ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/01のツイートまとめ

7_graces

さっき撮り鉄さんたちいたのこれかあ。上越線に〝SL夜汽車〟 JR高崎支社、7月1日運転 - 交通新聞社 https://t.co/RECWIWw9W3
07-01 23:18

RT @yamasaka_m: 田町駅の券売機で(確か)5000円以上買い物をするとクリアファイルがもらえるキャンペーンをやってたから青春18きっぷを買っておいた。山手線はちゃんとE235系になってるあたりがいい。 https://t.co/eF7kvmQ2EY
07-01 22:48

(´-`).。oO(何か今のところとえーさんが大変かわいそうな感じになっておるな。。>RT
07-01 22:45

RT @Niigata1015: JR以外だったら何が好きですか?1
07-01 22:43

RT @jim_info: いつのまに https://t.co/zivQ5KHHNe
07-01 22:39

今日はフジでアリスやってんのか。これ公開時に映画館に観に行ったんだけど、3D用の眼鏡を開始5秒で落っことして暗闇の中一生懸命手探りで見つけだしたのが最大の思い出です。(どうでもいい)
07-01 22:25

いま電車乗ってたら途中駅のホームとかでやたら撮り鉄的な人を見かけた気がするけど今日は何かあるんじゃろか。
07-01 21:42

RT @katun_vol25: いいか!!!!ジャンプは月曜日発売の雑誌だ!!!!今出回ってるジャンプの漫画のとあるニュースを写真付きで回してるツイートは早バレだ!!!!!ジャンル外の人だと早バレって認識ないかもだけど今すぐRTは解除してくれ!!!!そんで今その話題は黙ってて…
07-01 20:11

なんだこれ。>RT
07-01 17:11

RT @kinnitidaip: P「豊橋はのぞみが停まらないだね」大「武蔵野は新幹線通ってないの?」#金日大P https://t.co/96JJWUwhRs
07-01 17:11


RT @kinnitidaip: 金「日光企画は栃木県じゃないんか!」日「金沢印刷こそ石川県じゃないでしょ」#金日大P https://t.co/WszYnftAq1
07-01 17:11

RT @asahibeer_jp: 「心ばかりの品ですが」 #ドライプレミアム豊醸 #アサヒのお中元 #こいつ動くぞ https://t.co/ziiakX248P
07-01 17:07

RT @nikka_jp: 「お中元、ありがたくいただくぞいっ!!」#ドライプレミアム豊醸 #動いてるぞい https://t.co/4xIRadHDIw
07-01 17:07

RT @mizukiaill: 勇者一行(五両編成) #きょうのでんしゃ ドラクエの発メロと聞いて https://t.co/iEF5MKnKho
07-01 10:42

RT @awoharu: パンピーでリア充で二児の母の姉が銀魂凄い好きなんだけど、時々「シリアス回って好きじゃないから早くギャグ回に戻って欲しい」って言ってたので、「んじゃ一番好きな回ってどれなの?」って聞いたら「紅桜編」って答えたの、未だに解せない。
07-01 10:37

RT @toeikotsu: 昨日6月30日、居合わせた多くのお客様に見守られ、大江戸線12-000形1次車はその役目を終えました。長い間本当にありがとう。お疲れ様でした。大江戸線では後輩たちが安全運行のバトンを引き継ぎますので、これからもよろしくお願いします! https:/…
07-01 10:33

RT @pikapikamikey: すべての道は https://t.co/ThoRpGwZmq
07-01 10:23

RT @kawa24ttd: 今日であってる?と思いながら深夜に失礼します…(深夜要素0) https://t.co/QeZuxPLmHt
07-01 04:03

質問のやつ、タグ巡ってたら私の訊きたいこと集約した質問が既に出てたのでハート投げつけて安心して寝ます……大変ありがとうございました……スヤァ。。
07-01 03:57

あと半月で後編だと思うと既に動悸が止まらないけど私半月の間に動悸息切れで死ぬんじゃない?
07-01 02:05

そして何をどう訊けば……って軽率に早川さま読み返したから軽く死んでる。
07-01 01:57

質問のアレ、東京高速鉄道という存在について訊くなら今なのでは?って気持ちと、訊いたところで仮に何らかのレスポンスがあったらおまえしぬぞ(いろんな意味で)って気持ちの葛藤がすごいし、そもそも何をどう訊けば良いかわからないな。
07-01 01:54

RT @awoharu: 我が家はニラもスイセンも両方庭にあるのでまず間違えないんだけど、この感覚をどうやったら解ってもらえるだろう?って思ってアニメで例えてみた。 https://t.co/NeUEgj7mCV
07-01 01:39

左だわ。>RT
07-01 01:28

RT @NEBU_KURO: 利き目 https://t.co/0hNxpPQ5Cx
07-01 01:28

RT @15_298: 「Yahoo!を開きたいときはGoogleでいいえと検索すると一発で出てくる」と「水曜日に回ってくるまとめサイトが発信するジャンプ系の情報は100%早バレ」ということを知っておくと、ネットの世界でとても幸せに生きられる
07-01 00:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/936-f6062477

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく