ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/27のツイートまとめ

7_graces

何かだんだん「俺の我慢も12歳までだ!!」がものすごい名言のように思えてきた(とてつもない錯覚)
08-27 23:55

RT @dep_yg: 何十年、百何十年と生きてきて、腹の中に色々抱えまくってる奴が堂々と「俺の我慢も12歳までだ!」とか言い放ってしまう落差が萌えポイントなのです。多分。
08-27 23:53

RT @kawa24ttd: 17歳+100年おめでとうございます! 前の絵とあわせてにこいせ仕様 https://t.co/jbr57ewHa1
08-27 23:46

RT @awoharu: 何か突然愚弟が帰ってきたので「何故今の時期に突然帰省したのか?」と聞いてみたら「誕生日だから」と言われ、誕生日に帰省するアラサー男子か…弟じゃなかったら萌えたな、って思ったし、誕生日プレゼントでシン・ゴジラ奢ってやることにした(実質四回目)。
08-27 23:29

…いやほんとこれヤバいわ……パラメータの破壊力すごい。。
08-27 23:00

私とリアルで交流のある友人各位におかれましては、また布教で押しつけられるなって思ってていただきたいんですけど、もし興味があるなら自分で購入するのを妨げるものではないです…是非買ってみて…ください…解説も豊富なので是非…そしてあわよくば私と…萌え語り…を……(ダイイングメッセージ)
08-27 22:56

これは、うん、布教にばらまきますね(決意)
08-27 22:43

……ハイ、ざっと見ました(妹に借りて)、ハイ、死んでます、ありがとうございます……もう……それしか言えない。。
08-27 22:42

そしてそうこう呟いてるうちに妹が自分の分開けて小冊子の概要報告してくれたんですけど、そそそそうですか、それ収録されてるんですかあああありがとうございます……!!!(軽く震えながら)
08-27 22:31

黎明編自分の分はまだ手元にないけど、とりあえず妹とカラオケ行ってきて、アイネクライネ・個人的にぎんざさまイメソンにしてるまどマギ曲・鉄道唱歌を歌い倒してきたので黎明編発売祝いやり遂げた感。(勝手に)
08-27 22:28


RT @saida_1: 初対面で話をしたこともないおんなのこに黎明編を一冊布教として押し付けてきたんだけど「この漫画見たことある、ギャグ漫画ですよね、この表紙おかしくないですか?」って言われて私が爆笑した
08-27 22:22

メイト限定版、静岡店は少しですが店頭置きあるみたいです~。もし関東で買いはぐってる方いらしたら、今なら私お使いできますのでリプかDM飛ばしてください。。
08-27 18:19

昨夜から妹と青鉄談義してるんだけど、とりあえず地下組に関しては「丸が行動原理も思考回路も謎すぎる。ぎんざさまよりよっぽど怖い(だがそこが好き)」っていうのが姉妹での統一見解。
08-27 16:45

RT @ohmiya_sanseido: ちなみに、店内探していただくと、コミック担当が(前)営業さんに泣いて縋って展示期間延長させてもらっている直筆サイン入りのポスターがあったりまします。探してみてね~ https://t.co/q9LFZhWsVG
08-27 16:21

RT @ohmiya_sanseido: それから、2.5次元ミュージカル新作上演決定おめでとうございます!!『青春鉄道 黎明編』も本日発売!! レジ裏ではポスター、複製原画を展示中☆べ、別に既刊の搬入日を失敗してポスターしか飾っていないわけじゃあないんだからねッ https:…
08-27 16:20

生命維持。
08-27 15:54

RT @awoharu: 勢い余って大量のBL本をAmazonしてしまったんだけど、ほんと通販サイトのBLの説明は、表紙の絵の誰が受けなで誰が攻めなのか、年下攻めなのか、ワンコ攻めなのか、等を表記して戴きたい。こちとら遊びでBL漁ってる訳じゃないんで、生命維持に必要なものなん…
08-27 15:54

そろそろ妹と(妹が予約した分の)黎明編受け取りがてら街にくりだすつもりだったんだけどな。。ずっと降る感じなのかな。。。
08-27 15:47

ありゃりゃ。雨降ってきたなとは思ってたけどそんな酷いの。
08-27 15:45

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 15:22】東海道新幹線 大雨の影響で 静岡~掛川上下線で運転見合わせ
08-27 15:44

RT @ineirs: まとめたよー(ほんとうにまとめただけ)シンゴジ×青鉄 らくがきまんが | 稲 #pixiv https://t.co/lAXTpkbcyt
08-27 15:15

CWの方、黎明編は早川さま前後編だけ見れる状態になってるっぽい?てことは、早川さまは黎明編サンプル的にずっと見れる感じなのかな??
08-27 13:41

い、いろいろ。。
08-27 11:51

RT @dep_yg: アニメイトの小冊子はもし手に入るなら是非とも読んでいただきたいやつ。詳細はネタバレになるので書きませんけど、ほんと色々と。
08-27 11:50

RT @ineirs: ブクエキのポスターみて黎明編見て、すごいシリアスな鉄道擬人化物語だと勘違いする人がいたらどうしよう、というしょうもない心配をしている。
08-27 11:13

RT @chie1134: 青春鉄道黎明編。アキバ有隣堂は、現在「黎明編」の店頭在庫がゼロです。特典のカードが無いのではなくて、本日ぶんの入荷数が予約で終了。後日入荷する分にもカードは付くので、予約可能だそうです。
08-27 10:58

このうったかほんと最高だよな。。>RT
08-27 10:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編/本日発売!!】いよいよ本日発売です!どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/KsSHc3Etco
08-27 10:44

RT @whomiyahara: o(=^・∞・^)←アクティー/( °∞°)←ラビット(∪・∞・)←アーバン
08-27 10:37

RT @enbun: いささきの昔話 https://t.co/XXryXYc8lp #tegakiblog https://t.co/6HSZh4x65b
08-27 10:17

RT @kanoe_awo: 青鉄の御本家同人手に入らないよーって方へ。今フロマージュさんのオンラインのほうで三時間戦争1・2、エラー505、トナリノメトロ、有線指定が復活してます。在庫僅かなのもあるんで未入手の方はチェックするといいと思います……
08-27 10:15

RT @feishang: 【無料版】青春鉄道 入門編<【無料版】青春鉄道 入門編> (コミックジーン) 青春 https://t.co/HLLu1qX0QI 無料なので青春鉄道ってあおはるてつどうって読むの?って方もぜひ。
08-27 08:53

ていうか今さらだけどブクエキさんもう開いてるのか。さすが駅ナカ本屋さん。
08-27 08:33

(でも本当のところ布教用はキャラガイド付きが望ましいんだよなぁ。。)
08-27 08:27

ブクエキペーパー明日でも間に合うかな。。間に合ったら買って単行本本体はまた布教でばらまくね。。よろしくね。。。(リア友方面に向けて)
08-27 08:25

RT @LouiseUsioda: .@LouiseUsioda つづき https://t.co/k7zlJZwBG4
08-27 08:18

私予約遅くて追加生産分になったから自分のメイト限定版が手元に来るのは31日なんだけど、今妹のとこにいて妹は今日受け取れるし受け取りに行くと思うんだけど、妹の一緒に見せてもらうべきかな、迷ってる。ていうか我慢できる気がしない。
08-27 08:16

RT @lunarfie: 鉄擬(青鉄)じゃないクラスタの皆さまへ。明日8月27日以降、青鉄クラスタほぼ全員が狂ったように叫びます。叫びまくります。ちょっときめぇな……って思ったら遠慮なくリムってください。ちょっと気になるな?ってなったら遠慮なくクラスタにお申し付けください!…
08-27 08:10

RT @LouiseUsioda: 上野ブクエキ。撮影・SNSへのUPは人が写らなければOKと許可頂きました https://t.co/JDIoSDiR75
08-27 08:08

はあ?!ぴくしぶコミックとかいうやつ、早川さま更新されてんの?!?早く言って!?!!よろしくお願いします!!!!!
08-27 08:06

RT @siroki_y: 今話題の青春鉄道がpixivコミックに初登場したよ!今回は幻の同人誌とも言える話題作をリメイクした「前略、早川さま」だよ!現在の銀座線にあたる東京地下鉄道と開業前の丸ノ内線の話だよ!https://t.co/KZSlcYFqau https://t…
08-27 08:03

RT @pixivcomic: 日本全国に繋がる鉄道網…そんな鉄道路線たちを擬人化した鉄道トリビアコメディ!「青春鉄道」が新登場!他8作品が『月刊コミックジーン @comicgene 』にて本日更新! https://t.co/N1zaVk2yO2 https://t.co/U
08-27 08:02

なるほど面白いっすねジョーカーゲーム(全話見た)
08-27 03:05

妹のとこでジョーカーゲームの録画まとめて見てるというか見せられてるというかなんだけど、とりあえず6話青鉄クラスタみんな見た方が良い。(満鉄出てくる)
08-27 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/993-24d9c9c9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく