ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/10のツイートまとめ

7_graces

RT @kitakan_navi: 「宇都宮餃子」がクリップに 8日から発売 - https://t.co/vXKbQKjzyn https://t.co/CWIPW9kzNG
07-10 22:43

さっきの推し路線の自分で改めて見返してたんだけど、在来全部本線だな。
07-10 22:09

まあでも私基本的にきせいさんは西の顔しか知らんのよなー。東海の方は非電化?そうなん??って感じ。
07-10 21:42

きせいさん昨日も酷いことになってたっぽいんだけど、今年は台風でやられないといいね。。
07-10 21:39

#青鉄社別エリア別推し路線テンプレお借りしてちまちま描いてました。2〜3段目左がうっかり危険な感じになってしまったけどたまたまですぅ。。 https://t.co/a2ZzNoCjot
07-10 20:49

RT @pikapikamikey: コンプ https://t.co/3duRmioY1e
07-10 19:57

つらいである。
07-10 19:55

そんなん知らんがな。。
07-10 19:50

あにうえ〜〜〜〜;;
07-10 19:46

父ちゃんのフォローところどころおかしいwww
07-10 19:44


RT @QB0: 稲。心配しないでも、あの父上なら京都まで日帰りでバイクで来てくれると思うよ #真田丸
07-10 19:39

それ違うwwwwww>RT
07-10 19:39

RT @minokichi_ss: 信之さんはいつも突拍子もなく旅に出ますからね。
07-10 19:38

あー、ダメだこれ何かものすごく個人的なトラウマ抉られる。。
07-10 19:31

つら。。。(さなだまるの方)
07-10 19:29

まって、さなだまる並行して見てるから頭が忙しい。
07-10 19:22

布教用に何冊買えばいいかなー。。
07-10 19:21

同人誌が……商業で……(混乱)
07-10 19:20

はあああああんんんん?!ありがとうございます?!?!>RT
07-10 19:19

RT @mtk_kana: 8月の新刊発売表をみていたら、KADOKAWAさんの欄の27日に「青春鉄道 黎明編」が!!!https://t.co/RCkeLltyyShttps://t.co/NIwBDu9SEQ
07-10 19:18

RT @QB0: 今夜の真田丸は7時10分からだよ。選挙特番があるから注意してね。間違えて8時にチャンネルをつけると、いきなり出口調査の結果で大勢が判明してる関ケ原みたいになる #真田丸
07-10 19:15

さなだまるまにあった〜〜(出かけてた)
07-10 19:13

暗いとこ怖いちかてつ(ちびっこ)可愛くない?
07-10 17:54

夜トイレに行けないとかそういう感じの。昔のトイレは暗くて怖かったもんな。
07-10 17:52

怖い話といえば前にMGってどっちもその手の話怖がらなさそうだなーってぼんやり妄想してたんですけど、ちっちゃいぎんざさまは怖がりだったら可愛いな…とかそういうこと考えてた。
07-10 17:50

霊的な意味での怖い話は金縛りくらいしかないです。
07-10 17:46

盆暮れになかなか帰省しない理由の説明がつかないので仕方なく同人活動のことを母親に話したら何かもろもろ筒抜けになって、久々の帰省の時に「◯◯さんとこの△△ちゃん(面識なし)もいつも参加してるんだってー」とか聞かされたことかな。。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-10 17:33

あおはるせんせいゼロ面白い書き方するんだね。
07-10 17:13

キラキラしてこ?
07-10 17:12

RT @aotetsu_news: 最後にもうひとつ。諸々のお知らせは後日となりますが、どうぞお楽しみに☆ https://t.co/mtF60VtwEb
07-10 17:10

RT @aotetsu_news: 本日の記録でした! https://t.co/eRLEBhSYzg
07-10 17:10

先日存在を知ってからちびぎんざさまに履かせたくてたまらんやつ。>RT
07-10 15:44

RT @assari106: これな!!!! https://t.co/iYoxivMi3K
07-10 15:43

RT @assari106: カンカンカンカン!!!!聞いてください!!!!靴下に!!!今のようなゴムが入ったのは昭和23年です!!!!それまではソックスガーターというめちゃシコエロい代物をつけています!!!つまり!!!D機関生は!!全員ガーターベルト着用!!!!!カンカンカン…
07-10 15:43

詳細後日っていつだよ。ジーン発売日か?
07-10 15:24

……ねえこれもう、ほくりくしんえつクラスタさん息してないんじゃ……
07-10 15:22

RT @aotetsu_news: ついでにこちらもちょっとだけ。詳細は後日お知らせします! https://t.co/Ipi8Iz63eb
07-10 15:20

てかジュニア的にその絵面は良いわけ。
07-10 15:00

何やこれ……何や………
07-10 14:59

兄さんのためならRTもするwwwwww
07-10 14:58

RT @Yes_my_bro: https://t.co/TjPhET7PIA
07-10 14:57

ぺろぺろうえつ。
07-10 14:51

……ごめん言いたいことが多すぎて何からツッコめば良いのか(困惑)
07-10 14:49

俺のガマンは3才から。。
07-10 14:48

コンプしたのかさすがだなジュニア。。
07-10 14:47

!?>RT
07-10 14:46

RT @aotetsu_news: サインを描いていただきました!!詳細は後日!! https://t.co/4EaS3tVYtj
07-10 14:46

さっきのこれ、ちかてつくらすた的には9と4の組み合わせ好きですって言うべきだったね、しくった。https://t.co/StCdOMVUvd
07-10 14:00

>RTこれねえ、ほんとそうなんだよねえって私もようやく実感持ってわかってきたんだけど、とにかく途中気に入ら ないとこあっても最後まで作るといろいろ見えてくるんだよね……論文は結論から作れって散々指導受けてて、たぶんそれと同じ理屈なんだけどネームの時は何故いつも忘れるのか。。
07-10 13:50

RT @fukaya91: ネームのコツは一つだけある書いてるものがどんなにクズでも最後まで埋めてみることすると、どこかから糸口が見えてクズなネームが全部生き返ることすらある時にはそこから全物語世界が怒涛のように引き出されると、大島弓子先生が! https://…
07-10 13:46

朝方にツイートした私が計算死ぬほど弱い話な、ちょっとだけ弁解させてもらうと、これ15-8=?だったら計算しなくても7って即答できるんよ。。8と7で15になるって数字の組み合わせは何か好きだから覚えてるけど、5と8で13になるのはあんまり好きじゃないから頭に入ってないっていう。。
07-10 12:07

RT @hosimaki: 選挙日当日のTwitter運用まとめ・選挙に行こう などはok・特定の候補・党への投票を促す行為は10日0時から20時までアウト・自分で応援のツイートするだけでなく候補者の過去ツイをRTするのもアウト・以上は候補者だけでなく有権者(一般人)に…
07-10 11:41

えっ。(というレベルの暗算できなさ)>RT
07-10 05:58

RT @kkunii: 「その他」の内訳は不明ですが「13–5は8と定型で覚えている」が多いようです、だ、だよね…\(^o^)/
07-10 05:57

ちなみに私は数字ものすっっっごく弱いです。妹弟が暗算速くて(一般的に見てどうかは知らないけど少なくとも私の数倍速いので)任せてしまうことが多かったせいで、さらに弱さに拍車がかかった感ある。
07-10 05:53

最初のやつ。2番目の発想は全然なかったけどこっちのが多いんや。。>RT
07-10 05:48

RT @kkunii: ちょっと家族で白熱したので皆さんにも聞きたい…13–5を計算するとき脳内で何が起きてますか?
07-10 05:47

調べものしてたら面白そうな記事見つけたから時間見つけて全部読みたい。列車ダイヤを楽しもう | マイナビニュース https://t.co/Gjyoy80M0c
07-10 04:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/945-80fc1f9a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく