ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/25のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: どうポストカード入稿した。何事もなければグッコミで配布できると思います。もらってください https://t.co/pJN2XnQYa1
08-25 22:47

RT @saida_1: 先輩の写真の撮り方は身近なレイヤーさん(カメラさん)を参考にしました https://t.co/Yl7qfBJ5gg
08-25 22:38

しんえつは誰の中にも存在する。。
08-25 22:13

RT @gorock69: 長野上官の実在によってわれわれの内なる信越がめざめたイラストを描きました https://t.co/z4Sera1uUJ
08-25 22:09

RT @namikazetatsuki: ラジオで野村萬斎さんの語ってた『シン・ゴジラの手が上向きな理由』がすごいい話だった。曰く、「竜神も仏様も、神様を狂言で演じるときは大体、掌が上を向いている。だからシン・ゴジラのシンには『神』の意味もあるって聞いてそう演じた」かっ…
08-25 22:08

RT @awoharu: 私が何故今回こんなに田中りょうせいくん押しかと云うと、あの様々な女装シーンに対する期待です(あるのか!?)
08-25 22:06

それな(最重要)>RT
08-25 22:05

RT @stsk_undead: まず脱稿する #同人誌こうしたら手に取ってもらえたよ選手権
08-25 22:04

どうでもいいけど青鉄クラスタさんたちが少年を愛でる時に「自分の中のしんえつ」とかいう感じの言い回しするのすごい好き。
08-25 21:55

RT @tun0227: ?????????????!!!!!!!!!!!!!!????????!!!???💢💢💢💢👍💕💕💕 https://t.co/74oQY0UZBF
08-25 21:53


RT @tun0227: や め て し ん で し ま う https://t.co/n4vJ69mOrD
08-25 21:53

RT @saida_1: とりあえずもんぺの妄想をしてた(通運) https://t.co/vatyZXy7or
08-25 21:53

RT @yuk1adagio5: 田中上官があまりにも完璧な新潟の星なのでたぶんみんな考えたであろうことをあえて描いてみた(高崎は無理矢理入れた感あるけど) https://t.co/NHWNBPLAsq
08-25 21:53

(´-`).。oO(自分はDLしてないから内容わからんけど。。
08-25 21:50

青鉄入門編無料だそうですのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。大事なことなので二度。
08-25 21:49

RT @aotetsu_news: ミュージカル第二弾のキャラクタービジュアルが公開されましたが、明後日の「黎明編」発売に合わせまして、こちらの「入門編」もご用意いたしました!電子書籍での無料版となります。まだ青鉄コミックスを読んだことの無い方はこの機会にぜひ、できれば黎明編と…
08-25 21:48

RT @aotetsu_news: 【無料版】青春鉄道 入門編<【無料版】青春鉄道 入門編> (コミックジーン) KADOKAWA / メディアファクトリー https://t.co/OSY7lbiyj9 amazonJPより
08-25 21:48

RT @awoharu: oh………コレハスゴイネ………(カタコト)>RT
08-25 19:51

RT @ingot_official: 【青春鉄道】こちらは本日解禁になりました「青春鉄道」撮影時のオフショットです!当日は大変様々な表情の上越新幹線を撮影して頂きましたので、今後のビジュアル解禁をお待ちください!! https://t.co/B1FhDc89OW
08-25 19:51

RT @awoharu: 鉄ミュは私の二次元的なギャグ漫画を川尻さんが良い具合に三次元コントに落としてて、その絶妙さが最高な感じになってるから、万一「私の思ってたキャラとなんか違う」と思っても私の漫画読んで笑える人なら最高に笑える舞台になってるのでみんな楽しみにしててね!え…
08-25 17:13

RT @comic_natalie: ミュージカル「青春鉄道2」全ビジュアル公開、永山たかし、Kimeruらの路線姿 https://t.co/a7g8bSoSM6 https://t.co/0qRhEj9r3U
08-25 17:13

RT @awoharu: 所で、IGRさんのコートは東北上官のお下がりなので大きめです!!!!!って熱烈に主張しておいたから、IGRさんの大き目コートにも注目してくださいね!!!!!かわいい!!!!!!!kawaii!!!!!!!!可愛いは作れない…!!そもそも素質が無…
08-25 17:13

RT @awoharu: ビジュアル出たけどリアル上越上官半端なく上越上官だから、上越モンペはみんな上越先輩になるといいよ。あとマウスをバッファローに変えてからめちゃくちゃ単三電池の消費が激しいんだけど、バッファーロは電池消費もバッファローなの???
08-25 17:12

RT @awoharu: 個人的に、青髪をあのレベルの違和感でスルーさせる眞嶋くんは凄いと思うし、IGRさんは好みの顔過ぎて直視できなかったし、長野ちゃんに関してはカブトムシになりたかったからみんな期待していいよ…。 https://t.co/Gi8yXrjShl
08-25 17:12

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜キャラクタービジュアルを発表しました!https://t.co/5gF7FYsihS#鉄ミュ
08-25 17:12

RT @aotetsu_news: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道2〜信越地方より愛をこめて〜』キャラクタービジュアルがミュージカルHPにて公開されました!!もちろん、新登場路線の皆さんも発表されています!公式HPへどうぞ!https://t.co/hX4DdbQ0jb
08-25 17:12

RT @Book_Express: ご紹介ありがとうございます♪RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 8/27発売】書店特典情報!ブックエキスプレス限定メッセージペーパー3種https://t.co/tOIEMVpURT https://t.co/Vj6M
08-25 17:11

地下鉄道さまのソックスガーターが見たいです先生。
08-25 17:10

じゅにあの趣味。。(ごほんけブログ読んだ)
08-25 17:07

RT @awoharu: 単行本の書店特典を纏めたよー!\(^o^)/あと書影届いたから上げる https://t.co/sC5ployoyd https://t.co/LnpyXKOM0H
08-25 17:07

まあ8/14はビッグサイトでしたけど。
08-25 14:09

はしかか……子供のころ一回罹ってるから自分は大丈夫と思うんだけど、わりと子供の頃でも症状大変だった記憶があるからね。。お気をつけて。。
08-25 14:07

RT @KGN_works: 発熱してる人は、コンサート会場などに出かけてはいけません。なおこのコンサートは8月14日に幕張メッセで開かれたとの事。お心当たりの方はご注意を(麻疹はきわめて感染力の強い病気です):はしか患者がコンサート会場に https://t.co/N
08-25 14:02

RT @KGN_works: 「ジャスティン・ビーバーのコンサートに行った人で」「発熱のある人」は、受診前に必ず、かかろうとする医療機関に連絡を入れてください。同じ待合室にいる人が死にかねないので。
08-25 13:59

RT @pediat_mama: 千葉市より愛知県小児科医会への連絡です。“8月14日幕張メッセ ジャスティンビーバーのコンサートに麻疹患者が来場していた。空気感染なので同じ会場にいただけで感染している可能性あり。発熱者は早めに事情を話して受診して欲しい”
08-25 13:59

RT @_unigmo: 全て東日本の管理であるJR新橋駅の構内に何故JR東海系列の売店であるベルマートがあるのかを、文字を全く使わずに解説してみました。 https://t.co/3rutSxe9az
08-25 13:50

RT @yurindo_akb: 【コミック】多数お問合せ頂いております、8/27発売『青春鉄道 黎明編』ですが入荷数が確定しましたのでまだご予約承れます!数に限りがございますので、お早めにどうぞ~<コミック特典>青春鉄道 黎明編/青春 https://t.co/eYKrPa
08-25 13:49

RT @mrdensha: ー昨日ー姉「は、あんたまた東海道線に延々乗る旅すんの?」ワイ「悪いか」姉「いやー、だってあれ最初は楽しくても安倍川とか用宗あたりから嫌になってくるじゃん。舞阪過ぎたあたりから本格的に苦行になるじゃん」ワイ「なんか詳しいし駅のチョイスが的確」
08-25 13:48

RT @rissin_ben: 創作物に関して。名前も顔も知らないのにいきなり否定的かつ一方的なアドバイスを送ってくるやつは、仮にそいつのアドバイス通りに自分の創作物を作り直したとしても、そいつが褒めてくれることは100%無いので、それよりはいつも褒めてくれるママを大事にしたほ…
08-25 12:55

(´-`).。oO(このあいだから同人小説の話題でもちきりっぽいけど大元把握してないから何がどういう話なのかよくわからないけど小説本は基本的に厚ければそれだけ長く楽しめて嬉しいよ。。
08-25 12:31

まあ厚ければ厚いほど嬉しいからこの選択肢だと文庫になるのかな。何でも良いからください。
08-25 12:27

推しカプ本なら体裁は何でも言い値で買うよぉ。。>RT
08-25 12:26

RT @xxpiero: むしろ聞きたいのはこの選択肢。二次創作の小説同人誌、知らないサークルさんで買うならどの本?
08-25 12:23

何度でも言うけど青鉄のちびっこが無闇に上から目線なの死ぬほど好き。
08-25 09:27

RT @hots_: そして上から目線になる https://t.co/MJWkCNXbBK
08-25 09:26

RT @newdays_jp: 明日発売★『上信越フィギュアみやげ』海洋堂が上信越の魅力を精巧に再現してカプセルに詰めました!!詳細は⇒ https://t.co/PjqnThp4BH https://t.co/BbkXTBsbJ6
08-25 09:25

当然自分で描くのも苦手だからキャラに必要以上に恥かかせない展開にはなってしまうよね。。広がりに欠けるのかもしれないけど。
08-25 09:18

アンケート的にはあるの方が圧倒的に多いやんけ。10%とは。。>RT
08-25 09:11

RT @hamikkuri: 本当に10%なのか気になるので試してみたいアンケートご協力お願いします あなたは共感性羞恥(ドラマなどの「もうすぐ恥をかくシーン」が見られない)ですか?
08-25 09:10

RT @ro_ki_: 【アンケートだよ】観察者羞恥/共感性羞恥(アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」で自分の失敗のことのように感じる/https://t.co/a5mVXK6Gth)を感じたことが
08-25 09:10

私もそうだし、一緒にテレビ見てる時の反応からすると妹も同じな気がする。
08-25 09:09

これすごいわかるわ…そんな名前ついてたのか。>RT
08-25 09:08

RT @minononnko: 共感性羞恥って言うのか、とても分かるけど10%しかいないのか… https://t.co/6PqxVu1H7Q
08-25 09:06

ミュに出ないからかな。。
08-25 09:01

ところで今回の特典、黎明編の内容にそったキャラチョイスかなと思うんだけど、何で地下組ないの。。早川さま収録されるのに何で。。。
08-25 08:58

(´-`).。oO(メイト限定版1冊は確保してあるから、あとは布教用に何冊買うか。。
08-25 08:50

半日ついった開けずにいる間に黎明編特典情報出揃ってたか。まあブクエキは何かしらあるよね…とは思ってたけど。どうしようかな。。
08-25 08:47

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 8月27日(土)発売】書店特典情報!【BOOK EXPRESS】:ブックエキスプレス限定メッセージペーパー3種※ペーパーの種類については店頭にてご確認ください。https://t.co/KPNQVzwTXu http…
08-25 08:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 8月27日(土)発売】書店特典情報!!【有隣堂】:有隣堂限定・イラストカードhttps://t.co/R5jg4iZCLx https://t.co/RFM0BP2mxD
08-25 08:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 8月27日(土)発売】そして書店特典のお知らせです。【アニメイト店】:カラー複製色紙 ※こちらはアニメイト限定セット、通常版コミックス両方につく特典となります。 https://t.co/Lq8472MRiG https…
08-25 08:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 8月27日(土)発売!!!】コミックス『青春鉄道 黎明編』は今週土曜日、27日発売です。まもなくとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!! https://t.co/CkDsHIYFLS
08-25 08:45

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/991-f0ed866f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく