ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/30のツイートまとめ

7_graces

RT @___pe_: 御朱印の超高額転売を一発消滅させてきたコメントこちらです。一部引用を用いておりますが、信仰心のない者には現実的に迫るマンです。 https://t.co/HmfITAA5iT
07-30 23:03

ゴジラの映画いっこもまともに見たことないけど、一番最初のが公開された時に本当にやられたんじゃ…って思って銀座に人が集まった(らしい)ってエピソードめちゃくちゃ好きだし、当然まるのうちも反応したよねって思ってる。
07-30 22:33

シンゴジラの感想ちょこちょこ目にして何かめちゃくちゃ見たくなってきた。(原稿)
07-30 22:25

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-30 22:13

RT @poe1985: 石巻を歩いていたら、今はもうない映画館をポケモンGOで知る。建物は消えても、ポケスポットとして残り続けるんだね。 https://t.co/1ampjl7wrn
07-30 22:13

#私の絵のどこで私の絵ってわかりますかわかるんだとしたら溢れ出るアナログ感とかだと思う(自ら答えていくスタイル)
07-30 21:58

RT @mizukiaill: うな #きょうのでんしゃ https://t.co/yeJZzGggX5
07-30 21:47

いろいろ詮索されそうだから帰省の時はあんまり寄り道しないんだけど、通るだけなのもったいないもんなぁ。よし、ちょっとプランを。。(その前に原稿)
07-30 20:02

この夏の帰省は京都てっぱく寄ろうかなぁ。。
07-30 20:00

RT @sa_warab: でもこういうセンスは100年近く前から変わってないし一区さてはお前だろ……ってすごく思った https://t.co/DzeS8lUJCX
07-30 19:58


ブラタモにいがただ〜。
07-30 19:34

RT @ulaken: ニャンコ学園の生徒会長選挙だから冗談ですむけど、これがリアルに #都知事選 でやってんだからもう全然笑えない。投票所の前で初めて他にも18人候補がいることに気づく人もいるんじゃないの?https://t.co/sMm9pDdjIt https://t.c
07-30 19:03

うのつくもの。。
07-30 18:57

RT @dep_yg: そうか、もう今年もうえつを食っていい日が来てしまったのか…
07-30 18:56

ところでエアコンつけてるのに部屋の中くっっっっそ暑いけどどうなってんの。
07-30 12:46

でも紙じゃなくて今流行りのスマホで参加するやつなのか。。>おそきゅーさんスタンプラリー個人的には紙が好き。
07-30 12:40

何かこうね、地道に集めていってゴールする過程がとても好き。>スタンプラリー
07-30 12:37

スタンプラリーって聞くと内容関係なくとりあえず参加したくなるの、我ながら根っから収集癖あるんだなって思うわ。。
07-30 12:34

久しぶりにおそきゅーさん情報チェックしたけどスタンプラリーやるのか。。そうか。。スタンプラリーか。。。
07-30 12:30

RT @G_line_info: 東京メトロでは、明日30日(土)に開催される第39回隅田川花火大会の開催に合わせ、銀座線において臨時列車を大増発いたします。浅草方面行き列車を26本、渋谷方面行き列車を36本、合計62本を運転いたします。隅田川花火大会へのお出かけには、便利な…
07-30 12:24

ひゃあああかわいいいいい……!!>RT
07-30 03:19

RT @yosinosa: あっ、そういや今日会社でこれもらったんだよめっちゃかわいい。三段階になってる。 https://t.co/XWCC42vCAv
07-30 03:19

とりあえずゴジラの方見てないから何とも言えないし、俄然見たくなってきた。
07-30 01:13

なるほど……なるほど?>RT
07-30 01:12

RT @azuma66: とりあえずゴジラ観る前に青鉄読んで(二度目
07-30 01:11

RT @azuma66: シン・ゴジラ、青春鉄道読んでおくと被害状況がよくわかるからオススメ
07-30 01:11

まあでもそうだな、私キャラの成長過程萌えみたいなとこあるから、時期とか場面によって見せる顔全然違う、みたいなキャラに弱いのは確か。
07-30 00:51

みんな好きだよ…!(当たり前)
07-30 00:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/965-ee3721ac

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく