ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/05のツイートまとめ

7_graces

東か。。東に大移動する余裕あるかなぁ。。>RT
08-05 21:21

RT @ituki_sayaka: 【C90】新刊はまろに☆え~る同人誌『ぶるる 栃木(夏号)』コピー本/300円予定/です。表紙のみオフセットです。どうぞよろしくお願い致します!【3日目ポ‐38b 栃木県魅力度向上委員会(仮)】 https://t.co/tWH7kPomif
08-05 21:19

RT @awoharu: 今シン・ゴジラが見られる環境にあるなら、見ておくべきだ。映画は日々進歩するから、時間が経つごとに映像に粗が見えるんだ。だから今しかない、DVD待ってる場合じゃない、今この瞬間にシン・ゴジラを見るんだ。今この時にこの映画を見たことを、将来きっと自慢で…
08-05 20:21

わかった、一度は飲みましょう。 https://t.co/OiudFiRNdr
08-05 18:26

RT @awoharu: oh… ガッジーラ…
08-05 12:59

RT @awoharu: 友人から個人的に重要なネタバレを聞いてしまったので、宗教上の理由により今からシン・ゴジラを見に行きます。
08-05 09:45

RT @dep_yg: お題:ということで、東北上越のダンスについて考える
08-05 06:37

音ゲーお祝いプレイしたいけど原稿進捗だめすぎて…ぐぬ……夏生まれ2人はコミケ直前だからなぁ。。
08-05 00:09

めうめうお誕生日おめでとー!!
08-05 00:04

RT @hinabitter: 【運営より】日付が変わり8月5日になりました!本日は、はんこの日です。そしてはんこの日と言えば…芽兎めうのお誕生日!ちくわを食べ、めう関連の曲を聴きながら皆さん今年もお祝い宜しくお願い致します! #めう誕 #ひなビタ #ちくわ https://…
08-05 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/971-fdd2bddb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく