ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/02のツイートまとめ

7_graces

RT @yuariscore: 常磐線開業120周年記念のポスターがかわいい。雰囲気似てると思ったら東京駅記念Suicaデザインした車掌さんやった。 https://t.co/EePHOMhtXl
07-02 21:03

RT @garaguda: 【さよなら】JR渋谷駅1番線(山手線外回り)ホームの恵比寿寄りにある、日本各地の‘‘どん兵衛”が食べられるうどん屋『どんばれ屋(旧店名 どん兵衛屋)』が7/31(日)20時をもって閉店。https://t.co/racY4TYcGF https://…
07-02 21:03

はいからさんとかあさきゆめみしとか愛読してたのでめちゃくちゃ影響受けてるよ…受けてると思う……私の描いてるもの見てもよくわからんかもしれんけど。。
07-02 19:28

いけぶくろとーぶでやってるのかあ超行きたい。。>RT
07-02 19:24

RT @bankolan: うつくしゅうございました…(´∈` )大和和紀せんせいの画業50周年記念原画展。 https://t.co/7yLsoGCTLt
07-02 19:23

RT @bankolan: 原画展のだいご味です。 https://t.co/zuMYZPJ2Zd
07-02 19:23

てか攻めがヘタレっていうより受けが主導権握ってるカプが好きなんだよ。。(受け攻めとは)
07-02 18:50

まるのーちはうちの攻めにしては相当がんばってる(当サークル比)。
07-02 18:48

ヘタレ攻め推しというより自分で描くとヘタレ攻めになってしまう病を患っている。(昭和生まれ)>RT
07-02 18:44

RT @imitolove: 昭和の腐女子はスパダリ攻め、平成の腐女子はヘタレ攻めを好む傾向にあるような。流行りもあったし(あくまで統計的に)今までの傾向的にみなさんどうですか。
07-02 18:43


RT @arc_cos_k: 護衛艦「かが」のロゴが完成したって言われてロゴを見てみたんだけど、新しい寝台特急みたいだなあと思ったので、他の寝台ヘッドマークと一緒に並べてみたんだけどやっぱ新しい寝台特急だわ… https://t.co/3aekCb7QgI
07-02 17:05

RT @Akane_Iwa_N19: 今月のめとろさんはあざぶじゅばん推しまんが https://t.co/fiU8rYvE1b
07-02 14:46

なんだっけ、確か演劇論で三つの要素を統一するべきとかいうのがあるんだよね、って思って、でも思い出せなかったから調べたらこれですね。三一致の法則 - Wikipedia https://t.co/KQ6NmTqyP4
07-02 14:00

それにしても利休の一件はまるっと回想の形にして、主軸は鶴松の死の一晩だけでここまで見せるとはな…ほんと見せ方すごい上手い。。
07-02 13:52

茶々さまのソウルジェムがあ。。
07-02 13:47

真田丸再放送見てるけど構成が上手すぎて唸るしかない。あと相変わらず茶々さま超怖い。
07-02 13:40

七瀬恵美のMGに関する質問①攻めが受けの前で涙を流すのはどんな時ですか?②受けは攻めの外見と中身、どちらを好きになりましたか?③受けが子供になってしまったら攻めはどうしますか?https://t.co/zQelaPHAA5
07-02 11:53

#あなたといえば何なのか匿名で聞いたら青春鉄道の人「青春鉄道だろ」リサイクルショップの人「青春鉄道だなあ」京浜東北の人「青春鉄道ですね」青春鉄道の人「えっ、ロリでしょ?」https://t.co/UjgARRiYdaはい。
07-02 11:29

サスペンダー最高。
07-02 11:27

RT @yoh1192: 気になってたサスペンダーもまとめました。スーツと組み合わせると本当に最高ですよね。 https://t.co/tQcw3T8hrG
07-02 11:26

腎臓はほんとな…一回患うと大変なんだよな…(身内に病持ちがいる)私も気をつけよ。。
07-02 11:22

RT @adolfass: また『脱水?ポカリ飲んでるから大丈夫』ではありません。短期間にポカリ等を大量に飲むと『ペットボトル症候群』になることがあります。これも下手すると腎機能がやられて最悪人工透析と縁が切れない身体になります。水分はポカリだけでなく、水や麦茶等も挟みつつ十分…
07-02 11:20

RT @adolfass: 家族とも話したのだが、この時期『水はスッゴク飲んだけど、汗のかきすぎでトイレにいかなくても平気だった』と言う話を聞きますが、トイレへ行きましょう。水分をとり、トイレで尿として排出する。身体にとってとても重要な行為です。特に石もちや腎機能の低下を指摘さ…
07-02 11:20

別にマイナー民ではない(と思う)けど一番下の類の妄想はよくする。……え、みんなするよね?しないの??>RT
07-02 11:16

RT @bnst_corundum: マイナーCPの段階別・公式からの供給の喜び方についてまとめました https://t.co/QIJNzSIm73
07-02 11:15

RT @a_r_c_t_i_c: 銀魂に調教されすぎた妹が実写公式サイトを見て「主演が小栗旬とは書いてあるけど、主役が坂田銀時だとはどこにも書いてない」とか言い始めててやばい
07-02 11:11

RT @MetroMuseum: 【30周年記念特設サイトオープン!】地下鉄博物館は7月12日で開館30周年!当日まで残す所あと10日となりましたが、この度ちかはく公式Webサイト内に30周年特設ページを開設しました。イベントの詳細も確認出来ますので、是非チェックを!https…
07-02 10:57

RT @ma_yo_ji: 枝豆新幹線とモンペ https://t.co/Si60VRR5ml
07-02 10:55

諸事情により空耳お休みで2週またぎってことは急きょ前後編にした感じなのかな。。何があったんや。。
07-02 00:48

諸事情によりお休みってなに。>空耳アワー
07-02 00:40

RT @2syaku: ニュース見て、これは描いておかねば・・・と思った https://t.co/t5cIpEtD1w
07-02 00:18

そういやもう夏アニメが始まる時期じゃんね。。何か春は全然アニメ追えなかったなー。。。
07-02 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/937-ad16130d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく