ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/27のツイートまとめ

7_graces

まじかよいつも両手で持ってたわ。。試したいから誰か飲みに行こ?(口実)>RT
06-27 21:51

RT @kyukkyu1954: ご存知の方も多いかもしれませんが、これほんと楽なので!ピッチャーでも軽々持てるよ!みんなビール飲もうぜ※お酒はおいしく楽しく節度を守って※ https://t.co/D5yUrBJeJN
06-27 21:48

ことあるごとに言ってると思うけど放課後のプレアデスはみんな観た方がいい。とにかく観てくれお願いします。(紹介とは) #最低限観た方がいいアニメ紹介 https://t.co/2mVGseY2PX
06-27 21:21

RT @toeikotsu: 大江戸線12-000形1次車の写真撮影について、みなさまにお願いです。ホーム柵から身を乗り出しての撮影やフラッシュを使用しての撮影、発車間際に車両へ近寄っての撮影は大変危険ですので、お止め下さい。有終の美を飾らせてあげるためにも、安全運行へのご理解…
06-27 10:57

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートマンガ】作家の闇 https://t.co/oaVBZOJkA8
06-27 03:29

めとろととえーで仲良く分ける用の数…としか……>RT
06-27 02:18

RT @ichyo: 「みんなで食べる」と言いつつ、個数を素数にして割り切れなくするローソンの鬼畜さな https://t.co/uSefCEg6TZ
06-27 02:16

で、鉄道居酒屋がこちら。今回は飲み放題付きの女子会コースでした。飲み放題だと上官系のカクテルが入らない(追加注文はできると思う)のでその辺は各自お好みで。。鉄道居酒屋『LittleTGV』 https://t.co/mVXd8m6lC4
06-27 02:04

来月からビールイベント始まるらしくてそれもめっちゃ行きたいんや。。めのさん是非また行きましょうね。。。https://t.co/5YLTDr8XF5
06-27 01:42

明日改めてにしようかと思ってたけどまだ目が冴えてるから、こんな時間だけど紹介しておこうかな。。今日行ったお店、ちゅおさんの万世橋駅跡の方はこちら。めっちゃ至近距離でちゅおさん肴に飲めます。遠くでそーぶさんと交錯するのも見えます。https://t.co/PCmPHtQTaB
06-27 01:29


いやほんと今日は楽しかったです。(はしゃぎすぎてしまった感あるので、もし不快な呟きありましたらすみません…) ちかはくもう何度も行ってる筈なのに改めてぎんざさまファザコン可愛いなちくしょう!って思いました!作文!! https://t.co/M3XJ8qSDSC
06-27 01:18

あ、帰宅しました。籠原どまりのことは許さない(常に)
06-27 00:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/932-13c91394

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく