ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/18のツイートまとめ

7_graces

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-18 23:51

RT @circlems: !!決済締切まで、あと、約 15 分 です!!【コミックマーケット91オンライン申込】本日は、まず決済までを完了させてください!サークル情報以降の入力は、22日の締切まで可能です。 https://t.co/UU55ATmbWr
08-18 23:47

RT @tyokaisan07: ~そして自給自足へ~#繋がらなくてもいいから俺の麻布十番見てくれ https://t.co/dVfFZHLMMn
08-18 23:13

まあそんなことより今日はQMAひなビタ検定でSSランク達成してやったのだぜ。これで一流倉野川市民名乗れるぜ。 https://t.co/h3n2RHj8RU
08-18 23:06

Mój zasób słownictwa polskiego wynosi:【4712】! A co z Tobą? https://t.co/JB3Aim9UWg #NLN
08-18 22:57

RT @38miyoji: リアルめな白衣を描くための白衣考まとめ https://t.co/lzmWC78Kmi
08-18 22:44

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 2 時 間 です!【コミックマーケット91オンライン申込】本日まず、決済までを完了させましょう!サークル情報以降の入力は、22日の締切まで可能です。 https://t.co/GhodKzwL4X
08-18 22:03

(´-`).。oO(感情が昂ると即死滅する程度の語彙力。。
08-18 20:28

私の語彙力は・・・【35760】です!あなたは? https://t.co/umM33cZeQt #NLN #私の語彙力は日本語の方も便乗して一応やってた。夏目漱石ではないです。
08-18 20:24

〆切決まってないと延々ネタ作り直したくなっていつまでも出せないよね。。ていうか自分の描いてるものが自分にとって恥ずかしすぎて、正気失うくらい期日迫らないと作業できないんですよね。。
08-18 19:48


Ma compétence lexicale est estimée à :【4995】! Qui peut faire aussi bien ? https://t.co/bYaSVuI0Nn #NLNずっと使ってないから鈍りまくってるわ。。こりゃあかん。
08-18 19:10

RT @JOYSOUND_PR: \話題の鉄道カラオケに“東武鉄道”が登場!/TJライナーに起用されている50090型の前面展望映像&東武鉄道監修の自動アナウンス放送と車掌アナウンスで本格的な乗務員気分をカラオケで!https://t.co/0gPM4rminq https…
08-18 18:03

RT @_gyakkyo: 「○○さんが描いてるから描かなくていいや」という考えは○○さんを殺すことになるから描こうってお母さんいつも言ってるでしょ
08-18 18:02

はー、あれってそういう意味かあ。なるほど。。>RT
08-18 12:46

RT @bomber_bookworm: シンゴジラで泉ちゃんが人材を集める際、「首をナナメに振らない奴を用意する」って言ってるのが面白い。つまりは縦か横に振るということで、曖昧な発言で無駄に時間を浪費するヤツは入れないって話で、普通は官僚ってのはそういう連中だって事でもあり…
08-18 12:45

RT @taito_hashimoto: キャラ達可愛い。西武新宿は『モテキング』らしいよ♡オレも西武新宿ってマスクを被ってモテキングになるらしいよ♡普段はモテたいってばかり連呼してるけど、今回は西新君の仮面を借りてモテまくりたいと密かに思う。#モテたいねん。笑 ht…
08-18 12:40

RT @circlems: 【コミックマーケット91オンライン申込】よくご質問いただくコンビニ決済ですが、23:59までに対応コンビニのレジで支払いができていれば締切に間に合っております。(締切を過ぎた場合はレジで受け付けてもらえません)決済手続はなにとぞお早めにお願いします。
08-18 12:34

RT @circlems: 【コミックマーケット91オンライン申込】決済締切は8/18本日23:59となっております。それ以降は新規申込を開始することができません。また、締切時間間際はサイトが混雑いたします。できるかぎり、お早目にお申込を完了ください。https://t.c
08-18 12:34

じょばんお疲れ。。
08-18 12:32

RT @coskyu: 常磐線特急夜明し記念 https://t.co/vv1CzrrLNF
08-18 12:32

RT @TcE231_62: 要は 落雷して倒木↓そこに特急突っ込みパンタ破損↓修理し送電↓勝田でまた壊れるしかも周辺停電↓支障箇所修繕終了↓よっしゃ動かすぜ↓車両足らない上りがない↓また勝田で架線支障↓今に至る泥沼#常磐線
08-18 12:32

RT @Rapid103: 時空越えすぎでしょ常磐線 https://t.co/Jgt2cw8Ffx
08-18 12:31

いつの間にこんな祭り始まってたんだよ。。最高かよ。。
08-18 01:20

RT @komeyanoko: ちょっと趣旨違うかもですが…(なおえつが…描きたかった)。#青鉄夏のショタ祭り https://t.co/9RfYYfk60c
08-18 01:19

RT @nakazat: 最新号の衝撃たるや #青鉄夏のショタ祭り https://t.co/CrLTDGcTo0
08-18 01:19

RT @itm_nlab: ついに本人登場「浦沢直樹の漫勉」シーズン3が9月放送 池上遼一、三宅乱丈、高橋ツトムに加え浦沢直樹本人にも密着 - ねとらぼ https://t.co/eifhZfHfzA @itm_nlabenta @itm_nlab https://t.c
08-18 00:35

親子ぐらい年の差とかざらで、じじマゴぐらい離れてても普通にカプ成立する鉄擬ジャンル最高だな、とは常々思っている。
08-18 00:28

信仰上の理由で即座にぎんざさま連想したけど、当てはまりそうな年の差カプ多いよね青鉄。
08-18 00:24

ぎんざさまじゃん。。>RT
08-18 00:21

RT @dobnezumi: 年の差カプの歳上が逃げてる期間はいわば“試験期間”であって相手がどこまで自分を許容してくれるかを恐る恐る試してる期間だから、ある意味もうその時点でズブズブで、関係が成就しなかった時に深く傷つくのは歳上のほうなんだよね。
08-18 00:21

RT @jim_info: おめめ https://t.co/1GsZy1jkA7
08-18 00:18

RT @asumitohappa: にっこーコスされる方は是非にこにーフレーズを再現してください是非(はっぱ) http://t.co/uD7C60NP7V
08-18 00:15

それにつけても私は24時間あいてる郵便局の窓口にほんと感謝するべき。
08-18 00:13

カブトムシ。
08-18 00:10

RT @awoharu: もしも生まれ変わったなら、わたしはカブトムシになりたい(そして肩の辺りにたかりたい)。
08-18 00:09

RT @awoharu: 鉄ミュの情報を全部RTしてるとTLが埋まるので、その辺りは公式をフォローしてよね!って事で任せてるんだけど、あの、長野ちゃんの子に関しては、私は可愛すぎてカブトムシになりたいって思ったし、その場にいたスタッフさんも全員「わたしもカブトムシになりたい」っ…
08-18 00:09

RT @awoharu: 何かの下書きだったけど、結局これは没になったのだ… https://t.co/jxFzfGFZv8
08-18 00:08

郵送なのでひと足お先に冬の申込済ませてきたよ。今回の切手は願かけ込みでぎんざさま〜とれると良いなあ。 https://t.co/6ofq4tvv4X
08-18 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/984-2b43d721

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく