ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/21のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 乗らないと残りません。
07-21 23:33

RT @Glasawa471: 利用客「電車不便すぎ。車使お。」鉄道会社「収益が悪いので本数減らします。」「うわまた本数減らすのかよ車でええじゃん。」「赤字から回復できなそうなので廃止します。」「ふざけるな。」これだいたいローカル線が廃線になるテンプレだよね
07-21 23:33

RT @koke_shida: …子どもが新幹線のおもちゃとリュックを背負って「しんかんせーん!!」って笑顔で言いながらひたち号(※特急)に乗り込むシーンを目撃してしまったのだが、こんな時自分が常磐線の電車だったら明日からどんな顔して走ればいいのか分からない。
07-21 23:32

きくらげ。
07-21 21:50

RT @awoharu: 「乾燥シイタケとか?」って言われたけど、乾燥シイタケは出汁が出るから好きだけど、しいたけは生が好きなんだ!国産の乾燥キクラゲ高いんだぜ…?意識高い系のふりして国産買おうとして、諦めて中国産を買うんや…
07-21 21:50

RT @awoharu: 友人「夏コミの差し入れでプリンとかゼリーとか持って行こうか?」私「夏に生物は怖いから宅急便の常温で送れるものが良い、もっと言うと乾燥キクラゲがいい」友人「キクラゲ」私「乾燥で国産のやつ」
07-21 21:50

RT @kurukurukanoko: 北海道上官のあのチャラい髪の毛が天然パーマだったらいいな!っていう妄想。本州の湿度に負けちゃう北海道上官。多分地元では湿度が少ないからサラサラなんだよ! https://t.co/OrRCPY78ZS
07-21 17:45

RT @Takashi_Shiina: ためになるから芸術はイイんじゃなくて、刺激的で魅惑的で面白くてイイから芸術なんだと思うの。本当に好きなら「人生に役立つ」「アニメより高尚でエライ」とかより、「そのジャンルがいかにハァハァなのか」を布教しなきゃ。
07-21 17:40

RT @metronokanzume: 緊急告知『メトロの缶詰in押上』売店で【鉄道コレクション営団地下鉄2000形】を7月23日(土)10時から400個のみ限定先行販売いたします。売切次第終了となります。https://t.co/0u0WM5kNWM https://t.co
07-21 17:33

車体にらくがきした人も、まさか自分のらくがきが地球 の反対側まで行ってるとは思うまいな。。
07-21 17:27


RT @ome_spe_rapid: 受け継がれるサインウェーブ https://t.co/URfC5HVNJs
07-21 17:25

RT @oowave_Az: 昨晩の500形陸送、中野検車区にて。この目で本物の赤い丸ノ内線が見られるとは、、地球の裏側からおかえりなさい。 https://t.co/ra0mSRFEJ1
07-21 17:24

あー、これ欲しいってかこれ着てなっこみ行きたい。>RTぎんざさまTシャツ
07-21 17:22

RT @metronokanzume: オンラインショップ『メトロの缶詰』に7月27日(水)より新グッズが登場!【鉄道コレクション営団地下鉄2000形】【Tシャツ銀座線(街並み)】【ミニタオル半蔵門線】です。詳しくは⇒ https://t.co/0u0WM5kNWM http…
07-21 17:21

RT @kurukurukanoko: ひたちとときわと親バカふたり。 https://t.co/UCNrnLfJzD
07-21 01:17

ともあれ、おかえりなさいだよぉ。。
07-21 01:07

ラテンなノリのワイルドのーち……いや、ノリは元々ラテンっぽいか。
07-21 01:05

まずシャワー浴びてきなさいってぎんざさまが。
07-21 01:03

プレスリリースの写真見た時も思ったけど、ずいぶんたくましくなって……感半端ない。
07-21 01:02

RT @P1EF65_501: とんでもねぇもんが陸送されて来たよ… https://t.co/uCgxUpIvHp
07-21 01:00

RT @namenige66: 初代丸ノ内線が日本に帰ってきました https://t.co/p1VpscWuYd
07-21 01:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/956-b380b359

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく