ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/02のツイートまとめ

7_graces

目を閉じてから寝つくまでにそんな時間かかってる覚えないし、それより生まれてこのかた朝スッキリ目覚めたことがない。。(睡眠時間どんなに長くてもだめ)
08-02 23:14

えっ。>RT
08-02 23:10

RT @sakanappe1932: 絶賛17年間毎日気絶中 https://t.co/IEbVEMduHO
08-02 23:10

RT @saida_1: 不備がなければ出ると思います。なつこみにもっていくもの | さい [pixiv] https://t.co/Fu5Z0H7x6E
08-02 23:09

RT @dep_yg: マリモになってるはとがとばっちり食ったつばめに直接説教されるとか胸熱だな…w
08-02 22:45

RT @dep_yg: 山陽の特発のぞみじゃなくてまさかの九州で特発みずほΣ( ̄□ ̄ https://t.co/tQLXlA3B1M
08-02 22:45

そういや明日青鉄更新日じゃない??
08-02 22:42

何か進捗だめすぎて半泣きになってたんだけど、冷静に考えたら進捗のせいというより女子日のせいでつらい気がしてきた。
08-02 22:33

超読みたい。>RT
08-02 22:01

RT @team185: 駅名・地名 不一致の事典 浅井 建爾https://t.co/qpdA8FS8YE「品川駅」は港区内に、「厚木駅」は海老名市内にある。本来、駅名は設置された場所にある地名を採用するはずなのに、そうはならかった全国の駅たちを、その理由を探り、…
08-02 22:00


RT @kqnagasawa: 電車に乗っていると、いま10両とか11両とかで数分おきに満員でやってくる山手線とか京浜東北線にも、小さな車両が1両とか2両でコトコトと走っていた時代があって、そこから色々な時代のたくさんの人が乗った時間が積み上がって今があるんだなぁと思う。電車は…
08-02 21:59

RT @awoharu: 厳正なる抽選の結果チケットがご用意された事がほぼ無いので、辞書で「厳正」と「抽選」を引き直してみる事案が発生した。
08-02 19:35

RT @aotetsu_news: こちらの電子特典企画の「K90スケブ」に青春先生も参加されています!青春先生のスケブ風イラストが掲載されていますので気になる電子書籍がありましたらぜひどうぞ!もちろん電子書籍版「青春鉄道」もどうぞよろしくお願いします! https://t.c
08-02 19:08

進捗はだめです。
08-02 18:45

何かバニーの日らしいから前に描いたバニーっぽいMG絵でも再掲しときますね。(わりと気に入ってるらしい) https://t.co/qnZi6Mzxr3
08-02 18:45

囚われ王子さまをヒロインが救う放課後のプレアデスってアニメがあってだな。。(いろいろ語弊)
08-02 10:34

RT @kinuab_u: 誰だよ〜女の子は生まれたときから誰かのお姫様とかいった奴〜〜〜〜私の王子様一向に迎えに来ねぇんですけど〜〜王子様どっかの城に幽閉されてんじゃねぇの?…………………………………くそ萌えるじゃあねぇか………
08-02 10:32

雷すごい。
08-02 03:27

ついでに言うとスポーツものは基本的に食指が動かないから、そっち系で腐女子必修扱いになってるのはほぼ通ってない。
08-02 02:53

てか私オタク歴はそこそこ長いけど同人界隈に足踏み入れたのはここ10年ぐらいのことだし、何度か言ってるけど腐覚醒したのは青鉄きっかけなのでごく最近です。
08-02 02:49

テニプリはたぶん私が二次元的なものから一時的に遠ざかってた時期にどうこうしてたと思うんで通ってないですね。。>RT
08-02 02:46

RT @monanko_food: 長い腐女子人生の中でテニプリを通ってきていないっていう話したら友達に毎度驚かれるんだけど「テニプリ見てない間生きてた?事故で入院してたん?」って、言われてどんだけテニプリ必須科目なんだよって思ったw テニプリの時期何見てたかほんとに覚えてない…
08-02 02:42

#フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げるあと、山万ユーカリが丘線の中学校駅とか。位置ゲーのミッションで行ったことある中ではたぶんこれが一番変わり種。
08-02 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/968-91e05f6d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく