ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/04のツイートまとめ

7_graces

RT @ryu_makilove: デレステ勢の迷言・3000円課金したらタダで10連回せる・60連ガチャしたら一発で出た・詫び課金・みりあ>ベンツ・紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料・出るまで回したら確実に出るから今回はSSR確率高い・中古の軽自動車買…
07-04 21:14

RT @oiwate: 雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ慾ハナク決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラッテヰル賢治でしょうかいいえ、東北新幹線です#路線大喜利#東北においでよ
07-04 21:14

RT @oiwate: 「岩手山てけっこう高いんだね」「いわて銀河鉄道の料金ほどでねえ」#路線大喜利#岩手においでよ
07-04 21:14

RT @train_sim: 竜巻で遅れる地下鉄東 西 線
07-04 21:00

RT @train_sim: 東西線車掌「ただいま竜巻注意情報が出ているため速度を落として運転しています」
07-04 21:00

とーざいまた風に負けてんのか。
07-04 19:42

ごほんけの飴嫌いの理由見て、私は逆に口の中にずっと何か入れてたい方なんだわ(特に作業中)…って今さら自覚しましたし、仕事中はそういう訳にもいかないのでとてもつらい。
07-04 17:01

RT @awoharu: わたしも飴とガムが嫌いなんだけど、理由は「口の中に長時間置いておかねばならない」って理由だから、別に味が嫌いなわけじゃないんだな。でもこれって私が「毎週必ず30分TVの前に拘束される」って理由でアニメが余り好きじゃない理由と同じだって気付いた(今期は…
07-04 16:58

わかり……ていうか私は別に見逃してないんだけど気づいたらものすごいモンペになってた感ある。>RT
07-04 16:53

RT @awoharu: 真田丸を三回見逃してる間に出浦さんがめっちゃモンペになってた。 #真田丸
07-04 16:51


こんな時間だけど更新のせいで妄想が広がりすぎて眠気はあるけど眠れないからほんと責任とってほしい。
07-04 04:21

情報評論系同人誌は手を出すとほんと抜けられないし抜ける必要性も感じない系の沼。>RT
07-04 00:45

RT @Calcijp: マジレスすると、草創期からコミケを見守ってきたけど円熟期の今が初期のコミケの理念を一番実現してると思うので、今のコミケを是非楽しんで下さい。「「コミケはエロ本だらけ」は大間違い?醤油の紹介から世界史の参考書まで、非オタ..」 https://t.co/
07-04 00:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/939-b5361c72

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく