ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/19のツイートまとめ

7_graces

これが予言者か。。>RT
08-19 21:42

RT @konnyaku: 俺すげえな
08-19 21:41

RT @konnyaku: もうめんどくせえ!虚淵脚本で新ゴジラ作れや!!
08-19 21:41

RT @konnyaku: 虚淵ライダー参加からアニメ畑の有名クリエイターが特撮で仕事する流れになってどさくさに紛れて庵野と樋口真嗣さんで新ゴジラ撮ろう。
08-19 21:41

RT @Butch_Gen: と、いうわけで。PST正午をもって公式サイト開設であります。どうかよろしくお願いします!https://t.co/f8XcHF1lkk
08-19 21:28

何か外にいて周りが全く反応しないから確信持てないけど今関東揺れた?
08-19 21:11

単体で比較するならまるのうちとかホームドア設置率100%なんですけどそれは。
08-19 16:38

ていうかさっきの記事のホームドア設置率の比較対象、めとろ9路線ととえー4路線、やまのて単体を単純にパーセンテージで比べるっておかしくない?数字めちゃくちゃ弱いけど元にする数に開きがありすぎるってことぐらいはわかるよ??
08-19 16:32

うえのえき片方付けるだけでも結構時間かかってたもんなぁ。。
08-19 16:20

ホームドアつけろっていうのは簡単だけどな、ぎんざさまは古くてホーム自体が狭いからな、大変なんよ。。それでも何とか全駅付けようとしてるとこだったんよ。。事故自体は最初聞いた時から痛ましいなあとは思ってるけど、あまり責めないであげてほしいなってのが本音。(モンペ発言なのは自覚ある)
08-19 16:15


RT @TrainAccident: 【視覚障害者線路転落】転落経験者は年々増加 ホームドア設置求める声 ... - 産経新聞 https://t.co/ehCtCnQ6pi #東京メトロ銀座線 の青山一丁目駅(東京都港区南青山)のホームで15日、盲導犬を連れた視覚障害のある…
08-19 16:10

RT @QB0: ゴジラのアニメ映画化と、その脚本が虚淵玄になることが決まったみたいだね。ゴジラは色々とあれだけれど、うん、なんとか魔法少女にできないか、一応の努力はしてみたいと思ってるよ。
08-19 14:51

RT @awoharu: 祈願してきたよ!\(^o^)/ https://t.co/y6ZZFH1aW3
08-19 14:39

RT @dep_yg: 【インテ委託のお知らせ】夏コミで発行した合同誌「西の神が死んだ」(単品)とオフラインEx.2の追加ペーパー(関西本線・JR東西線)を6B-お87a「とむはうす」さんに置いていただくことになりました。ペーパーだけでも取りにお越しください(購入してなくてもO…
08-19 12:47

RT @umekitiP: 恐ろしいのは、売れるかわからなかった庵野ゴジラの裏で虚淵ゴジラの話が進んでたことだよね。
08-19 12:36

うろぶちごじらって聞いて早速大喜利始まってるのほんと草。
08-19 12:32

RT @taki_mizuhara: エヴァという傑作を作ってしまったために生涯エヴァに囚われる呪いがかかって心を壊してしまった庵野と、まどマギを作ったのに「沢山ある自作の一つでしか無い」という態度で次々新作を作っていく虚淵は見事な対比だと思っていたので、庵野ゴジラの次が虚淵ゴ…
08-19 12:28

RT @nikkansports: ゴジラ初アニメ映画化へ まどマギ虚淵玄氏が脚本 https://t.co/CsEI2Xv6Av #ゴジラ #ゴジラアニメ化
08-19 12:28

過去に何か抱えてる#余裕で落ちるキャラの特徴言う大体この一点。言うの恥ずかしくなるレベルで。
08-19 00:08

RT @yachuhata: 神社で見る袴の色にも意味があるみたいなので簡単にまとめて描いてみました。 https://t.co/9sSkqINnIs
08-19 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/985-bf2ef258

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく