ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/27のツイートまとめ

7_graces

鉄道会社の要請はなー、仕方ない面もあるとは思うけど、コラボとかすれば面白くなりそうだなって密かに思ってたのでちょっと残念。ぽけごーやってないけど。
07-27 21:23

RT @takabee1970: いとも簡単に「禁止」という決断ができる権威サイドと、それを当たり前のように受け入れる大衆サイドの関係。改めて、日本は「自由」がないがしろにされる国だと感じる。これまでは経済的な豊かさがあるからそれが表に出ていないだけだったが、今後はどうなるか。
07-27 21:21

RT @takabee1970: 日本のあちこちでポケモンGOが禁止されたりポケストップから除外するように求めている現状を見て、ポケモンGOの最初の配信国に日本が含まれなかった理由がはっきりわかった。ことはポケモンだけで済まない。これは、日本が今後の新しいグローバルサービスから…
07-27 21:21

全駅ホームドアになると駅で車両の写真撮りづらいのでせめて透明タイプが普及してほしいですね(甚だしく論点違い)
07-27 21:16

RT @Mio_nee: 「全国の全ての駅にホームドア設置すべし!」と言う方は恐らく多かろうと思うけど。「全駅ホームドア化実現のために全鉄道駅で平均50円の値上げを実現すべし!」つったらたぶんボロクソに言われるよね。典型的な「希望はすれどもカネ出さず」の乞食願望。
07-27 21:12

お絵描きアプリ開くと描いた時の記憶がない地下鉄道さまが結構な確率で出てくるの何なんですかね。。 https://t.co/pYDGuyUj0n
07-27 02:30

選べねーです。。
07-27 02:10

RT @awoharu: ソックスガーター
07-27 02:09

あああああごほんけがソックスガーターを…!
07-27 02:09

RT @awoharu: 成程…ソックスガーターね… https://t.co/l0TAAqADc7
07-27 02:09


どうしたの東海さん、気でも触れたの……?(酷い言いよう)とか思ったけど、特急券追加で乗れる新幹線はこだまひかりだけ、さらに回数制限つく辺りに東海クオリティを感じて安心しました。>RT
07-27 01:45

RT @tetsudoshimbun: 「JR東海&16私鉄 乗り鉄☆たびきっぷ」を土休日に通年発売へ。8,480円で中部エリアのJRや私鉄が2日間乗り放題、特急券購入で新幹線や在来線特急も利用できます。→https://t.co/iEmC9qjcQz https://…
07-27 01:42

保留扱いにしてるのどうしよ。。とりあえず駅ドロ扱いにするかどうかはともかく、うえのえきがずっと描きたい。
07-27 01:38

駅ドロ2周目はちゅーおーりんかんで締めかー。途中からなかなか参加できなくなってしまったけど、ありがとうございました…!
07-27 01:35

RT @AwoStation: 駅ワンドロお題リスト(2周目) 001~256駅Read: https://t.co/lIhEVu8RZy
07-27 01:32

RT @AwoStation: 3周目を絶対やらない!というつもりもありませんので、もしかしたらまた再開するかも知れません。その時にはよろしくお願いします。
07-27 01:32

RT @AwoStation: こんばんは。いつも駅ワンドロご利用いただきありがとうございます!昨年11月14日よりはじまりました駅ワンドロ2周目も本日で終点となります。毎日どの駅お題にもどなたかがお参加いただいき嬉しかったです。ひとまず終わりとさせていただきます。本当にありが…
07-27 01:32

RT @AwoStation: 本日のお題は「中央林間駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
07-27 01:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/962-bf8d30f1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく