ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/15のツイートまとめ

7_graces

元々男女だったり百合だったりで本出してて男性のお客さんある程度いたんで、青鉄に移ってからも特に抵抗ないというか、売り子してくれた友人に指摘されるまで意識もしませんでしたね。。>RT
08-15 23:53

RT @platooon: 単純な好奇心で女性のサークル参加者さんに質問なんですが女性でかつジャンルが女性向け(BL含む)作品を発行されていてそれを男性が買われていく事に抵抗がありますか?
08-15 23:51

RT @sakurazari: 殆どの同人作家は孤りで考え、描き、納め、イベントに赴きます。その間、他者に触れることはありません。それはとても不安な時間。ずっと「自分の描いた物は間違いだったのでは」と悩み続けます。だからぜひ、あなたの感想を送ってあげてください←建前 本音→いい…
08-15 23:04

RT @awoharu: シン・ゴジラを三回見た後でジャングル・ブックを見たんどけど、余りに世界が綺麗すぎて目が潰れそうになった。
08-15 23:00

あと関係ないけどヤンキー座りっていうのかな、かかとつけてしゃがめないからヤンキーになれない。
08-15 22:45

やろうとすると膝痛くて無理って感じだし、絵的に女子キャラにはやらせたりするけど「膝痛そう…」って思いながら描いてる。
08-15 22:44

私一応女だけどこれできないんだ。。>RT
08-15 22:42

RT @une_oie: 俗に男は出来ないと聞きますが、TLでは出来る出来ない両方見るので。「「ぺたん座り」(わからない人はお手数ですがググってください)って、出来ますか?」母数とりたいので、投票した方見かけた方はリツイートしてくださると嬉しいです。
08-15 22:41

RT @_kanaru: んんんんんんんん???? https://t.co/TqwEMWkR1i
08-15 22:12

RT @jdokuzetubot: 祝ミュージカル出演!おめでとう、僕!おめでとう、おめでとう!!!初回はねー、出なかったけどねー、まあねー、うんうん、そうだとも、主役は遅れて登場するんだとも!!!あー、今夜もお酒が美味しいねぇ・・・。さあさあ、みんなで、飲んで歌って踊ろうじゃ…
08-15 22:11


RT @f_nonen: いまさらだったけど、わたしは上官のもんぺであった。 https://t.co/8JErmTfOuh
08-15 20:25

RT @mizukiaill: ご先祖様またね #きょうのでんしゃ https://t.co/F44GDlvnan
08-15 20:22

RT @KH9004F: 私鉄の王者決定戦予選Aブロック
08-15 19:54

ところでチケットの取り方がわからない。
08-15 19:41

そういや確かに商業単行本はピン表紙初めてだな(言われて気づいた)さすが始祖さまやでぇ。。>RT
08-15 19:38

RT @tadayhbjit: 友人が非クラスタ向けに書いた青鉄プレゼン資料のジュニア編ももらったので流しておきますね (本人了承済み。なお、個人の偏見と独自解釈を含む、とのこと) https://t.co/7sZr5RmIYe
08-15 19:37

まあでも地下は来ないようなので落ちついた心でチケット取りたいと思います。
08-15 19:34

RT @12someday: たかさきしょーた、しんえつパートの後、TJパートでちちてつううううって叫んで西新辺りにお前さっきまでながの上官って言ってなかった?ってメタないじりをされたりする?
08-15 19:26

RT @100perORANGE: てつミュにはリアルショタボーイの採用が可能だと分かった今、第3弾ではせいぶゆうらくちょに期待するしかない
08-15 19:20

しんえつてめえ。
08-15 19:19

えっ、えっ、ながの上官来るの…!?ってか配役これあれ、昨日のごほんけ新刊読んだ後だとしんえつどんな手を使ったんだとしか思えないよ??
08-15 19:17

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】ついにフルキャストの発表となりました!!公式HPで行われていた新登場路線当てクイズの正解者様はいらっしゃったでしょうか?キャスト情報&登場路線は公式HPをご確認ください!https://t.co/hX4DdbQ0jb
08-15 19:13

(自分用メモ)冬コミ申込郵送は水曜まで。明後日まで。
08-15 17:48

RT @dep_yg: ペーパーの配布は折角の関西なんで来週のインテックスで何とか出来ないか考えてます。置いていただけるサークルさんがありましたら大変ありがたいです。あと、手持ち分のせいぶの!合同誌も…
08-15 15:10

RT @dep_yg: 青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める!https://t.co/rD7vZbDkBI #ComicWalker更新日ですよー。官設と関鉄の話は昨日出したオフラインEx.2の追加ペーパーに書いてます。
08-15 15:10

RT @feishang: 「満鉄」という鉄道会社 (交通新聞社新書) 佐藤篁之 https://t.co/lXJ8BIUvbQ 少し前にもオススメしてたけど、これほんと満鉄の鉄道主軸の物としてはめっちゃ分かりやすいからおススメです。オススメする。今こそ。
08-15 13:22

しんばしえき本出したいね。。
08-15 13:08

そういや昨日余裕があったら合間に読もうと思って井上さんやら早川さんやら鉄道作った人たちのエピソード集めた本持ってったんだけど、読む余裕などなかった(主に睡魔)
08-15 13:06

地上も地下もパパがロンドン留学してた繋がりなんだからもっと語り合えば良いんじゃないですかね!(机をバンバン叩きながら)
08-15 12:51

更新来たから声を大にして言うけど、私の心は始祖さま最初から一人じゃなかったんだな……って気持ちでいっぱいです。地下との対比だよ。お察しくださいだよ。
08-15 12:42

前にジーンネタバレアカ宛にも呟いたけど、この内容で終戦記念日に更新くるのグッとくるものがあるよね。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
08-15 12:36

RT @aotetsu_news: また、追加生産が決定しました「青春鉄道 黎明編 アニメイト限定セット」につきましては8月17日より予約再開となっております。お問い合わせは17日以降からの受付となりますため、どうかよろしくお願いいたします!
08-15 12:33

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 黎明編 4両目の配信日です。日本の鉄道の黎明期。本当の最初のひとりはここからでした。最終ページにはコミックス最新刊のお知らせもありますよ!最新話はこちらから!!→https://t.co
08-15 12:33

(でもイベント前日って余裕あっても寝過ごすの怖くて寝れないんだよな。。)
08-15 02:14

あといい加減この年になると徹夜つらいにも程があるから次こそどうにかしような。。
08-15 02:12

まあここのところ連続でとれてるからそろそろ覚悟はしておく。。(申し込むのは申し込みます)
08-15 02:09

あっ、でも冬からホール追加されるらしいから抽選率緩和されたりするかな……?
08-15 02:07

今年の冬もぎんざさま生誕日らしいのでとれたらいいなあとは思うけど他所様のご本見たくもあるから椅子とりゲームシステムつらい。
08-15 02:06

例によってこんな時間ですけど、ようやく帰宅して落ちついたので、改めましてなつこみお疲れさまでした&ありがとうございました!新刊用意できなくて申し訳なかったです…次こそ必ず……次っていつだって話ですけど冬がとれたら冬、とれなかったら2月王国になると思います。。
08-15 01:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/981-c65275bf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく