ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/23のツイートまとめ

7_graces

RT @denshageek: 都営地下鉄田園都市線 https://t.co/6bqLvxFiyg
08-23 22:24

RT @TQ1011: everyまじ死ね何が都営田園都市線だ!?ふざけんなよ。それに、全列車6ドアミラじゃねぇよカス!ちゃんと調べてから放送しろよ! https://t.co/AKobP2tSQe
08-23 22:24

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-23 20:59

ソシャゲは最低限にしよう。。
08-23 20:04

モバイルWiFi一応持ってきたけど実家がクソ田舎すぎるのか圏外だわ予想はしてた。
08-23 20:02

RT @15_298: TLでさも当たり前のように自カプの話をして本を出してると、メジャーなんだろうと勘違いされるという研究結果が出たから、自カプの本は出すことに意味がある。
08-23 18:11

RT @Nagomi_Isgm13: 仕事で疲れたけど、何もしないで寝るのも癪なので、今年の南入曽で出ていたサボの再現を作ってみた。まずは安比奈から。小さくして模型で使うなり、青春鉄道ファンの方は薄い本に使うなりお好きにどうぞ。 https://t.co/dZVMA2Bp
08-23 17:40

RT @sd_yabusaka_f: 短髪でおでこ出てるキャラ描く人が増えて欲しいので、生え際描く時の個人的ポイント描いてみました~。生え際描くの苦手なのでつい前髪を長くしてしまう・・という方に参考にしてもらえたら嬉しいです!そして描いて・・短髪を・・_( 、´◡`)、 htt…
08-23 16:45

青鉄みどーすじさん来ないかなぁ……って夢見ながら今は円環の理に導かれている。
08-23 16:36

もっといろいろ堪能したかったけど今回は時間切れ。。とりあえず最初に開業した梅田ー心斎橋間乗れたから良いことにする。また今度ね。
08-23 16:33


でも第三軌条仲間。 https://t.co/pRudhtEPOr
08-23 16:30

勝手にぎんざさまと近いイメージでいたら新大阪駅がいきなり地上駅で、あまつさえ車道と並走しだしたので大変びっくりしました。
08-23 16:28

ずっと乗りたかった日本初の公営地下鉄さん初めて乗ってきた。 https://t.co/PrpsFhbD2L
08-23 16:25

さてと大きい荷物はコインロッカーに預けたし特急乗り継ぎまで1時間あるからふらふらしよ。
08-23 14:59

兄さんありがとーーおおさかくっっそ暑いなオイ。 https://t.co/pkOndGCq0r
08-23 14:40

RT @awoharu: キャラ説明すると、並び順に左から苦労人、元王族、新潟の星、癒し系担当、委員長、ショタ野郎、天使、となっております。 https://t.co/DzfxutGGNP
08-23 14:26

RT @jim_info: 感想もらう時どっちがいいのか作ってる人に聞きたいので教えてください
08-23 14:25

RT @yoko_ch: オタクの方に広くお聞きしたいんですが一次二次その他漫画小説に限らず何でもいいんですが、創作活動していますか?
08-23 14:25

RT @aso_kamo: これまで毎回も同じことを言い続けてきたけど、メディアが「××五輪終幕。次は◯◯!」と言うたびにがっかりする。次はパラリンピックだよ。リオは終わってないんだよ。メディアが「終わりましたねぇ」と言うたびに人々の熱は冷め、パラへの関心は薄れる。そこを何とか…
08-23 12:19

RT @dep_yg: 北は北で線路内に流入…orz■青い森鉄道 土砂流出で運休 - NHK青森県のニュースhttps://t.co/g3XlwvR0Uu
08-23 12:18

RT @g_t_anitetu: 八高線 線路陥没 https://t.co/LlLxLH92Hi
08-23 12:17

帰省で西に移動中なんだけど、東京駅でEast iさんに会えたぞよ。あと踊り子号も。 https://t.co/vnDjOoMr5n
08-23 12:13

RT @dep_yg: リオのE6系やっと見た。こまちが選ばれたのは"JAPAN RED"の勝利だろうか。 https://t.co/o1jYZi3SyM
08-23 01:44

RT @enoki_dk: やっとお仕事終わったと思ったら駅にこんな張り紙が…たまこ… https://t.co/fGh7JiTK0j
08-23 00:24

RT @dep_yg: 多摩湖線の振替はラッシュ時の代行バス臨時運行と西武園線の終発延長になりました。(PDF)■多摩湖線運休区間のご案内についてhttps://t.co/E8atXTmCFS
08-23 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/989-f55d7f77

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく