ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/11のツイートまとめ

7_graces

RT @NHK_PR: 【隣の席の人(鉄分濃いめ)が】阪急電車はね、車体に加えてシートの色がいいんですよね、と。 電車とともに発展した宝塚の街と人を描きます。番組サイトで公開中のポスターもなかなか…12(金)午前8時 BSプレミアム ※再放送 https://t.c
08-11 19:33

RT @ren_sidoumituki: コミケ初心者でなくてもたまに陥るトラップですが、物がいっぱい入った紙袋を炎天下の地面の上に置くと、紙袋の底を貼り合わせる糊が高熱で溶け、持ち上げようとした時に底が抜けることがあります。皆様、くれぐれもご注意を。 #C90
08-11 18:42

RT @comiketofficial: JR大崎駅から写真を送っていただきました。皆さんも、ICカードへの事前チャージをお忘れなく! それにしても、大崎駅始まったな、ですね。#C90 https://t.co/Bqze3BHJVW
08-11 18:39

はとちゃんくっっっそかわいいwwwwwww>RT
08-11 15:51

RT @Luka_Migi: 数十年後「貴様のような元石炭に言われたくはない!!!!」「信じてwwwwwwwwwwwwいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-11 15:51

RT @Luka_Migi: はと『暇だ…(足ぱたぱたさせながら)』つばめ『そうか…何をしたいんだ?』はと『お話がいい…』つばめ『じゃあわたしがまだ石炭だった頃の話をするか』はと『?!』つばめ『蒸気機関車の釜の中はな…熱かった…』はと『(真っ青な顔で震えている)』
08-11 15:51

RT @akiru06: @akiru06 プロローグの最初しか聞けなかったんですが兄「釜の中はね・・熱かったんだ・・・」焼き上がりから話がはじまっていた。
08-11 15:51

RT @akiru06: 電車内にて隣にショタ兄弟が座る。弟『にぃちゃ暇~(足バタバタさせながら)』兄『そうか~何したい??』弟『お話して~!!』兄『じゃあにいちゃんがコッペパンだった頃の話をするよ~?』私(待って、気になる、まって、最寄り駅着いたまって気になる)
08-11 15:51

よし、明日予約入れたから美容院行ってジーンを買う。
08-11 15:48

すみずみまで。とは。
08-11 14:52


RT @dep_yg: 実はジーン先にちょっと見せていただいてるんですが。是非買って読んでください。そして隅々まで目を通してみてください。
08-11 14:51

予告だけで瀕死だけど原稿はやらねばならぬ。。
08-11 14:30

この数ヶ月で何回ころされたかもう全くわからないです。
08-11 14:27

今回の夏は見送ったけど新橋駅の話出す予定だから祭が終わったらちゃんと資料集めに行こう、旧新橋停車場にも行こうと思ってたんだけど、ものすごい感慨深い巡礼になりそうだな。。
08-11 14:26

3ヶ月連続青鉄クラスタの墓石になるジーンという雑誌。。
08-11 14:09

RT @Luka_Migi: 墓石なんてジーン積み上げればいいんじゃないの
08-11 14:07

アップダウン激しすぎだよぉ。。
08-11 14:05

RT @dep_yg: 黎明編で上げて、144歳おじいちゃんで一気に叩き落としたところに単行本表紙ぶち上げて、明日の連載でとどめを刺しに行く恐ろしい上げ下げw
08-11 14:05

RT @siroki_y: sta.51で驚くべき144歳ジジイっぷりをアピールしてきたのにコミックス黎明編で若返ったのか驚くべき本線様っぷりを発揮して、さらに今度はジーンでさらに若返っておショタっぷりを発揮するってなんなんすか。
08-11 14:05

RT @dep_yg: このお盆、絨毯爆撃しかご用意されてないな…w
08-11 13:57

まあ結局今回は見送ったんですけどね。。なっこみまでにジーン読む余裕あるかな。。。
08-11 13:56

ところでうちのなっこみ新刊オフで間に合ってたら新橋駅の話(じゅにあと地下鉄道さま)の予定だった話する?
08-11 13:54

ほんと……油断してた……あたしってほんとバカ。。>RT
08-11 13:53

RT @dep_yg: いつから「黎明編はこの前の掲載分までで終わった」と思っていた?
08-11 13:52

なるほど……ミュ記事と本編のダブルで東海兄弟クラスタを殺りくしていくスタイル……なるほど………
08-11 13:41

RT @aotetsu_news: 【コミックジーン9月号/明日発売】明日はコミックジーン9月号の発売日です!!青春鉄道では鉄ミュ通信02号として永山たかしさん、鯨井康介さんの東海道兄弟インタビューを掲載!ジーンだけの特別掲載記事ですので、どうぞお楽しみに!! https://…
08-11 13:40

私と妹が見たい見たいって百万回言ってたやつだ……これ……(既に号泣)
08-11 13:37

じゅにあの…じゅにあの黎明編が…ついに……。
08-11 13:35

ひえええええええ、今ちょうど妹と電話してた(なっこみお使いの打ち合わせ)けど、これ妹が確実に殺られるやつだ…!!!!>RT明日発売のジーン
08-11 13:34

RT @aotetsu_news: 【コミックジーン9月号/明日発売】そして!もちろん青春鉄道本編の方も今回は見逃せない内容となっています…!!コミックジーン9月号は明日12日発売、コミックウォーカー掲載は15日配信です。どうぞお楽しみに!! https://t.co/NRf
08-11 13:32

RT @dep_yg: 新刊表紙、ペーパーと時刻表のサンプルはこちらです。この夏もよろしくお願いいたします。 https://t.co/OpbBBLitqk
08-11 13:04

RT @dep_yg: 【夏コミのお知らせ】お知らせをブログに掲載しました。新刊は青春先生との合同誌「西の神が死んだ」です。また、冬コミ発行の「出発減速オフラインEx.2」の追加ペーパーもあります。出発減速: 夏コミ(C90)サークル参加のお知らせhttps://t.co
08-11 13:04

RT @comiketofficial: 今回の設営マニュアルはフミオさんにお願いしました。松です。 #C90 https://t.co/ajwoa99J3X
08-11 13:04

RT @renoyama: ベタな道民あるある北くん https://t.co/t6YIGoRCqz
08-11 13:04

RT @takatsuki_9: 【コミケへ行かれる方々へ】写真の埼京線は、C85から毎回毎回鉄道ファンから「これで最後のコミケ輸送だろう」と言われていたのにも関わらず、ちゃっかり現在も懲りず運用に就いてます。もし出会った時には、生暖かい目で見守ってあげてください。 https…
08-11 12:47

#ふわっと自己紹介・ツイッターを始めて3年目・今までつぶやいたのは103万文字・ツイ友はだいたい連載関係・全体の5割がひとりごと・最近多いのはコミケや新刊の話題・よく「ありがとう」と言われるhttps://t.co/9LJqnZqnzI9割ひとりごとだと思うよ?
08-11 06:32

まあでももし来たら一番爆弾なのは大とーきゅーかなと思うよ。。地下は既にある程度本編で描かれてるしれいるずも出てるしな。。
08-11 06:23

ところでごほんけの言の通り例の合同誌が夏の定番になりつつあるとすると、ゆくゆくは地下が来る可能性十分ある…な…?ということに今さら思い至って既に死にそう。
08-11 06:20

オリンピック誰かメダル取るたびにニュース速報入るシステムみたいなんだけど(公共放送流しっぱなしにしてる)、昔から速報の音聞くと無条件で不安になるから吉報と悲報は別の音にしてほしい。。心臓に悪い。。。
08-11 05:06

しんごじ最低あと一回は観たいけど、たぶん妹がめちゃくちゃ好みにハマる感じだと思うから一緒に観たい。
08-11 01:12

ごじら詳しくないけど、伊福部先生のシンフォニア・タプカーラはめっちゃ好きです。
08-11 01:03

RT @comiketofficial: リクエストをいただいたので、やってみました。やっつけなので、細かいところは許して下さい…。#C90 https://t.co/2jc5pQeV9K
08-11 00:52

東宝からの連想で東映の成り立ち調べて、あっ、ハイ、なるほどなるほど……ってなってる。
08-11 00:49

青鉄でごじらの何か描きたい気がするけど、しんごじはごほんけがやってくれそうだし、どっちかっていうと最初のごじらでどうこうしたい。最初のごじら未見だけど。
08-11 00:26

進捗が相変わらずだめなんだけど、ちょっと脳が供給過多になったのか頭痛が痛くなってきたからとりあえず寝るべきかな。。
08-11 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/977-72b61ce1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく