ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/10のツイートまとめ

7_graces

何か頭が混乱しすぎているのか日付替わった気持ちになってたけどまだ替わってなかった。
08-10 23:47

RT @dep_yg: 【重要なお知らせ】冬コミ新刊の青鉄西日本路線紹介本の発行後、2路線が新たに仲間入りしましたので、追加で紹介したペーパーを今回新しくご用意しています。ペーパーだけでも取りにお越しください。いつもの新幹線東京駅時刻表もあります。 https://t.co/u
08-10 23:41

RT @dep_yg: その若い人に読めないとか言われてる方の「そ」を敢えてのこだわりで今でも使い続けてる鉄道会社があってな? https://t.co/eTu0Q1XOlY
08-10 23:40

コミケ初日やんけ。
08-10 23:37

はっ!!(忘れてた)
08-10 23:34

RT @dep_yg: ところで:皆さん夏コミで頭がいっぱいでジーンのことをお忘れでないですか…発売は12日、web更新は15日です…
08-10 23:34

あと使い始めたのは二画の方が大人の字でかっこよく見えたからだった気がするな。いつから使ってるかは忘れたけど。
08-10 23:33

RT @kusakawanari: ひらがなの「そ」続き。30代以上にも聞いた方がいいのかもしれない
08-10 23:30

圧倒的に二画で書いてると思う。。一画の方は一筆書きみたいでバランスとりづらい。気がする。>RT
08-10 23:29

RT @kusakawanari: さっきのひらがなの「そ」
08-10 23:25


RT @kusakawanari: 友達と話していて最近の若者はひらがなの「そ」を画像のように書くことに馴染みがない、ていうかなんなら読めないらしいと聞き、この「そ」を書くタイプの人間なので動揺して初のアンケート機能を使ってみようと思います https://t.co/6zkP3
08-10 23:25

西池さんが会長の全てを肯定するbotならぎんざさまは早川さんの全てを肯定するbotだと思うけど、そもそも早川さんはそんなに酷いエピソードが(私の知る限りでは)ないからインパクトに欠けるね。
08-10 23:21

RT @awoharu: そういえば、例の二種のアクリルチャームは夏コミに間に合ったようなので夏コミで頒布します、よ!見本届いたら載せるね
08-10 23:00

そしてせいぶ沼。。
08-10 22:34

RT @dep_yg: 個人的には自分の文章はどうでもいいんで(ぇ)、年表のためにだけでもぜひ1冊、という気持ちです。沿革図がちゃんと時系列に正確で、路線の開業日もあわせて書かれたやつってほんとにないんですよ。
08-10 22:33

RT @dep_yg: うちの冊子の新刊は青い人との合同誌「西の神が死んだ」1種です。自分の担当部分は意地で13路線全部入れました。この夏もどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/ZRd2wlC1zG
08-10 22:33

ところでこのペーパーって新刊買ったら普通に入手できるブツなんだろうか。
08-10 22:32

なんでごほんけは短文でピンポイントに私のツボついてくるのかよ。。訳がわからないよ。。。
08-10 22:28

何か自分でも上手く説明できないんだけど、ごほんけのぎんざさま説明文の「いつでもニコニコしてるけど、多分いつも怒っているよ」ってのがめっっっちゃくちゃツボで今舐めるようにこの短文を読み返している。
08-10 22:25

新刊まだ読んでもないのにキャラ紹介だけで死にかけてて自分でも訳がわからない。
08-10 22:15

RT @awoharu: もう一つの新刊で、てつおさんとの合同誌だよ。夏の定番だね。今回は西武だよ、大体西武が西武になるまでだよ。私が担当している漫画部分は、余り文章と関係ないよ、不思議だね。私の方の見本だから、漫画を多めに上げておくよ。これがエゴだよ。 https://t…
08-10 22:12

ええええ、この流れだとGZHセットで来る感じかなぁ。。めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみなんですけど…!!、
08-10 22:12

ほああああああごほんけ新刊ぎんざさまいるうううう!!!!!
08-10 22:07

RT @awoharu: 最近の自分の本は何の説明もせずにヒトガタ路線が出てくるので、新しく読んでくれる人に全く優しくなかった、と入稿してから気付いたので、今回の本に出てくる路線キャラをペーパーにしたよ。ペーパーにしたけどここにも上げておくよ。 https://t.co/Ht
08-10 22:05

そうだよマニアは好きだよ!!>地下鉄でGO
08-10 22:05

RT @awoharu: 14日 西れ-67a【紙端国体劇場】新刊は久々普通の鉄道擬人化本だよ、普通の鉄道擬人化ってなんだろうね。言語的には全く普通じゃないね、不思議だね。 https://t.co/wXmO1RjLTg
08-10 22:04

あとエヴァだエヴァだとは聞いてたけど想像以上にエヴァだったからエヴァ好きな人も観ると良いと思う。。
08-10 21:56

しんごじのあれがあれしてああなるとこ、TL上で何となく把握してたけど把握しててもうおああああ!ってなったから青鉄クラスタさんは是非観ると良いと思うし、クラスタでない人は青鉄読んでからしんごじ観るべき。(個人の感想です)
08-10 21:55

そういえばさっきは一応隠してたんですけども、座席番号神田駅でした。 https://t.co/s9EPHVxtum
08-10 21:30

とりあえず今日のところは大人しく帰って原稿やる。。
08-10 20:53

あと最初のゴジラめっちゃ観たくなった。私他のゴジラ映画いっこも観たことないんや。。
08-10 20:52

しんごじ観終わりましたけども連チャンでレイトショーキメるか迷っている(面白かったです)
08-10 20:46

宗教上の理由により今から観てきます。 https://t.co/W8YRzM82Ux
08-10 18:15

RT @awoharu: そういえば新刊にはシン・ゴジラのネタバレが含まれているので必ず見てから読むように。
08-10 18:13

RT @HanneMikkel: 山手線デレステ広告 2016/08/09〜09/10巡礼される方のために掲出場所などの簡易まとめを。ついに現行のイベSRや現行限定SSRまで登場する充実(煽り)ぶり。今回も楽しませて頂いた!#デレステ #imas_cg https:…
08-10 14:56

RT @Y_Sadamoto: 表紙は、サーカスな少女wこれはそのクロップ。久々に描いたな〜 https://t.co/az8u5ukcHP
08-10 10:35

RT @pikapikamikey: くるっぽー https://t.co/DE1SDJG0ph
08-10 10:31

イブお誕生日おめでと!!
08-10 00:12

RT @hinabitter: 【運営より】本日8月10日は、和泉一舞のお誕生日!ナンバーワンギャルのイブをみんなで祝うしっ!誕生日の本日よりマジアカでは水着姿、ボルテではPURで登場!是非祝ってあげて下さいね♪ #イブ誕 #ひなビタ #って東京ですよね https://t.…
08-10 00:10

自分が乗るのは圧倒的に両毛線が多いからなぁ。
08-10 00:06

てか211って両毛にしか入ってなかったのか。。上越も信越は車両共有してるイメージだったからとっくに入ってると思い込んでた。
08-10 00:04

RT @dep_yg: 高崎の115を211で置き換えることが本決まりになったようで。リニューアルといっても滑り止めと開閉ボタンの追加だけ?(PDF)■【プレス発表】上越線・吾妻線・信越本線にリニューアルした211系車両の運行を開始しますhttps://t.co/rGHYE
08-10 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/976-835b2089

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく