ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/15のツイートまとめ

7_graces

例のクイズのページ見てみたら年齢欄に相変わらずしんえつの呪いがかかっててさすがに草 https://t.co/07PET6w9m6
07-15 20:32

RT @stage_natalie: ミュージカル「青春鉄道」新作に永山たかし、滝川英治、Kimeruら続投 https://t.co/4MiMnhAtrz https://t.co/QZ3iSFl1Zr
07-15 20:22

RT @aotetsu_news: ミュージカル「青春鉄道2」永山たかし、滝川英治、Kimeruら7名が再び出演(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/8DT2tADvhY #Yahooニュース
07-15 20:20

ところでさっきジーン買いにメイト行ったら店内至るところのモニターでMマスのPV?流してたけど何だったんだ洗脳か?
07-15 20:13

正解とかそういうのはともかく第三軌条組ください。
07-15 20:09

凝りもせずにまたやるのかあのクイズ。。
07-15 20:08

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ2/新路線当てクイズ】青鉄といえば恒例(?)のクイズをミュージカル公式HPで開催中です!次回公演に登場するキャラクターは5路線以上…!ぜひコミックスを全巻ぜんぶチェックしてみてくださいね☆詳しくは公式HPから!https://t…
07-15 20:07

RT @Kimeru_: ミュージカル『青春鉄道2』出演しま~す!やっと発表された♪そして、スレイジー9日目!もうすぐ開店!V.P行っきま~す!!🌹
07-15 20:07

RT @takasaki_shota: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2<東京>2016年11月9日(水)~13日(日)<神戸>2016年11月18日(金)~20日(日)<東京>AiiA 2.5 Theater Tokyo<神戸>新神戸オリエンタル劇場htt…
07-15 20:07

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2の第一弾キャストを発表しました!公式HPでは、新路線当てクイズも実施中。ぜひチェックしてください!https://t.co/5gF7FYsihS #鉄ミュ
07-15 20:07


殺害予告かな……?
07-15 20:02

商業誌未発表の作品群。。。
07-15 20:02

表紙でないなら何だというんだ。。
07-15 20:01

ひええええ、作中ではまずお目にかかれない(オイ)かっこいい始祖さまだあ……!!
07-15 20:00

RT @aotetsu_news: 【コミックス新刊情報】そして!『青春鉄道 黎明編』、8月27日(土)発売決定!! これまで「黎明編」として発表されたシリーズに、商業誌未発表の作品群を収録したシリーズ初の過去編シリーズ。どうぞお楽しみに!※画像は表紙ではありません https…
07-15 19:59

RT @MetroMuseum: 【記念配布物の状況について(7/15 17時現在)】・「ピンバッチ」 配布中・「地下鉄博物館30年の歩み(記念冊子)」 配布中※どちらもなくなり次第配布終了となります。ご了承下さい。
07-15 17:18

RT @MetroMuseum: 【記念販売品の在庫状況について(7/15 17時現在)】・「鉄道コレクション」 在庫あり・「東京メトロ記念乗車券」 在庫あり※明日から三連休のため混雑及び在庫の変動が予想されます。また、どちらも完売次第販売終了となります。ご了承下さい。
07-15 17:18

もろもろ終わったぞおおおおお早川さまあああああああ(早急にジーン買いに走るぞの意)
07-15 17:15

RT @miyauo07: 地方なんで手に入ってないけど、つまりこういうことなんだね https://t.co/KARUngJgUc
07-15 11:32

(まだ読んでもないのに語彙力の敗北)
07-15 10:42

それにしてもあれだよ……このあいだの更新分と早川さま後編が同時に載るってのはこう……こう………ああもう考えただけで尊さしかないね……!
07-15 10:39

せんせいwwwwwwwww
07-15 10:37

RT @awoharu: そんな馬鹿な…!〆切を勘違いしていた…だと…?しかも十日も…!!まさかの今日から十日後だっただと…!!??いやそんなまさか…!!??え………!!??本当に…………?
07-15 10:37

RT @aotetsu_news: 【コミックジーン8月号】読者プレゼントでは青春先生直筆サイン&イラストのDSカバーも。青鉄的に盛り沢山な8月号ですので、どうぞよろしくお願いいたします!!
07-15 10:34

そして一応先月のアンケートはがき書いたんだけど、こんな青鉄のことしか書いてなくても許されるんだろか。 https://t.co/bfv9HVQbRW
07-15 10:31

ええええええSta.50ってこのあいだの更新でしょありがとうございますうううううう!!!紙で欲しいけど単行本待つしかないよねって……思ってたんや……何これ確実に死ぬってかもうとっくにオーバーキルだよ死。
07-15 10:27

RT @aotetsu_news: 【本日発売】本日は月刊コミックジーンの発売日です。青春鉄道は黎明編 三両目後編「前略、早川さま」の他、Sta-50も特別掲載!鉄ミュ通信01号では先月行われたイベントレポート、そしてお待ちかねの鉄ミュ新情報も掲載です!
07-15 10:24

何か昨日寝てる時に足こむらがえったのが何故かまだ尾を引いてて右のふくらはぎが地味にずっと痛い。
07-15 02:43

夏は何出しますかね。。(まだその段階なの)
07-15 01:22

このあいだ出したぎんざさまとじゅにあメインの本も気持ち的にはすごくMG本のつもりで出してる。
07-15 01:20

まあでもカプ要素ないと思って買った本でカプ要素透けて見えるより、逆の方ががっかりはするかもしれんけど被害少ないじゃろ…?
07-15 01:12

何かどの程度そういう要素があればカプ本名乗っていいかわからないし、私の中では2人がメインな時点でカプ成立してるからカプ本ですって言い張りたいし言い張ってるけど、定期的に不安にはなる。
07-15 01:10

これ私も定期的に悩んでるやつ。。>RT
07-15 01:06

RT @fjwr965: 作者は間違いなくA×Bの人でその作品もA×Bのつもりで書いてるんだけど、ストーリー的にA×B未満(A+Bくらいの表記が妥当)な場合、A×Bとして頒布して良いと思う?
07-15 01:05

早川さま前編とこのあいだの更新交互に読むと重鎮組の温度差がすごすぎてわかってても頭が混乱するよね。だがそこがいい。
07-15 00:41

てかあと1ヶ月でなっこみじゃん。。
07-15 00:19

前回更新で既に不意打ちくらってるし、この1ヶ月濃厚すぎてもう何がなんだか。
07-15 00:18

うかうかしてたらもう命日が。。
07-15 00:17

ぜんりゃく。。
07-15 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/950-e30fb979

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく