ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/30のツイートまとめ

7_graces

みんなあっという間に質問思いついててすげえな。
06-30 22:36

RT @aotetsu_news: 質問は「好きな食べ物は?」などの全体に対する質問でも、特定の誰かに対する質問でもOKです。どうぞよろしくお願いいたします!#教えて青春鉄道
06-30 22:23

おいまた公式が爆弾投げてきたぞ\(^o^)/
06-30 22:22

RT @aotetsu_news: お一人さま何回投稿していただいても大丈夫ですが、すべての質問・疑問にお答えできるものではございませんので、どうかご了承ください。募集は本日より3日間、次回コミックウォーカー青春鉄道の配信日の7月3日までとさせていただきます。どうぞご参加く…
06-30 22:21

RT @aotetsu_news: まもなく7月ですね。ところで、青春鉄道に登場する路線たちに聞いてみたいことはありますか? 今後の企画の参考にさせていただきたいと思いますので、聞きたいことがありましたら #教えて青春鉄道 のタグをつけて投稿してください。 #教えて青春鉄道
06-30 22:21

RT @rinkai_z10: 今日で東海道新幹線の火災事故から1年経ちましたが、国土交通省から事故調査報告が公表されてました。車内の写真を見た瞬間、目を疑いました…今後 二度とこの様な事は起きてほしくありませんね。https://t.co/M5BPPUwdTX https:/…
06-30 22:05

RT @dep_yg: 「行動予定はその通りに遂行できて当然、狂うなんてあり得ない」になってて、想定外の出来事で予定が崩れたのを「運が悪かった」とかで済ませられずに犯人捜しをする空気になってる感じはする。
06-30 21:17

RT @dep_yg: トラブルは起きる日を選ぶわけでなし、「なぜ今日に限って止まるのか」って言われてもなぁ…(汗■【新幹線停電・動画】「会議間に合わない!なぜ今日に限って止まるのか」会社員ら怒り、払い戻しに列も…JR博多、新大阪駅 - 産経WESThttps://t.co
06-30 21:17

RT @inyuinyu: 山陽新幹線が止まっているため、博多始発の新幹線を待たず、容赦なく新大阪始発に変更して送り出すJR東海かっこいい。 https://t.co/eE7OQORjhZ
06-30 21:16

やめてあげてwwwwwww>RT
06-30 21:13


RT @JIMA2_ARIAKE: おお東横線よ、人身事故を起こしてしまうとは情けない!「ドラクエ序曲」が東横線渋谷駅で発車メロディーに - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/scmCR2cXyz
06-30 21:13

RT @kqnagasawa: もう十二分にダンジョンなのに何しやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ドラクエ序曲」が東横線渋谷駅で発車メロディーに - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/Ua5r94jBdv
06-30 21:12

RT @nachi08zzz: デレマス一番くじ交換希望譲→C賞プレミアムフィギュア前川みく(画像参照)求→G賞ラバーストラップ346プロダクションverの奏&フレデリカ都内で手渡し交換出来る方優先でお願いいたします。検索からもお気軽にどぞー。 https://t.…
06-30 20:28

RT @momo33834: 神戸マラソンの当落、本日発表になったので、神戸の宿泊施設ぼちぼちキャンセル出るんじゃないかな。鉄ミュとマラソンの日にちが被ってたので、鉄ミュ遠征したいけどホテル取れないと困っていた方は今から探すと取れるかも。
06-30 20:19

てか腐女子問答よりも、うちの弟リアル鉄だから青鉄の存在把握してるかどうかの方がお姉ちゃん気になるけど怖くて確認できない。
06-30 20:03

ていうか、女子でオタク=腐女子って即決しないで確認してくる辺り我が弟ながら理解度高い感あるんだけど誰の入れ知恵だよ。。
06-30 20:00

弟にお前は(オタクなのは知ってるけど)いわゆる腐女子なのかって突然問い質されて軽やかにスルー決めた私の話でもする?>RT
06-30 19:58

RT @u_n_k_o_d_a_y_o: あなた腐女子ですね?って聞かれたら「は?」って返した瞬間ネガポジ反転してサイコ・ロック50個くらい出てきそう
06-30 19:55

RT @mrdensha: エヴァ破に登場する反転フラップ表示器を改めて見直してたら、行先が「回送」「試運転」「平常運転」と穏やかなのに対し種別はかなり豊富で、何よりその横に「E231」「E257」「E217」などと表示する極めて怪しい欄があることに気づいた。 https://…
06-30 19:49

期間限定か。ならまあわかる。
06-30 19:48

とーよこさんどうしたの。。
06-30 19:46

RT @tokyugroup: 「ドラクエ」の「序曲」が、東横線渋谷駅の発車メロディになります!渋谷駅がダンジョンのように感じられるかも!?7月5日(火)開始です(M)https://t.co/4MfGiT5y6A
06-30 19:45

RT @s_rkp: 「年上がタイプなのに、推しのキャラはどんどん年下に…」そんなあなたに朗報です!!こちらをご覧ください!!青春鉄道!!年齢差は永遠に縮まりません!!推し路線の開業日を迎えるたびに一緒に年を取れるハイパーリアルタイムジャンルです!!!どうですか!!!!
06-30 01:28

RT @mizukiaill: ようかん #きょうのでんしゃ https://t.co/8WyOCGnKon
06-30 01:13

#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか そんな謎めいてないと思うけど何かあれば。
06-30 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/935-bb6de60c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく