ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/21のツイートまとめ

7_graces

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-21 23:42

ぴくしぶも一応アカ持ってるけど今pixivメールとは…?って思ってるレベルで放置してる。すまぬ。
08-21 23:20

どんな媒体でも感想いただけたら泣いて喜ぶけど、この選択肢だと私まともに使ってるのついっただけだな。。>RT
08-21 23:15

RT @misahigu_niji: 同人誌の感想って、お手紙以外だと、どの媒体でもらうのが一番嬉しいですか?(個人的な関心です。できれば拡散してくださると嬉しいです)
08-21 23:13

明日から帰省で大移動する予定なんだけど台風直撃かなぁ。。どうしようかな。。
08-21 23:09

RT @Ginza_Castella: 銀座線に残る01系もいよいよラスト4本になりました計画通り、今年度いっぱいで完全撤退ですかね https://t.co/vEcydt5qiZ
08-21 20:47

寧さまって時々ナチュラルに酷いこと言うよね。。(さなだまる)
08-21 20:14

RT @Toyokeizai: ■今人気の記事■ 【なぜ「シン・ゴジラ」では鉄道が大活躍するのか】 庵野総監督の「鉄道愛」が名場面を生み出す : https://t.co/SNXCvBU3Fc #東洋経済オンライン https://t.co/8BbVnnQFv0
08-21 13:02

RT @waistflower: 休止半世紀…復活ならず廃線 西武・安比奈線の歴史:日本経済新聞 https://t.co/ooWiOzkeAv自治会長の記憶が好きなんだな
08-21 01:49

超欲しい。>RT
08-21 00:11


RT @simejimeko: 私も青鉄歳下攻めアンソロめっちゃ欲しい!!!タイトルは「年下彼氏の飼い方」でどうでしょうか!
08-21 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/987-e4fc7001

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく