ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/20のツイートまとめ

7_graces

ぎんざさまの中あついよぉ…(意味深)って話わりと聞くけど、自分が乗るときは常にテンションMaxだから自分の興奮のせいなのか冷房効いてないのかよくわからないです。
07-20 21:45

あかさかみつけは、のーちが暑がるから冷房効かせてるんでしょ、わかるわかる(わかるじゃねーよ)>RT
07-20 21:40

RT @FumitoMizue: ご報告です。「デブが選ぶ、本当に冷房が効いている電車2016」は京王線になりました。銀座線はデブに厳しいので改めてください。そして、「デブが選ぶ、本当に冷房が効いている駅2016」は赤坂見附駅です。... https://t.co/R
07-20 21:39

んんんんんん;;;;;;;;
07-20 18:59

RT @jim_info: https://t.co/NnnFgiTNaH
07-20 18:58

そっか…良かった…のか……?
07-20 18:58

RT @awoharu: 凄く拡散しちゃってるから一応伝えておくと、「あ」の壁は西2です。西1の壁は「れ」です。行くつもりで調べればわかるんだけど、当日の不幸が起きないように一応書いた…一応………。 https://t.co/BfaYnBijet
07-20 18:57

帰ったら配置図確認しよ。。
07-20 17:26

……こわい……(がくぶる
07-20 17:26

……3日目西1ホールこわいです(3日目西1に配置されている)>RT
07-20 17:19


RT @matsu_c90: 【告知:拡散希望】8/14(夏コミ3日目)西1ホールあ20bココナッツ協団にてアニメ本編に参加していただいたアニメーターさんなどのイラストを集めた「おそ松さん」スタッフ本を発行します。こちら情報発信用のサークルアカウントです。宜しくお願いします…
07-20 17:18

おかえり……!!>RT
07-20 17:12

RT @tokyometro_info: アルゼンチン共和国ブエノスアイレスで活躍した丸ノ内線旧500形車両が約20年ぶりに東京に里帰りします!詳細は⇒https://t.co/EieOrgsmn5  Youtube⇒https://t.co/9DgvEc5xtf https…
07-20 17:11

RT @gunlabo: 【ぐんまの今日は何の日?】7月20日は…1865年(慶応元年)、安中藩出身の新島襄が国禁をおかして密航、ボストンに入港した日。今日お誕生日は、草津温泉のマスコットキャラクター「ゆもみちゃん」。https://t.co/gswY7L9HBB
07-20 17:02

今日はおめでとういっぱいの日だ〜。
07-20 10:52

RT @yumomi_chan9325: きゅいーーーーん!!(*゚▽゚*)超絶可愛いー💛さすが💛私の喜ぶポイントをバッチリおさえてるぅーー!!天才なのね、やっぱ!天才なのね!!枯葉でもなく、ボロ毛布でもなく💛くさやは天才!!\(超絶^o^感動)/ ht…
07-20 10:51

RT @kujiraikosuke: 鯨井康介と申します。本日29歳になりました。とても幸せです。
07-20 10:51

RT @chikyukun: 7月20日は【ハンバーガーの日】1971年のこの日、銀座三越内に「マクドナルド」の日本1号店がオープンしたことを記念して、オープン25周年目の1996年に日本マクドナルド株式会社が制定した。#今日は何の日 https://t.co/JrReVc
07-20 10:48

RT @komeyanoko: Ko西ちゃんを忘れないで。 https://t.co/t3Fen6aYs1
07-20 10:48

RT @kawa24ttd: 寝落ちたので朝からお祝い~おめでとうございます! https://t.co/sSenZBM7WD
07-20 10:47

あと、デジタルだと際限なく直せるからどこで見切りつけていいかがほんとわからないんだけど、みんなどうしてるの。。
07-20 02:34

とうようはつのちかてつさま。 #青鉄GOスクショ大会 https://t.co/aqaYFuopOs
07-20 02:21

それにしてもごほんけの原稿生産量すごくね……見習いたい。。(まずついったを閉じよう)
07-20 01:56

TLでちらちら見かけた再録云々情報はごほんけブログであったか……てことで読んできた。れいるず入るんだねええ、ありがたい……!(持ってない)(例によって妹は持ってるので見せてもらったことはある)
07-20 01:51

RT @nhk_kabun: 【人型ロボットが駅の案内役に JR宇都宮駅】JR宇都宮駅の乗車券の購入窓口に人型のロボットが導入され、訪れた乗客たちに新幹線のチケットの購入方法などを案内しています。https://t.co/gQWoySMnVh
07-20 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/955-926dd089

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく