ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/28のツイートまとめ

7_graces

#私は一体誰推しだと思われてるのかふと気になってしまったんだタグ便乗しようかと思ったけど自分の言動省みたらぎんざさま推し以外思われようがなくない…?って結論に至ったけどそんなことないんだろか。まあ今きせーせんダイマしたけど。
07-28 23:22

謎の南紀白浜ダイマしたけど、よく考えたら白浜で海水浴したことないかもしれん。子供の頃に白浜何度か行ってるけどアドベンチャーワールド&エネルギーランドコースしか記憶にないぞ。。
07-28 22:57

南紀白浜へは紀勢本線特急くろしおよろしくね!新大阪に乗り入れてるから新幹線から直で乗り換えられるし、新型車両超快適だよ、ほんとだよ!
07-28 22:52

これからまさにシーズンだからみんな来るといいよぉ。。>RT南紀白浜
07-28 22:50

RT @GEORGIA_JAPAN: @GEORGIA_JAPAN みなさん、リプライありがとうございます!正解は、和歌山県(南紀白浜)でした🌊✨みなさんの夏旅も気になります♪次回もお楽しみに!
07-28 22:45

RT @GEORGIA_JAPAN: \ジョージア夏旅2016/今年の #夏旅 どこに行く?青い海、白い砂浜…さて、突然のクイズです。ここは何県でしょう?ヒント🔸パンダ🔸みかん🔸梅次回もお楽しみに! https://t.co/VEbYlmNCtA
07-28 22:45

RT @awoharu: セット用のクリアファイルを入稿したぞー!セット用に本が作れるように頑張る…そんな感じの北くんです!!! https://t.co/owYBZZL1mS
07-28 21:40

RT @ni_csh: 東京より上州高崎に達し https://t.co/XG3ca4PQH6
07-28 21:16

RT @kawa24ttd: おめでとう日.鉄 飲.み会版 https://t.co/hX3xBX6Je9
07-28 21:05

RT @kawa24ttd: 昨夜呟いたつもりが、夢だったことが分かったので(自分の中では)2回目のおめでとう! https://t.co/GZjL6iHTSV
07-28 21:03


RT @kurukurukanoko: 『ポケモンGOごっこ』ポケGOを禁止された(危ないから・業務に支障が出るから)じぇあるさん達の子が身近にいるキャラでこんな感じじゃなかろうかとごっこ遊びをする名称。 https://t.co/rAJe8MjK5O
07-28 21:00

近眼じゃないし目怖くないと思うし、つまり私の漫画は面白くない。>RT
07-28 17:33

RT @akaneji: でも 以前 コミケ会場で小林善二郎さんに「(良い意味で)頭のおかしい面白い本ってどうやって見つけるんですか?」って訊いたら「売り手の顔を見るとわかります。面白い漫画を描く奴は人を殺してそうな目をしている。」って教えてくれたの強烈に印象に残ってる
07-28 17:30

RT @Sousuke_Koyama: 担当さんに時々「絵描きさんって目が恐い人多く無いですか」と言われるのだがそのつど「近眼だからじゃないですか」と言っている。
07-28 17:30

RT @pikapikamikey: おめでとうー!!! https://t.co/Jcod5Vv454
07-28 09:26

RT @awoharu: テニミュの氷帝公演がめっちゃ評判いいので宗教上の理由により見に行かねばならなくなったけど、行ける日のチケットが名古屋と九州しか残っていないので新幹線に乗るという大義名分が出来ましたね。
07-28 02:24

RT @etherealcat: 平和実現の本質とは、価値観の異なる者への寛容さだと思っている。 広島の公園で言えば、祈る人、犬の散歩をする人、観光する人、遊ぶ人がいて、だけどお互いが争わずに共存することだ。 翻って日本の「平和主義者」は、価値観の違う人間を全力で非難、排除しよ…
07-28 00:56

RT @etherealcat: 広島の平和公園の位置づけ地元の人→中心部にある広い公園よその人(特に反核関係者)→聖地話がかみ合うわけがないという話。被爆者の墓所という意見もありますが、地元民にとっては家の爺さんの墓なわけで。よその土地を勝手に聖地扱いして、利…
07-28 00:55

RT @etherealcat: 広島市が平和公園からポケモン関連施設を削除しろと言ってるようだが、被曝三世として強く反対する。公園でゲームを遊べることこそ真の平和がある証拠であって、沈痛な顔をした人々が祈ってるだけの平和公園なんて平和じゃないからだ。だいたいあそこは、既に前々…
07-28 00:54

こんな時間にひびやちゃんの運行情報入ってきたから、さっきの地震がらみかなと思ったらツリ線で人身か。。やめたげてよぉ。。
07-28 00:41

それで自分の誕生日たかさきと一日違いだったと記憶してるから、今日たかさき開業おめでとうだね?
07-28 00:37

この悪名高いWin10のアップグレード期限、私の誕生日なんで画像見かけるたびに勝手に誕生日カウントダウンされてる気分になってる。。ちなみにMacユーザーなので実物は見たことない。>RT
07-28 00:32

RT @pcb: 2016/07/28 00:00:00です。Windows 10のアップグレード期限まで、48時間を切りました! https://t.co/CXNUibGbMO
07-28 00:27

茨城震源で地震あったのか。コンビニ行ってたから全然気づかなかった。
07-28 00:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/963-6614a228

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく