ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/13のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: サンプルはこちら。東海道新幹線の東京駅もあります。 https://t.co/hVRDZA280r
08-13 22:34

RT @dep_yg: こんな時間ですけど最後のお知らせを。新刊は1冊だけですがこれに気合い全部詰めました。 https://t.co/y6OGAdtVjO
08-13 22:34

みる。>RT
08-13 21:05

RT @fushigi_hakkenP: 今夜の世界ふしぎ発見!は、駅弁の世界🍱日本全国津々浦々、定番駅弁から幻の駅弁まで食べ尽くします。そして駅弁の旅は海外へ!台湾、フランスの駅弁を取材しました。ぜひご覧ください。
08-13 21:05

RT @5300comeon: 明日うちのスペースでしれいさんのペーパー置かせて頂きます!拡散はよ!!
08-13 20:51

RT @100perORANGE: 「TOEI…!どうしちゃったのそんなメト口みたいなあかぬけた雰囲気の広告作って…!」と思った広告です。 https://t.co/wJ19xr9XzT
08-13 20:27

あと既刊について。お昼にも呟きましたが、6月王国で出したジュニアとぎんざさまの本が残部少なめなのですが、後々加筆してオフで出し直す予定ですので、今ある分でいったん終了のつもりです。ご承知おきください。
08-13 20:18

明日ですが新刊はないです、すみません。。代わりに無料配布の小冊子があると思うというか、無配の原稿先に着手したらそっちの方が楽しくなってしまってページ数が増えた感じになり申した。主にSta. 50からジーン最新号辺りの萌え語りみたいな内容です。良ければもらってやってください。。
08-13 20:06

あまり遅くならないうちに明日の告知しておこうかな。
08-13 20:00

明日の戦場か。。>RT
08-13 20:00


RT @comiketofficial: 企業ブースの撤収もほぼ終わり、これから設営の準備が始まる西1ホールです。 #C90 https://t.co/w7KHPTor0T
08-13 19:59

RT @100perORANGE: オシャレなぎょうざの壁紙を自分用に作ったのでよかったら使ってください(著作権フリー) https://t.co/nCEcUHFRM0
08-13 17:53

RT @awoharu: 古い家ではお盆で迎えに行くと結構なポルターガイストが起こったもんですが、新しい家になって全く無くなったので、ああいうのはやっぱ家のきしみとかなんだなぁと油断していたら、昨年辺りからまた発生するようになりまして、どうやら新しい家の位置を覚えるのに時間がか…
08-13 16:54

RT @SliceCheese1: コミケとは、統率のとれたカオス。 https://t.co/MGyTLt62kP
08-13 14:45

RT @EkichouP_765: 熱海駅にて4,5番線の駅員「今度の列車は短い10両編成で到着します。足元緑色の10両編成の乗車位置でお待ちください」3番線の駅員「今度の列車は、長い6両編成です。足元三角印の3つドア乗車位置6番から11番でお待ちください」10両が…
08-13 14:39

みのきっちゃんも観たのかあれを。。>RT
08-13 14:38

RT @minokichi_ss: 姫さま!!ここで指示しますよ!!超巨大のぶちゃんが出てきたら……ええ!!やってやりますよ!!この私が!!ここから!! https://t.co/mm8w96bLlO
08-13 14:37

そんな他所様の告知見てほくほくしてる場合じゃなかった(原稿)
08-13 12:04

RT @masaki_sakura: 【まんレポ合同誌3】の委託先などまとめました。2日目・3日目など気になる作家さんスペースでぜひお買い上げくださいヾ(≧∇≦*)/価格は500円/78ページとかなり分厚いので読み応えばっちりです!!①②の既刊も置いてます。 https://…
08-13 11:52

さくら研究室さんは普段の化粧品開発のご本もめっちゃ面白いのでオススメだよ。総集編で3冊出てると思う。
08-13 11:41

わあい完全版!買えるといいなあ。>RT
08-13 11:37

RT @masaki_sakura: 【本当は怖いサクラのアトリエ②】最初のさわり部分です。山で例えるなら2合目なのでサクサクすすみたいですね(遠い目 https://t.co/ytVNMT7xZM
08-13 11:35

RT @masaki_sakura: 【本当は怖いサクラのアトリエ①】のさわり部分です。設営中に列ができた時にあれほど申訳ない気持ちを味わったのは初めてでした。 https://t.co/8BjLZS0xh6
08-13 11:34

RT @masaki_sakura: 【夏コミ新刊その②】「本当は怖いサクラのアトリエ 完全版」が出ます!無駄にフルカラー!60ページで500円!!社長の愛人が5000万円持ち逃げした話です。深夜2時のお引越し編を加えて堂々の完結! https://t.co/v7RYfio
08-13 11:34

RT @masaki_sakura: 【夏コミ新刊その①】「まんレポ合同誌3」が3日目 西れ-42a「さくら研究室」から頒布されますノ≧∇≦)ノ価格は500円!総勢13名のマンレポ本です。1日目・2日目の委託は決まり次第お知らせしますヾ(≧∇≦*)/<マンレポ合同誌 htt…
08-13 11:33

RT @simakazu: 夏コミのシン・ゴジラの……アンノ対ホノオの本は前評判上がりすぎにつき、売り子さん側からの「こんな部数じゃ危険です!」という判断に「じゃあ勝手に印刷所に連絡して好きにしてくれ……俺は好きにした君たちも好きにしろ」という流れでお任せしたのできっと皆さんに…
08-13 10:28

RT @suduker: おしながきだよ!日曜日ですよろしくね ねむい https://t.co/ik5HqY6eXo
08-13 10:13

昨日寝起きに左足つったのまだ尾を引いてて痛いつらい。明日大丈夫かな。。
08-13 10:09

(´-`).。oO(なお新刊はギリギリまで頑張るけど厳しいかもねえという感じです。。何かしらペーパー的なものはあると思います。。。
08-13 10:05

そういや6月の王国で出したコピー本(ジュニアとぎんざさまの話)需要読めなくていつもより部数絞ったのもあって残部が少なめなんですけど、ページ足して後々オフで出し直すつもりなので(というか今回出したかったけど間に合わなかったので)特に刷り足しはしない予定ですけど→(続く)
08-13 09:54

RT @awoharu: とりあえずピクシブにお品書き上げたぞ!ブログは書けたら書く(前向き)C90のお品書き >>紙端国体劇場 | 恋する人妻@オオアリクイ #pixiv https://t.co/CMf8A5dLyh
08-13 09:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/979-8dba6ba0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく