ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/14のツイートまとめ

7_graces

買えるといいなぁ。。
07-14 22:52

(それでも瞬殺される未来しか見えない)
07-14 22:46

RT @awoharu: ごめんよ…正直に書くと若干数じゃなくて割と作ってる…青い人見栄張った…若干数じゃないよ…怖くて若干数ってか書いただけだよ…ロット数の関係で若干数じゃ無理だったんだ…みんな買ってね…!二千円です!!
07-14 22:45

……だからアリスモチーフ死ぬほど好きだって言ってるじゃないですか……!うったか。。
07-14 22:41

不思議の国のうったか。。(超欲しいが瞬殺であろうなって顔)
07-14 22:40

RT @awoharu: 本当に普段使いしたかったという理由だから、デザインも「なんか普通に使えるやつがいい」って友達に丸投げしたよ!でかいからイベントに便利だし、その気なら猫も入ります。
07-14 22:39

……若干数……か……。
07-14 22:38

RT @awoharu: 夏コミで超個人的に欲しかったので作ったバッグを印刷するのでついでに若干数頒布するよ!大きさは横450×縦400mmで、A4クリアファイルを二つ並べられる多きさです。でかい!!九州へようこそと不思議の国のうつたかの二種類あるよ! https://t.…
07-14 22:37

おだきゅーからの千代からのじょば。。
07-14 20:20

RT @TrainOperation: 常磐線(各停) 一部運休小田急線内での冠水の影響で、松戸〜我孫子の一部列車が運休となっています。さらに電車に遅れが生じています。
07-14 20:20


RT @TrainOperation: https://t.co/uCiKWDoNGC
07-14 20:20

おだきゅーさん何か大変なことになってない?
07-14 20:19

むさっしの…頑張ったな。。
07-14 20:16

RT @xeQ90TELvx41aVR: 武蔵野線はこんな雨でも走れるようになりました昔はすぐ止まるで有名な武蔵野線が...ここまで出来るようになった武蔵野線、JR社員一同を褒めて欲しい#ゲリラ豪雨#武蔵野線 https://t.co/7z1WG9n4DQ
07-14 20:15

!?…私が今いるのはグンマーのはず…… https://t.co/vKmWONlu0X
07-14 19:35

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット90当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/ajB
07-14 19:32

駅員さん……たぶん……マイク入りっぱなしになってる…よ……いろいろ漏れ聞こえてくる。。
07-14 18:51

運転再開。
07-14 18:46

ほう。 https://t.co/RlIeoLF8og
07-14 18:44

ところでさっき駅員さんのアナウンスで「両毛線は現在抑止しております」って言ってたけど普通乗客向けには「運転を見合わせております」って言わない?いや意味はわかるけど。
07-14 18:33

クッキーで釣ろうとしているがwwwww咬まれかけているwwwwwww
07-14 18:26

RT @47_e_yhs: おもろすぎるやろ https://t.co/3ULcmL7WzF
07-14 18:25

てかそれならそうと出しといてくれ、改札入っちゃったじゃん。。
07-14 18:24

あと30分しないと動かないの。。 https://t.co/1SKO5SrylS
07-14 18:22

両毛線止まっとるやんけ。
07-14 18:20

RT @saida_1: それかもう服の裾を切ってしまうといいのではなどと考えてしまったTQの半袖スーツのように https://t.co/NhzFmaQPaE
07-14 17:25

RT @dep_yg: どうしても脱がずにはいられない上越幹 vs いつもきっちりしていたい東北幹&モンペ上越
07-14 17:24

重版かかったんだ!おめでとうございます!!>RT
07-14 17:20

RT @aotetsu_news: 【重版出来‼︎‼︎】品薄状態になっておりました青春鉄道①〜④、重版分の見本が届きました! まだコミックスをお持ちでない方はこの機会にぜひ書店に足をお運びください!「毎日の通勤・通学が必ず楽しくなる」は自信を持って保証します! https://…
07-14 17:20

私があまりの重さにこんなん運べるかよクソが…!ってなった荷物を集荷に来たお兄さんは普通に運んでったから本職はやはりすごいな。
07-14 17:15

にいがたの星さんはだけすぎじゃないですかね……でもまあ毎日暑いもんね……仕方ないか……うん、仕方ない。(結論)
07-14 17:06

RT @awoharu: 再録の表紙で初めてペインター使ったら「あの人いつもどうやって色塗ってるんだろう…」って思ってる人と同じ塗りになって「あの人…ペインターだったんだ…!」ってなったし、ペインターが基本RGBなの知らなくて今気付いて絶望してるから。 https://t.co
07-14 17:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/949-4e7ef2e8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく