ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/24のツイートまとめ

7_graces

それだ。。よろしくお願いします。(恒例のダイマ)>RT
07-24 23:12

RT @ac0ac0: もうポケモンGOのために遠出する人すべてに「そんなあなたに青春鉄道」という抱き合わせ商法よくね???
07-24 23:11

あー、都知事選か。>RT
07-24 21:03

RT @yuzu0905: 【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から#真田丸 https://t.co/BETRgALdeT
07-24 21:03

(´-`).。oO(さなだまるの秀吉さんめっちゃ私のトラウマ抉ってくるつらい。。。
07-24 21:01

あと私気づかなかったんだけど、拾のこと捨って言ってたのか。。つらいね。。(さなだまる感想の続き)……この辺はちょっとあれ、うん、不意打ちでごく個人的な傷を抉られた感じでとてもつらい。
07-24 21:00

RT @minokichi_ss: 先ほどの地震は慶長伏見地震と言われて、秀吉さんが刀狩で集めた刀などで作られた大仏が倒壊、秀吉さんが激怒して自分の身も守れないのに処衆が救えるかと言ったとも眉間に矢を打ち込んだとも言われてますね。
07-24 20:54

しゅき。。>RT
07-24 20:52

RT @renoyama: 「残念だったね、半蔵門。私の部屋はピカチュウを探す場所ではありませんよ?」(試験に出ないパロ)https://t.co/XCNWRTNumA https://t.co/7vwHLXadLj
07-24 20:52

そしてなかよし兄弟がなかよしなのに別れの伏線はりまくっててつらいです。秀吉の無限ループもつらい。。(今日のさなだまるの感想)
07-24 20:51


これだけ地震に火山多い国の出来事なんだから、普通に考えたら当然そうなんだよなぁ。今まで大河ってか他の時代劇でもあんまりそういう描写記憶にないけど。>RT
07-24 20:49

RT @nottchi_s: 今回の大河は日本の歴史が天変地異で大きく揺れ動いていたことがよくわかる大河だなと思う。全くもって。 #真田丸
07-24 20:45

RT @tamala_tamami02: すみません、ネタかぶりしてるとは思うんですが…隣県まで行かないと雑魚すら出ない田舎民はとりあえずジムに挑むまで頑張りますw https://t.co/B2YbXxDFfI
07-24 15:18

RT @yu32ma_ht: クロスオーバーしてます。とりあえずカッコよく見せようとしてるので相性とかCPとかいろいろと適当です\(^^)/私は満足\(^^)/ https://t.co/pD9o9lA3wx
07-24 14:34

RT @veran00: 「ポケモンガチ勢日本が参戦するのが早すぎる」みたいなツイートをみかけて描かずにはいられなかった! https://t.co/ybcD4KvT3b
07-24 14:33

RT @ailanse: 海外の友人が一同に「…なん…だと!?…ポケgoに日本…参入。」「うわああああああああああああああああああああ」「こんな速さじゃハンデにもならねえ」「絶望」「ガチ勢民族到来」って書いてFBが埋まっていくのが印象的です
07-24 14:33

そういや、俺この原稿が終わったら旅に出るんだ……ではなくて、なっこみ終わったら帰省しないとだから、そろそろ旅程考えないとだな。あとで大きい時刻表買ってこよ。
07-24 14:29

RT @pikapikamikey: ふたごちゃんトレーナー https://t.co/0R7xogluGK
07-24 14:26

何にしろ、今遠くへ行きたいのどう考えても現実逃避だから、大人しく原稿やろうねえええ。
07-24 13:45

遠くへ行きたいってまだやってるのかな。
07-24 13:41

あー、位置ゲーの話してたら旅立ちたくなってしまった。遠くへ行きたいのテーマ曲が脳内ぐるぐるしておる。。しーらなーい、まーああちーをー何とかかんとか(歌詞うろ覚え)
07-24 13:40

ひびやちゃん先にしよっかなーとも思ったけど、今確認したら中目まだとってないから最後に回して2つ同時制覇もありか。。まあそのうち。
07-24 13:19

あ、しんえつもぐんま部分だけ制覇してるんだった。
07-24 13:16

位置登録で駅奪うゲームは好きな路線から制覇したい気持ち強くてなかなか進まないんだけど、次はとーよこさん辺り制覇したい。ぎんざさま・のーち・もぐたん・たかさきは制覇済。
07-24 13:11

最近はあまりしてないけど位置ゲーのミッションクリアのためにグンマーから神奈川経由で大回り乗車したり、フリーきっぷ買って茨城やら千葉やら山梨やら日帰り遠征する方の人だよ。乗り鉄も兼ねてます。
07-24 13:07

てか、めとろさんまたころぷらコラボしないかなー。私が始める前だったから噂でしか知らないんよ。。
07-24 12:53

かれこれ5年弱ちまちま位置ゲーやってる身としては流れてくるぽけごーの諸注意わりと既視感の塊だし、元祖(だと思う)位置ゲーころぷらさんのこともよろしくねって気持ちにはなる……まあ私も最近は放置気味だけどさ。。どうにか乗れると良いねこのビッグウェーブ。。
07-24 12:51

てか早急にあおてつごーをだな。。まあ普段から自主的にやってるけどね!端末かざすまでもなく存在感じるしね!!
07-24 05:38

俄然ぽけごーやりたくなってきた。
07-24 05:35

早川さん像行ったらぎんざさま捕獲できるのか。。
07-24 05:33

RT @awoharu: 銀座さまの発生スポットだ!! https://t.co/ZgmxePtA50
07-24 05:30

RT @awoharu: 今度はちゃんと別れさせました(意訳:レイヤー分けたよ! https://t.co/AWThuQNb5R
07-24 05:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/959-1fd1d92b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく