ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/03のツイートまとめ

7_graces

RT @hamono8313: ごてんばさんとおだごての歴史をまとめました。だいたいwikiから引っ張ってます。ごてんばさん積極的に広め隊。そしてどうぞ、おだごての沼へ… https://t.co/PqZcNdqno4
08-03 23:03

RT @dep_yg: 結局試験中にしか見ることが出来なかった東急直通ロゴ&菊名行きの表示。 https://t.co/gJL6OSG8xs
08-03 23:02

RT @dep_yg: 日比谷線のハーフLED試験時の写真出てきた。もう4年も前。 https://t.co/B3hNToFTLY
08-03 23:02

RT @QB0: カップルはなぜ心霊現場にいきたがるのか。そしてなぜ幽霊によく襲われるのか。このふたつを合わせて考えると、ようするに目の前でイチャイチャされてたら大体の人は頭にくる、という感覚は幽霊にもあることが推測できて親しみが沸くんじゃないかな。
08-03 20:53

RT @shimotsuki_0214: むか〜しむかし、東海豪雨という大災害があってのぅ、無理矢理新幹線を動かした結果が、こうじゃ! https://t.co/Qlz1LKepaF
08-03 18:19

RT @senhtmmG11: 理由説明しても納得しなさそう https://t.co/rSZJTl1IZL
08-03 18:19

RT @kqnagasawa: コミケってエロ本ばっかでしょ?って思っている人に見せたい。世の中にはピンク色で、袋とじで、なのにグルメの同人誌があるということを…前代未聞、全編袋とじのグルメ本、コミケ3日目に登場です。印刷費掛かったからちょっと高めだけど許して https:…
08-03 16:30

RT @dep_yg: めっちゃ気になるけど栃木意外と遠い…人気のご当地ドリンク“レモン牛乳”がスプレッドに!「関東・栃木レモンスプレッド」--パンやヨーグルトと一緒に - えん食べhttps://t.co/J4WUAJU17J
08-03 14:15

私この更新読んでどういう気持ちで自分の原稿進めればいいかわからないの。。(じゅにあ出張ってる)
08-03 14:05

……みんな紀勢線乗ろうな!今まさにシーズンだぞ!!(ダイマ)
08-03 14:01


すげー不名誉な文脈で文字だけだけど、きせーせん出てくれて嬉しいやで。。
08-03 13:56

まあ144歳にもなるといろいろ溢れちゃうよね(物理)、仕方ない仕方ない。。
08-03 13:49

黎明編のシリアス色を通常更新でなきものにしていくスタイル。
08-03 13:47

更新読んだよ。。これは酷いwwwwwww青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2wZED #ComicWalker
08-03 13:45

更新まだ読んでないけどTL斜め読みでじゅにあが酷いってことは把握した。
08-03 13:32

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】 本日はコミックウォーカー、青春鉄道最新話の配信日です。夏休み期間に突入し、色々と大変なことがおこっています…。大変なことになっている最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https:…
08-03 13:30

元からないものは仕方ないな。。
08-03 04:00

10年も同人活動してるんだからいい加減計画性というものを持ちたいぜ、とは常々思ってるんだけど、よくよく考えたら幼少期から今に至るまで計画性を持ち合わせてたことなどなかった。
08-03 03:59

RT @kawa24ttd: Zおめでとうございました!ほぼ2日遅れ… https://t.co/2N2OT2Ybjo
08-03 01:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/969-c54c9b91

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく