ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/28のツイートまとめ

7_graces

RT @mshuri: 【全力で】かわごえてつどうのゆかいなれきし【自己解釈】あっためててもしょうがないと思うから!\(^o^)/情報を整理してみただけのやつ! https://t.co/9Ce2dVkEcB
06-28 22:56

そういや青鉄的には線→さんの法則からするときせーせんさんじゃなくてきせーさんって呼ぶべきなのかな。。
06-28 22:29

(言うて私は白浜がパンダ王国になってからは白浜行けてないんだけどな)(子供の頃は何度も行ったよ。。)
06-28 22:23

きせーせんさん紹介来てたああありがたやありがたや…>RTうちの(実家の)地元路線よろしくお願いします。。今の新しい車両もうげ○しおじゃないから!ほんとみんな安心してパンダ王国来て!パンダに会いたいなら白浜!!
06-28 22:18

RT @ma_yo_ji: 「最年少本線」紀勢 https://t.co/hDrJruweL4
06-28 22:12

RT @ma_yo_ji: 子育て奮闘記妄想。今は兄さんに甘えられてしあわせだね、ジュニア… https://t.co/FjT71uwB5v
06-28 21:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/933-57534fdf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく