ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/09のツイートまとめ

7_graces

(……ほんとは期間限定あんずちゃん狙いで回したんだけど、まあ、うん、まあ。。)
07-09 22:12

うあああああああん、しきちゃんSSRお迎えできたあああああああんんあああああああヽ(;▽;)ノ https://t.co/83vydqPRq7
07-09 22:09

RT @chunatter: 東京駅新幹線ホームで安全を守る人達 https://t.co/41Npi0Ka1L
07-09 20:53

RT @NHK_PR: 【大事なこと】あすの日曜、10日の #真田丸 は、夜7時10分からの放送です。繰り返します。あすの日曜、10日の #真田丸 は、夜7時10分からの放送です。以上、NHKPRでした。ご清聴ありがとうございました。https://t.co/5uT
07-09 20:29

そういえばうちの母親、都内の大学出てるくせに丸ノ内線は都営だとつい最近まで思ってたらしくてぎんざさまに処されかねないんだけど、よくよく考えたら母親の学生時代って都営はまだあさくささんとみーたんしかいない頃だから、もしかして営団=都営だと思ってたんじゃなかろうかあの人。
07-09 20:15

あのお帽子もウグイス色の制服も無感情なブザーも好きでしたよ。。めとろはめとろで好きですけどね。。。
07-09 20:07

(´-`).。oO(営団のアレ、ドゴール帽ってお名前なのか。。>RT
07-09 20:05

RT @miko_yann: つまり私が申し上げたいのは、ウグイス色の営団とオレンジ色の東武の制服が混ざってなんかもう色彩感覚最悪みたいになってた頃の北千住を返せということです
07-09 20:03

RT @miko_yann: 「帝都高速度交通営団という名前がかっこいい」と言っている人は営団地下鉄を覚えているのか。Sマークの輝く入り口を下ると駅員はドゴール帽に得体の知れないウグイス色のジャケット。ぼうっと点る「電車がきます」のサイン、感情を一切持たないブザーで発車していく…
07-09 20:03

RT @chio33: 青春鉄道 2014年度版 https://t.co/ssnszlFJhz #ヤフーブックストア 今なら一冊まるごと読めるらしいよ!!!
07-09 19:58


あー!はみちゃんの声、デレマスの仁奈ちゃんの人か!!
07-09 18:10

(´-`).。oO(私来週ほんと死ねるな。。
07-09 18:00

OP出てるけどな。
07-09 17:58

予告でも顔見せていただけない。。
07-09 17:57

はああああ2代目〜〜〜〜
07-09 17:54

はみちゃんきゃわ。。
07-09 17:35

OP新しくなった〜〜冥ちゃん〜〜〜〜
07-09 17:33

(まあアニメでは年齢操作されてる可能性なくはないかなぁとも思うけど)
07-09 17:12

鞭を持つ幼女(推定2〜3歳)。。
07-09 17:10

ロリ冥ちゃんほんと可愛すぎたよね。。弟分(年上)ができてはりきる幼女最高かよ。。。
07-09 17:07

今日の逆裁アニメ冥ちゃん出るかな〜〜さすがに法廷パートまではいかないだろうからまだかな〜〜〜とかそわそわするのでとりあえず幼女描いてた。 https://t.co/ikte3BlyDF
07-09 17:05

RT @siro_xx: ネットがなかった時代は候補者に直接関わる人でもない限り有権者の「選挙活動」なんてありえなかったものな特定候補のage/sageに関わらずRT行為はビラ配りとほぼ同じくらいの行為だと思ったほうがいいですよ
07-09 14:00

RT @siro_xx: 単純に「選挙に行こう/行ってきました」ツイートなら大丈夫です(特定の候補・党への投票を促す行為はNGです)
07-09 13:59

RT @siro_xx: あっ、これ最近山田太郎議員あたりの応援ツイートをRTとかしてる人気をつけてくださいね 明日(選挙当日)は公職選挙法違反になりますので
07-09 13:59

RT @shounantk: Twitterを利用する皆様参議院選挙の当日に参議院選挙に関連する特定の政党や候補者名投票の呼び掛けなどをつぶやくと公職選挙法第129条に違反します選挙違反は追い詰められた野党がやる事です本当に日本の将来を考える賢明な方々は…
07-09 13:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/944-9af7f486

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく