ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/16のツイートまとめ

7_graces

RT @jim_info: なつのみやくん https://t.co/jDCDzqgKow
07-16 23:10

RT @kysm: 131th おめでとうございます https://t.co/3AurDLo0Ln
07-16 23:10

そろそろあいぱっどさんも私も電池切れなんで黙る。。(まだ外にいる)
07-16 23:08

そして営団。 https://t.co/NIXvljBaZZ
07-16 23:03

何かいろいろ滾りすぎて気づいたら1時間以上駅で写真撮ってたし、ただの不審者。
07-16 23:02

こういうのも好きです。 https://t.co/b1Au8gjSkd
07-16 23:00

トビラ https://t.co/V1l9byLNNz
07-16 22:59

てかホーム以外もいろいろそそられたというか……私ね、こういう工事の手書き指示めっちゃ好きなん。。 https://t.co/921vtmTUna
07-16 22:58

かんだえき行ってきた…!何か直に見るとこう、生々しくてすごかった…で…す…(うまく言葉にならない)あー……貴重なもん見せてもらった。。 https://t.co/UgKWb4rtJg
07-16 22:54

RT @takefujirutaku: 【常磐線】上野から千葉・茨城・福島経由で仙台まで行く路線。東北本線のバイパスで、宇都宮と東北両方の顔を知る唯一の在来。(←沼ポイント)千代田(画像右のモブ)との関係も沼。#青鉄推し路線プレゼンテーション大会 https://t.c
07-16 17:28


RT @mshuri: #青鉄推し路線プレゼンテーション大会びんじょうしてぶんじのまとめ作ってみたよ!!!お前それ何回書いたら気が済むんだって話ばっかり書いた気がする。ごめん。ほんとはかっこいいんだぞ。 https://t.co/1hAX26uuNX
07-16 17:28

んんんん;;;;;; https://t.co/hAGz8euNRD
07-16 15:25

東京地下鐡道株式会社さんの制服かっけー。 https://t.co/3YCv3FXxGy
07-16 15:04

尊いね。。(他の言葉がほんと出てこない) https://t.co/E9GITqDacB
07-16 15:02

まじか、あとで余力あったら行きたい。。>RT
07-16 14:55

RT @stu_ki: 今日アキバに追加オープンしたアニメイト、2.5次元フロアに鉄ミュがコーナーで展開されてたぞ\(^o^)/パンフレットも売ってたんだぜ!!!!\(^o^)/ https://t.co/duRmqFkrQh
07-16 14:55

01の前面扉が…!(サプライズ的に開けたそうですよ) https://t.co/DHlLIGZvyY
07-16 14:21

やっぱり営団からめとろになっていろいろできるようになったってことかな。。
07-16 13:57

ぎんまるちゃんってそんな最近できた子なの。開館当時からいるのかとばかり。。 https://t.co/w3SQsBnna8
07-16 13:55

01いた…! https://t.co/q8uU7z57On
07-16 13:36

早川さんの音声ガイダンス別格で気合い入りすぎてて、ほんとぎんざさま発案としか思えない。
07-16 13:26

天の声。。。
07-16 13:25

あ〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;(3週間ぶり) https://t.co/eIeIj2E3rB
07-16 13:24

まだいろいろ買えそうなのでお使い希望ありましたらお気軽に声かけてください〜。https://t.co/MrkSIL9ApW
07-16 13:13

うぇへへへ。。。 https://t.co/CRmBkgKsUM
07-16 13:07

快速は葛西には止まらないって言ってるじゃないですか。。。(前にも同じミスした奴)
07-16 12:45

そしてかわいい。。(記念乗車券の前に普通の一日乗車券買ったった)(記念のも一緒に買えば良かった気もする) https://t.co/UGnAGn4roK
07-16 12:30

何かもう目にうつるすべてのめとろが尊い。。ぎんざさま;;;;;; https://t.co/064ycDYgIu
07-16 12:27

今乗ってるUTL、自動放送じゃなくて車掌さんが逐一英語でもアナウンスしてるんだけどすごくない?前からそうだっけ?
07-16 11:51

RT @ncnrm: 【特別展本日開幕】特別展「日本海縦貫線―日本海側を結ぶ鉄道路線の今昔―」が本日開幕しました。日本海側の鉄道路線の歴史と魅力について知る機会となれば幸いです。 https://t.co/A35UybCz9D https://t.co/tXXfMuMxCd
07-16 11:16

某朝ドラで「地下鉄銀座線の匂い〜」って言ってたし(あんまりちゃんと見てなかったんだけど)あれでひとネタ書きたいなあとはずっと思ってる。
07-16 11:15

みっこしの陰謀でくっそわろた(電車乗ってるのに)>RT
07-16 11:13

RT @dailyportalz: 「嗅ぎ鉄」東京メトロ編(大山顕)https://t.co/Kxv2ibD3Ci https://t.co/WY6YjAA1eP
07-16 11:12

そうだ、うったんおめでとうだった。
07-16 10:33

RT @pikapikamikey: おめでとう俺たちの本線!!! https://t.co/Z5rjgbb29a
07-16 10:32

RT @sketch_rt: 本線おめでとう~ https://t.co/nt6JfTjeIZ
07-16 10:32

RT @yasuda196: うっ誕おめでとうございます!しんじょうまゆのみやくん(トレス) https://t.co/72P6X3qfPq
07-16 10:28

予定よりだいぶ遅くなってしまったけどちかはく行ってくーるーーー今からで間に合うかわからないけど、30周年記念のいろいろ多少はお使い承れるので、もしご希望の方いらしたらリプかDM飛ばしてください。。物があればになりますが。
07-16 10:27

寝て起きてってか、延々早川さま読み返しちゃうんですけど。もうこのまま起きてれば良いのでは。
07-16 03:43

ところでこのあと寝て起きてちかはく行くつもりなんだけど、ちゃんと起きれるかな。。
07-16 03:34

……ダメだ、またくそかわいいしか言ってないや、語彙力は死滅しました。
07-16 03:12

てか紅茶用のティーセットは使いたいけど飲むのは別に紅茶でなくていいぎんざさまくっっそかわいい。
07-16 03:11

Sta.50の方はそろそろネタバレアカに飛ばさなくても良いかなって思うので普通に呟くけど、この回のぎんざさまのな…周りに気を許せてる感じな……尊いな……。
07-16 03:06

早川さまとこのあいだの更新同時に読めるのほんと……すごく……いい……。
07-16 03:00

ネタバレアカに感想投げ…る……
07-16 02:14

いや……うん……これは……うん……尊い(語彙力の敗北)
07-16 02:08

……めとろネットワーク尊いね……!(知ってた)(最後まで読みました)
07-16 02:04

……読むね。
07-16 01:47

早川さまにたどり着いたけど扉で既に即死なん…です……けど………
07-16 01:47

早川さまにたどり着く前にこのあいだの更新の特別掲載で既に死にかけ。
07-16 01:41

前編の時にも思ったけど同人版既読で内容知ってる勢がくずおれてるのどういうことだよってなるね……じゃあ死んできますね。。
07-16 01:21

何か身辺整理(語弊)してたらこんな時間になってたけど今からジーン読むう。。
07-16 01:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/951-8f32131f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく