する。08月28日10:07分に高崎線が東北・上越両新幹線を押し退ける事象を確認した。 https://t.co/7Aqd0uMI97
08-28 10:48

黎明編も発売されたし祝杯。 https://t.co/QCMaUIDpHD
08-28 01:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/994-a9470547

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく