ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/05のツイートまとめ

7_graces

いまニュース見てたら流れたんだけどとーざい通勤電車混雑率1位だったの。。おめでと……?
07-05 23:55

RT @kitatetu: 何かまた花火のグッズが出たみたいなので古いツイートを引っ張り出してきました花火は危険物(火薬)なので禁制品です。空路陸路問わず、郵送の引受すら出来ず断られます。(郵便以外の他社さんは分かりませんが、多分同じ)絶対に花火を郵送しないで下さい。…
07-05 22:43

RT @sin_0v0: そう言えば明日ローソンのあんスタ花火発売ですが花火は郵送禁止品なので皆さんご注意を…知らない人もいるよね、花火は火薬なので送っちゃ駄目ですよ:;((∩´-`∩));:
07-05 22:42

日曜からこっちアンダーグラウンドモンスターが頭から離れない訳なんですけど、ちょいちょい松の末っ子と混ざってアンダーグラウンドドライモンスターとか謎の進化を遂げてる(私の脳内で)
07-05 22:21

RT @Ed757777: お https://t.co/ujJgpH4Tkq
07-05 21:41

思春期の頃とある小説に傾倒しすぎて高校3年間夏休みの読書感想文を毎年その小説で書いて出してた(切り口は毎年変えてた)(特に注意もされなかった)とかやらかしてるんで、昔からそういうとこある。。
07-05 20:05

(見返して初めて気づく辺りほんとどうかしてる)
07-05 20:01

萌え語りっていうか、このあいだ自分の出した本見返してみたらびっくりするぐらい似たようなとこ行ったり来たりしててびっくりしたんですけど、あの……サビです……。>RT
07-05 20:00

RT @c7610: 萌え語りがループしてきちゃって「何度も同じこと言ってごめんね」って言ったら「そこサビなんでしょ?」って言われたのホントありがたいし、呟く度に設定が濃くなったり熱が篭ってくるのは転調を繰り返してるんだろうなと気付いた。ループに見えて確実に前へ進んでるので今後…
07-05 19:57

RT @e231_e211: 高崎って中山道と呼ばれた頃あったのかな?って思ってたら日本鉄道が思いっきり「うちの!中山道ちゃんの!時刻表です!!」てやってた件について https://t.co/UBq3HUbnY9
07-05 19:52


…試しに今まで飲んだ最高量入れて計算してみたらとんでもない量の水飲めって言われたけどまあそれはまあ、うん。
07-05 19:48

お水は大事だよー。私はまあ大酒飲みの部類に入ると思うけど、飲んでる最中に今日はちょっとヤバいかなってなったら即座にお水頼むようにしてるし、そしたら大抵変な酔い方はしない。>RT
07-05 19:44

RT @buddhobhagavan: アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。https://t.co/RZOe5k
07-05 19:40

買いに行けるかな。。
07-05 17:13

各方面からの供給過多でしぬ。
07-05 17:10

いやほんと、よくこの組み合わせにしてくれたというか、よくもこの組み合わせにしてくれたっていうのか、ほんと何かありがとうございます。。
07-05 17:09

ライバル……(何も言えねえって顔)>RT
07-05 17:07

RT @MetroMuseum: 運転台周りです。複雑な形をした社紋も綺麗に印刷されています。また、同車の特徴である乗務員扉のすりガラスについてもしっかり再現!東京地下鐵道1000形とは異なる雰囲気をお楽しみ頂けます。 https://t.co/AJsHlWuctY
07-05 17:06

RT @MetroMuseum: サイドビューはこのような感じです。ライバルとも言える東京地下鐵道1000形と比べると、緑とクリームの2色の塗装や、リベットが少なくすっきりとした車体など、全く異なるイメージとなっています! https://t.co/A45acupQlf
07-05 17:06

RT @MetroMuseum: こんにちは!本日は鉄コレ情報第2弾として、東京高速鐵道100形をご紹介します。地下鉄博物館ではカットモデルの展示でお馴染みの同車ですが、鉄コレでは実際の図面を元に登場時の姿を再現しました! https://t.co/dIHTrYpwtM
07-05 17:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/940-fe596a8c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく