ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/29のツイートまとめ

7_graces

今から頑張る。。
07-29 23:45

何か謎の余裕かましてるけど、進捗ヤバいです。
07-29 23:45

あとチュウニのまどマギコラボ、ようやくまどかさんゴールしたけどまだまだ先は長いぜ。。 https://t.co/3wl5jvKdxR
07-29 23:41

アイナナは音ゲー?という点で気になってはいるけど、ちょっと今デレステで手一杯だからなー。
07-29 23:38

王様プリンとは。。 https://t.co/DZH2qCy6Cj
07-29 23:31

シンクロニカプレイしてきたんですけど、最近お名前見かけるアイナナってバンナムさんだったんですね。 https://t.co/q2fNVuvuEG
07-29 23:28

RT @Luka_Migi: プッシュ通知来て「ポケモンかな?」って思って見るとだいたいJ東アプリんl高崎線の運行情報だからもういっそたかさきが現れたらいいのよ
07-29 23:03

丑の日には一日早いけど誕生日だから奮発して国産うな重食うたったで。 https://t.co/iXCVwD1BBN
07-29 20:58

もぐたんシール欲しいかも。。
07-29 20:47

RT @toeikotsu: ツイッターフォロワー数50万人突破を記念し、プレゼント企画を実施いたします。詳細は東京都交通局公式Facebookに掲載しておりますので、ご覧ください。多数のご応募、お待ちしております!https://t.co/QB02EMMGkv https:/…
07-29 20:47


「地下謎練習問題1」に正解! この調子で「地下謎への招待状2016」にもチャレンジ!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんからうむ。
07-29 20:14

RT @renoyama: おじさんとわるい鼠 https://t.co/81zmEXAZvL
07-29 18:28

RT @renoyama: ほっかいどうしんかんせんが しょうぶを しかけてきた! https://t.co/COMcru9yPt
07-29 18:28

一定の年齢以上の路線さんたちは当然最低一回は喫煙経験ある(今吸うかどうかは別として)って信じてる。
07-29 18:25

のーちのたばこ缶由来もあれだけど、地下鉄道さまも全通か何かの記念でたばこ入れ配ったって展示されてるの見た記憶があるから、昔の人はほんとたばこ好きだねって気持ち。
07-29 18:19

とりあえずのーちの赤の元になったたばこ缶画像でも置いておくね。(右下)(このあいだちかはくで撮ってきたやつ)(見にくい) https://t.co/2pxo0GIPe8
07-29 18:12

あと赤をのーちに取られたみーたんがとーざいと青取り合ったって聞いた記憶があるんだけど。。(うろ覚え)
07-29 18:08

この記事だけだとぎんざさまが(黄色じゃなくて)オレンジになった理由わからなくない……?>RT
07-29 18:05

RT @TrafficNewsJp: 【乗りもの豆知識】東京メトロの路線カラーはどのようにして決まった?https://t.co/6fdJWnuyCZ
07-29 18:04

暇を持てあましたぎんざさまの遊び。。
07-29 18:00

わああああい、今年も地下謎来るうううう*\(^o^)/*
07-29 17:59

RT @tokyometro_info: 好評につき第三弾!メトロに乗って東京中に仕掛けられた謎を解き明かせ!!ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2016」を10月1日(土)~2017年1月31日(火)に開催します。詳細⇒https://t.co/l8TwYUjmCJ h…
07-29 17:58

んんんんきゃわいい。。>RT
07-29 10:41

RT @pikapikamikey: 「「たくさんだー!」」 https://t.co/fN2a2slGXO
07-29 10:41

RT @tocho_fukko: 【ふくしま⇔東京キャンペーン】福島県は、全国新酒鑑評会金賞受賞数4年連続日本一を記念し、7/28(木)29日(金)に新橋駅西口SL広場にて、イベントを開催!ぜひお立ち寄りください!https://t.co/TIipbBURoX https://…
07-29 10:38

RT @tocho_suido: 7/28(木)午前0時現在の利根川水系ダム群の貯水量は1億9,029万㎥、貯水率55%。貯水量は若干増加しましたが、依然として少ない状況です。引き続き節水にご協力をお願いします。 https://t.co/UHE4N8TALQ https://…
07-29 10:37

例の事件のこともあるけど、誕生日のこの時期にこういう話題目にする機会が増えたってのはあれかな。そろそろちゃんと向き合えってことかな。。(ひとりごとです)
07-29 02:45

感動ポルノ、うん、わかる。>RT
07-29 02:29

RT @koikekazuo: 「障害者は『感動ポルノ』として消費される」https://t.co/c5Cp6OkQ3A前に読んで、とても印象に残った記事。無関心も良くないけれど、感動を求め過ぎるのもおかしい。
07-29 02:28

ちなみに午前2時頃に生まれたらしいから、今だいぶ生まれかけてる時間だと思うよ。
07-29 01:27

なるほどこういうことね。 https://t.co/cRn0KHufAu
07-29 01:25

そういう訳で日付変更とともに年齢が自動(強制)アップグレードされたので軽率に祝ってくれて良いですよ。。
07-29 01:22

素晴らしいぎんざさまいただいきましたヽ(;▽;)ノありがとうございます…!!
07-29 01:19

RT @miyauo07: @7_graces 七瀬さん、お誕生日おめでとうございます!七瀬さんにとってよい1年になりますように! https://t.co/6gQ2pXlSzi
07-29 01:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/964-c76d1b18

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく