ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/01のツイートまとめ

7_graces

#フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げる西ヶ原とかかな……めとろで一番乗降客が少ない駅。私は昔最寄りに住んでたのでめちゃくちゃ世話になりましたが。
08-01 23:51

#わたしの絵は砂糖宝石お花麻薬のどれですかおびんじょアンケート置いて原稿やる。
08-01 21:21

RT @pengo3go: のるるん、メーター振り切っているのに笑顔でいられるポジティブシンキング。 https://t.co/JZ3l6Agdz5
08-01 21:12

RT @leek_island: やるじゃん静鉄電車。 https://t.co/7JKGOr2Ljr
08-01 21:10

RT @dep_yg: 宗教だ…
08-01 20:27

RT @Sakura_SemiExp: 東急おじさん「庶民が軽いノリで東急百貨店を語るのは許せない」 「新参は帰れ!」 東武おじさん「新参だ!逃がすな!!」 「東武カードの申込が難しい?いくらでも解説するぞ!!」西武おじさん「西武百貨店はいいぞ」「西武百貨店…
08-01 20:27

RT @TrainAccident: 夢と希望のせ走り続ける「 #オーシャンアロー 」運行20周年 - 紀南新聞 https://t.co/1KcHCZXdVK JR #きのくに線 の新宮駅から新大阪駅までを運行する特急くろしお「 #オーシャンアロー 車両」(283系)が7月3…
08-01 19:09

RT @hinabitter: 【運営より】QMAさんのひなビタ♪検定はFacebookからも出題されるかも!?これを機にこちらを是非読んでおきましょう!https://t.co/u50DEpnoUZ #QMA #ひなビタ
08-01 19:05

QMAとひなビタコラボかぁ。。しばらくQMAやってないけど久しぶりにやらなきゃ。。。
08-01 19:04

RT @QMA_staff: 『ひなビタ♪』さんとQMAがお贈りする夏のコラボ「ゆでゆでだこさん大作戦!!」のティザーページができました!開催日程やイベント詳細はまた後日お伝えいたします!https://t.co/wnMmX5qlBV #QMA #ひなビタ https://…
08-01 19:03


RT @awoharu: NHKで北海道新幹線の紹介番組やってるんだけどテレビ「北海道新幹線の駅からわずか一時間で!」わたし「一時間を…わずか…だと…!?」
08-01 15:16

RT @toeikotsu: 【PROJECT TOEI始動】本日(8/1)、都営交通は105周年を迎えます。これを契機に都営交通のことをよく知っていただくため、発信力を強化する新たなプロジェクトを開始しました。詳細は、特設サイトをご覧ください。https://t.co/
08-01 14:56

RT @toeikotsu: 【都営交通105周年】本日(8/1)、都営交通は105周年を迎えます。これを記念して「都営交通105周年記念一日乗車券」を限定発売します。詳細は交通局ホームページをご覧ください。https://t.co/KDwToU6qGN https:/…
08-01 14:55

RT @TR_2111: 7/30東京メトロ13101F 試運転日比谷線の新型車両である13000系が、29日終車後に日比谷線内で試運転を行いました。今回の試運転が本線初走行と思われます。 https://t.co/EQPpeSxtCc
08-01 13:01

RT @tokiba: https://t.co/9v1AQu24XA
08-01 13:01

RT @awoharu: 真田丸の出浦さんと昌幸パッパを見ていると、「なるほど…これが海外で言う所のブロマンスってやつですか…」と思って知らぬ間に深く頷いてる。
08-01 00:42

でも私はもう8月だなんて信じないぞ!(矛盾)(進捗だめです)
08-01 00:41

あっ、はんぞーもん開業おめでとうだ!おめでとう!!
08-01 00:40

どういうことなの。。
08-01 00:38

RT @awoharu: でも青い人は勿体ないオバケだから、描いてしまった絵は勿体ない精神で使ってしまうんやで…悪い奴なのだぇ… https://t.co/W24uFGgb6Y
08-01 00:37

RT @awoharu: 世間は無常だねぇ…アクキーうつたかだってよ…! https://t.co/31G5tY2usM
08-01 00:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/967-614cb156

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく