ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/23のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 「別れさせてくださいって言ったじゃないですか」「別れるつもりだったんだけど、多分信越は見えない部分で宇都宮くんと別れると思うし、それに北陸とは放すつもりなかった」という深夜のスカイプ会話を見直して「何で突然BL会話してんだ…?」って思ったら、画像…
07-23 21:26

なるほど。
07-23 21:26

RT @Pierre2427: 今回日本に帰還した500形「U編成」、2015年5月に見た時はピカピカでした。引退後、車庫か港で保管時に落書き被害に遭ったのでしょう。※2013年より落書き除去剤を用いてこまめに落書きを除去しているので、営業車で汚い車両はほぼ皆無 https:…
07-23 21:26

秘蔵いらすと。。
07-23 21:23

RT @aotetsu_news: 8月27日発売の「青春鉄道 黎明編」、アニメイトでは有償特典として「青春鉄道 キャラクターガイド&ファンブック」の小冊子付き限定セットの発売が決定しました!青鉄をもっと楽しむためのキャラクターガイドブック!パーソナルデータや秘蔵イラストの掲載…
07-23 21:22

RT @I_am_unknown___: 今日の営団500形搬入の様子。現地でご一緒した方からの又聞き情報だけど、今後の復元に当たって750V昇圧対応はするそう。支線内でのイベント運行程度は考えているとのこと… https://t.co/BADcUiRlYm
07-23 18:01

駅弁八角弁当じゃね。。関西なのここ。>逆裁
07-23 17:35

RT @Negi2355: 米「ポケモン!」英「ポケモン!」独「ポケモン!」他「「「ポケモン!!」」」日「ウィロー博士がシコい」
07-23 17:02

RT @kaeshius: 日本でポケGO配信された途端にTLに博士の絵が溢れかえってるのほんと目の付け所がジャパンって感じする
07-23 17:02

今日の逆裁始まる前に先週分の録画見てたけど、自分で天才宣言する冥ちゃんくっっっそかわいいいいいねえええええ……!!あとサイバンチョもかわいいwww
07-23 16:52


RT @MetroMuseum: 【記念配布物の状況について】ご好評を頂いておりました「記念ピンバッチ」は、配布を終了いたしました。ありがとうございました。(「30年の歩み(記念冊子)」は引き続き配布しております。)
07-23 15:46

RT @pikapikamikey: GO!!! https://t.co/1aXDXudDu7
07-23 15:43

沼津は妹が行ってた学校があるから何度か……正確には学校自体は沼津にはないけど校名には沼津ってついてるっていう。まあ新函館北斗みたいなもんだな。
07-23 15:42

18まで静岡で育ったけど中部の民だったから実は伊豆は行ったことな…い……熱海行ったことあれば伊豆行ったのにカウントしていいというようなこと言われたことあるけどいいんだろか…熱海なら梅見に行ったことある。。
07-23 15:35

夏だからかな。海辺。。
07-23 15:31

今ごろ配信見てたんだけど、ラブライブサンシャインって沼津が舞台なのかあ。あまんちゅも伊豆(伊東?)が舞台だし、何なの静岡始まったの。(主に東部)
07-23 15:31

まどがたり展の東京アンコール会場、調べたらまたぎんざさまの駅から近くて私得かよ……ってなってる。前回は末広町、今回は外苑前かー。ふひひ。
07-23 12:05

RT @comicgene: 【センターカラー紹介⑥】青春鉄道 鉄ミュ通信ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』BD&DVD発売記念イベントのレポートを掲載!!写真もたくさん載っています♪話題沸騰の「前略、早川さま」後編もぜひチェックしてくださいね。 https://…
07-23 10:47

RT @MetroMuseum: 【新商品のご案内】(続き)実際に並べてみました。尚、現在当館で発売しているのは通常版(行先表示が「浅草」のもの)となりますのでご了承下さい。また、徐々に当館限定セットも数が減ってきております。こちらもお早めにどうぞ! https://t.co
07-23 10:42

RT @MetroMuseum: 【新商品のご案内】(株)トミーテックから先日発売となった「鉄道コレクション 営団地下鉄2000形 2両セット」を当館でも発売中!好評発売中の当館限定セットと並べて楽しむことも出来ますので、ご一緒にいかがでしょうか?(続きます) https:/…
07-23 10:42

RT @MetroMuseum: 【記念配布物の状況について(7/23 開館前現在)】・「ピンバッチ」 まもなく配布終了・「30年の歩み(記念冊子)」 配布中※どちらもなくなり次第配布終了となります。ご了承下さい。
07-23 10:42

RT @kqnagasawa: 評論島はとてもやばいところだから、きっと今からポケモンGOと通信技術の同人誌とか、ポケモンGOに至るまでの位置ゲーの歴史とか、ポケモンGOを地理学的に考察した本とかポケモンGOと高圧鉄塔とか、ポケモンGOと魚肉ソーセージみたいなよくわからない本が…
07-23 02:37

(´-`).。oO(しぶやはな……いろんな意味で好きな場所ではあるけど、いろんな意味で切ない気持ちになるから……いろんな意味で………
07-23 00:52

(´-`).。oO(そういやとーきゅーさんがノリノリで推してた気がするな。。>ばけもののこ
07-23 00:49

ばけもののこ見てなかったけどそんなに鉄道だったの?(どういう日本語)
07-23 00:41

RT @hokuriku_shatyo: 皆さん、これで分かりましたね。#副都心線最強#バケモノの子 https://t.co/X9P0s1eyPE
07-23 00:40

上手い人は1人二役プレイでもフルコンとかできるらしいけど、さすがにそれは無理。
07-23 00:33

ゲームはなるべく一人で黙々とやりたい方なんで、協力プレイを(アイテム的なあれこれで)強制されるの地雷です……アイテム的な意味で仕方なくmaimai一人で2人プレイしたことある方の人。
07-23 00:31

いろいろ出たけど、やっぱチュウニが一番操作的に面白かったかな。。
07-23 00:18

とりあえずこれで去年出たアケの音ゲー新機種はひと通り触れた(はず)っていう謎の達成感。。去年は何かやたら多かったね?
07-23 00:15

ふむ。。。 https://t.co/N3WKYMb1KJ
07-23 00:09

ホールドかつスライドの要素が慣れないなあって感じだけど、やり込めば楽しそうな感じ……行きつけのゲーセンに置いてないのがなー、つらいなー。
07-23 00:06

まあだいたいこんな感じ。。 https://t.co/bR9ttKRXbV
07-23 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/958-65c79995

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく