ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/12のツイートまとめ

7_graces

「もちろんヒントなしで解けるよね?」ってご主人が仰せですので、優秀な犬が頑張ってくれると思います。(MG)>RT
07-12 22:11

RT @takoyaki515: 「セックスしないと出られない部屋」も好きなんだけど「何とか知恵を振り絞れば難しい仕掛けを解いて出られるが、キスする毎に1個ずつ仕掛けのヒントが貰えて、セックスで即出られる部屋」だったら皆さんの嫁達はどうするのか、と言うのにも大変興味がある
07-12 22:09

RT @chibak77: おはようございます、南相馬市のJR原ノ町駅です。いよいよ本日、原ノ町駅~小高駅まで5年4か月ぶりの運転再開となります。小高行きの案内も灯り、静かながら、気持ち新たな朝を迎えました。 https://t.co/aIfY7Kgkww
07-12 17:23

RT @nhk_news: 福島 南相馬 JR常磐線不通区間の一部で運転再開 #nhk_news https://t.co/tRD8SZ0K64
07-12 17:17

RT @MamakiraSnc: むかし作ったチャートが出てきました。自分の絵の個性をいまいちどみつめなおしたいときなどに、お友だちにやってもらうといいんじゃないかな!ネガみのないつくりで答えやすいはず。2枚目は自己評価です(むなしい) https://t.co/nywJB2
07-12 17:12

RT @koke_shida: \常磐線様のお帰りじゃー!/
07-12 17:11

RT @msfm795: 南相馬市、常磐線小高駅の朝です。 https://t.co/lVpEotS6PI
07-12 17:11

RT @H654_07415: 5年振りに営業列車が帰ってきた駅 #常磐線 https://t.co/B7e6V45x1F
07-12 17:11

RT @bli1TBPrsEShCWz: おめでとう!地下鉄博物館は開館30周年!本日より展示開始!・・・01系も展示される時代になったんですね・・・ https://t.co/gmh9ZqKBqx
07-12 17:08

RT @toeikotsu: 都営交通公式twitterフォロワー数50万人突破を記念し、プレゼント企画を予定しております!詳細は、決まり次第随時ツイッターに投稿してまいりますので、どうぞお見逃しなく☆ https://t.co/OnhJe6lO5O
07-12 17:06


てか今週末は何かいろいろ…忙しいけど…いろいろ……
07-12 10:44

30周年おめでとうございます!週末でももろもろ買えるだろか。。
07-12 10:43

RT @MetroMuseum: おはようございます!本日、地下鉄博物館は開館から30周年を迎えました。多くの皆様の支えによって、この節目の日を迎えることが出来ました事を、心より御礼申し上げます。今後共、地下鉄博物館(ちかはく)を宜しくお願い致します!
07-12 10:41

RT @Shingi: 東京メトロ銀座線の新型車両にあるトリプルディスプレイはやっぱりテンションが上がる(脳内に響く「電車のドア1ペアよりもディスプレイ数の少ない皆さん!!」という幻聴を振り切りつつ)。 https://t.co/qLV3mLRaWo
07-12 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/947-b40ca362

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく