ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/07のツイートまとめ

7_graces

RT @bankolan: 全漫画家に捧げる三成。 #真田丸 https://t.co/nRz9lI63AS
08-07 20:19

RT @iga_iganao: 今日の有働アナのオープニングナレーションまとめ「今日秀吉殺すから」 #真田丸
08-07 20:10

RT @namazudou: さっきRTしたコミケサークルチケットの件、切り離し不可なら、売り子さんに事前に渡しておけなくて不便だなぁ…と思って現物を見たら、いつも通り「切り離して一人一枚持て」書いてあって一瞬「???」てなった。こういうことか!理解!#C90 https://…
08-07 14:08

ほんとだ、よく見たらミシン目入ってる…!全然気づいてなかった。。>RT
08-07 14:04

RT @DoNxBoCo: 切り離しちゃうとチケットとして無効になっちゃうんで注意です。前回までの入口ゲートスタッフさんにチケット渡す形式じゃなくて、切り離さなきゃいけないから時間かかるし、スムーズに入れるように入場時間の短縮の協力をするんじゃよ。ゲート閉まる直前入場は避けたほ…
08-07 14:01

RT @DoNxBoCo: そうそう、コミケのスタッフさんに注意されてたんだけど、今回のサークルチケット、切り離し式でモギるみたいなんで、入場する前にキリトリ線のとこ若干折ったげてから入場するとスムーズに入れるから、事前に切り離さない程度に折っといてって言ってた。入場時間かかり…
08-07 14:01

進捗だめなのに寝すぎたからだめ。
08-07 08:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/973-67125c4e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく