ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/08のツイートまとめ

7_graces

ていうかクリアPPもしたことないけど。うちの本な、多色刷りが多いんや。。
07-08 22:15

個人的な好みは圧倒的にマットだけどマットはお高いから……ん、お高いよね?最近オフセ出してないけどお高いイメージ。>RT
07-08 22:13

RT @kazesuke06: ずっと聞きたい事があったんだけど、同人誌の表紙のPP加工はみなさんどちらがお好みですか?大体どの印刷所さんでも選べると思う二種類で、作り手の方も買い手の方も、好みを教えて下さい!
07-08 22:11

RT @_boarding: アンケの結果を元に、小説表紙の発注書(文字書き用)と受注書(絵描き用)つくりました。よかったら自由に使って下さい。利用例もついでに貼りました。絵師さんはべったーに画像UPしたらURLをプロフとかに張って誘導するといいかもヨ! https://t.…
07-08 22:09

herbata=herba+ta=herb teaなのは知らなかったなぁ。。かじっただけだもんな。。。
07-08 20:56

まとめ見出し見てポーランド語ではherbataだけどなって思いながら開いたら最初のツイートで言及されてたでござる。>RT
07-08 20:53

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「『お茶を表す単語の発音は世界中で「cha」か「tea」しかない』は本当か?」 https://t.co/gcNkwFg3ce
07-08 20:52

RT @wata_bou1133800: かみおおおかやま└┘       関西本線└─┘      大井川鉄道└────┘   京急本線  └────┘ 東急目黒線  └──┘   御殿場線    └──┘ 山陽本線    └─┘  中央本線     └─┘…
07-08 19:41

(うちは早くに死別してるのでここまでの負担はないし好き勝手やらせてもらってますけども)(まあこれ以上はここで晒すことじゃないよね黙る)
07-08 17:58

……ん、うん。一応私もそうです、とだけ言っておこうかな。。>RT
07-08 17:56


RT @fuu_0910: #ひとりぼっち惑星 『きょうだい児』恥ずかしながら知りませんでした...ぜひ1人でも多くの方に届きますように... https://t.co/i7FsDrm8fW
07-08 17:52

かんだえき行かなきゃ。。
07-08 17:49

RT @AkibaDailyNewsM: 営団になる前の、東京地下鉄株式会社の頃のものも見えているという情報を頂きました。https://t.co/QwYZkAdcOz
07-08 17:44

めっちゃ欲しいよう。。。>RT
07-08 17:43

RT @MetroMuseum: (補足情報)付属のステッカー貼り付けてみました。ステッカーは、両車共に現在の保存されている状態が再現出来る内容が収録されています。(129号車の側面サボは保存車にはありませんが、当時の写真を元に再現しました!) https://t.co/3jl
07-08 17:42

RT @MetroMuseum: パッケージ中面です。1000形と100形の写真選定は大変悩みましたが、1000形は製品モデルの姿が博物館にあることから、あえて引退時の姿を。(改造の参考にもなるでしょうか?)100形は見る機会の少ない登場時の姿を掲載しました。 https://…
07-08 17:42

RT @MetroMuseum: パッケージ表面です。開封せずそのまま飾られる方もいらっしゃるかと思いますので、博物館の展示の一部のような雰囲気をイメージしながら、飾り蓋付きの落ち着いたデザインに仕上げました。 https://t.co/lO5pvQDLVe
07-08 17:42

RT @MetroMuseum: こんにちは!先日の鉄コレのツイート、いかがでしたでしょうか?今日は最終弾として、パッケージ外観と補足情報についてご案内します。
07-08 17:42

とか何とか言いながらTL遡ったら、ちかはくさんとめとかんさんがめっちゃぎんざさま推しててありがてえありがてえもぐもぐ……とはなりましたが、それはそれとしてぎんざさまください。(大事なことなので何度でも)
07-08 17:40

何だかとても疲れてしまったのでぎんざさまください(挨拶)https://t.co/shCcI63i2x
07-08 17:35

……あと今回の更新に対する萌えをな……何らかの形にな……(寝言)
07-08 00:16

社別エリア別推し路線のやつも描きかけてはいるn……スヤァ。。。
07-08 00:11

いろいろやりたいことをやりたいんだけど睡魔に勝てない……いったん寝て早起きできたらやる……起きれたら………(起きれた試しがない)
07-08 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/943-79738c31

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく