ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/17のツイートまとめ

7_graces

使えるかわからないけど、とりあえずこの辺……うえの・かんだ・しぶや・あかさかみつけ。あかさかみつけはガラケーで撮ったやつだから画質悪いかも。#青鉄GOスクショ大会用素材 https://t.co/TCq5r0N9Ss
07-17 23:50

素材提供したいけど写真多い上に整理されてなさすぎて選べないから画像フォルダごとぶちまけたい。
07-17 23:33

RT @pikapikamikey: #青鉄GOスクショ大会 https://t.co/HRVHQXvlE3
07-17 23:03

RT @jim_info: @ひかり広場 #青鉄GOスクショ大会 https://t.co/Jjo9boeEMc
07-17 22:23

RT @horo200: こういうことですか? https://t.co/xHnTclGrs0
07-17 22:09

あかしゃかみつけ……!!(尊い)
07-17 22:07

RT @miyauo07: じゃあ仕事がんばってね。 #青鉄GOスクショ大会 https://t.co/j15Qpc9fTL
07-17 22:06

青鉄GOタグいーなー。自分で描きたいというより背景なら提供するから誰かに描いてほしい。
07-17 21:48

RT @mshuri: なんか楽しそうだったからいつもので……GO感ゼロなのでタグは付けない() https://t.co/yxKuxuBfLZ
07-17 21:46

RT @jim_info: @小倉車両センター #青鉄GOスクショ大会 https://t.co/J2olZLjG6y
07-17 21:45


ロミジュリかよっていうすれ違いでつらい。。。
07-17 20:30

なかよし真田兄弟しゅき。。。
07-17 20:27

言われて、あーーー!!ってなった。>RTお兄ちゃん。。
07-17 20:26

RT @kysn: 信幸の振り回されリスト、父、祖母、前妻、現妻、舅まで入ってるけど弟は入ってないのね #真田丸
07-17 20:25

このガチャ、8月に上信越のが出るってポスター昨日見かけたんですごく楽しみ。
07-17 18:35

んああああハチィ……!!(何か琴線に触れたらしい) https://t.co/D9g15GOoQV
07-17 18:28

そういえば昨日これも回してきたんだった。何が出るかな。。(今から開ける) https://t.co/BWG87lnMix
07-17 18:25

ぴかぴかにひゃっけい(かわいい)>RT
07-17 18:19

RT @ncnrm: 【サンクスフェア開幕しました】9:30より実物車両をクリーニングする「電車ぴかぴか大作戦」が行われました。初日の本日は200系新幹線をぴかぴかにしました。 https://t.co/eINfZMxcAP
07-17 18:18

RT @Rulio_o: 色んな保健所の動物達がこういう風に期限付きで公開されてます。動物飼いたい人はペットショップ行く前に是非このサイトを見て欲しい。なにげこのサイト知られてないから凄く拡散希望。https://t.co/uCsbcBNHEn https://t.c
07-17 18:18

RT @kalin_kisaragi: のるるん撮影会間に合わないかと思ったけど、入庫にギリギリ間に合った…! https://t.co/CLAY6O8hGG
07-17 17:45

RT @ti_to_ro: 金のsuicaペンギン像とJR東日本本社。JR東日本のお膝元を象徴する様な光景 https://t.co/daVMCAmsT1
07-17 17:45

昨日撮った画像の続きだけど、このポスターかわいすぎてもはや暴力。 https://t.co/LwyiR1Ks97
07-17 16:15

01はもう今年度中に全取っ替えなんよな。。仕方ないけど寂しいね。。。
07-17 16:06

昨日は結構01乗れたです。何度でも言うけど私この案内表示板大好きなんだ。。 https://t.co/ApcmqT2n35
07-17 15:59

……使う用と保存用で2個買うべきだったかなNゲージ……(オタク並の感想)
07-17 15:34

あとから置かれたのに東京地下鉄道さまと対でメインみたいに置かれて、さらにキャラ化までするとか、すごくのーちっぽいです……にやにやせざるを得ないね。。
07-17 15:32

30周年記念のNゲージ、なんでこの組み合わせなんだろ、展示とかでメインはってるのーちの車両でもおかしくないのにな、って思ってたんだけど、開館当時から置いてたのがこの2つだったんだね。知らなかった。 https://t.co/ZPcSdRErDJ
07-17 15:29

昨日入手したものたち。フヒヒ。。(何故オタクはすぐに薄気味悪い笑い方するのか問題) https://t.co/XmoBxh3IkD
07-17 15:24

思春期の頃からよく聴く音楽の9割が中島みゆきなので正直に答えるとみんな知ってはいるけど「し、渋いね……」って反応にはなる。>RT
07-17 14:42

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
07-17 14:41

震源茨城か。。
07-17 13:29

えっ、何かめっちゃ揺れた。
07-17 13:25

オーバーキルにもほどがある。
07-17 13:22

何度見返しても扉絵で死ぬ。もちろん中身でも死ぬ。
07-17 13:21

何か私昨日から尊いか可愛いしか言ってない気がするんだが。
07-17 13:16

あと24時間もしないうちにこれが全世界に発信されてしまうのか。。
07-17 13:13

私もう東京の地下を見守るだけの存在になりたい。
07-17 13:09

今月のジーン尊すぎて生きるのがつらくなってきた。
07-17 13:08

RT @awoharu: 今月号のジーンさんには鉄ミュイベントの記事と一緒に何故か前回分のウォーカー分も載ってるので、紙面で読みたい方は是非!\(^o^)/ https://t.co/JxNi8zQsve
07-17 13:05

RT @ni_csh: うったんおめでと~! https://t.co/CR8P3PYF0X
07-17 02:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/952-a315f28e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく