ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/26のツイートまとめ

7_graces

(´-`).。oO(いい加減電池がヤバいのでそろそろ黙りますね。。
06-26 22:24

今日行ったお店は事前に予約しといたんですけど、まさかの109路線図貼られてる席用意されててね、109クラスタなふぉろわさん大歓喜でしたけど私だって視線の先ずっとめとろネットワークだったんですからね…! https://t.co/uZeWgWMZgo
06-26 22:23

だいぶ前にね、ふぉろわさんとは解散したんですけどね、まだうえのにいるんですよね。籠原どまりまじギルティ。
06-26 22:18

めとろさんはほんと最年長大事にしすぎてて最高だな。。
06-26 22:15

えっ、えっ、何これ何これすごい。。>RT
06-26 22:09

RT @shinonome_rs: 動画もどうぞ https://t.co/HVEvJC5Tde
06-26 22:08

RT @shinonome_rs: 駅構内図が表示されるタイミングも早くなって便利ですね。これは結構ありがたいかも。 https://t.co/xXj3Xvrjqm
06-26 22:08

RT @shinonome_rs: 路線図は全駅表示。これもすごい。 https://t.co/sXT8qSJnIK
06-26 22:08

ラストはんぞーもーん! https://t.co/6KLZLkrLpE
06-26 20:46

かぶりますかー?ってこくてつととーきゅーの制帽渡されたんだけど、営団はねえのかよ。。(暴言) https://t.co/1LqDjddLZ2
06-26 20:33


ふくとしん(左)とまるのーち(右)来たぞい。 https://t.co/6x4f2njJuB
06-26 20:12

デザートこれめっちゃしんえつカラーじゃね…? https://t.co/QXlVgmjaiX
06-26 20:03

おわかりいただけるだろうか…歴史的和解の瞬間である……(オムライスにぎんちゃんとnrrnの絵を描いてもらいましたありがとうございますありがとうございますありがとうry https://t.co/DKCROmbPPY
06-26 19:44

ひびやちゃんカクテル〜〜(ふぉろわさん注文) https://t.co/U3Hn8J5YCF
06-26 19:30

前にTLで見て気になってた鉄道居酒屋来たぜ…!手前が私注文のぎんざさまカクテルで、奥がふぉろわさんの109電鉄カクテル。 https://t.co/pGP6gjfsxt
06-26 19:07

超絶景で飲んでるである。(ちゅおさんの万世橋駅跡地のとこ) https://t.co/4T5PB767TI
06-26 17:56

ちょっと言ってる意味がわからないな。。
06-26 16:22

RT @ta_ku_kme: さっき起きた出来事。おじいさんが線路にジャガイモを置いて逃げて電車が止まった。運転しが拾って線路外にジャガイモを移動した。おじいさんがそのジャガイモを線路に投げた。小田急線のアナウンスは「線路内に野菜が入り込んだため遅れています。」 https:/…
06-26 16:22

あとY先輩開業苦労話の映画とか見た。
06-26 16:20

てか早川さん像のとこの音声ガイダンス初めて聴いたんだけどあれすごいね?天の声だね??
06-26 16:17

まあこういうことですね。 https://t.co/MzSrY0rttE
06-26 16:02

ちかはくデートしてきたぞよ。。 https://t.co/vRXHGjTyxd
06-26 16:01

RT @miyauo07: 早川さま改稿祝い https://t.co/mse7eJyf7R
06-26 12:33

なかよしだよ💕 https://t.co/eDmWIBrXaD
06-26 12:21

アップルパイとアイス正義すぎる。 https://t.co/0KoaZyGgGL
06-26 12:04

ぎんざに仇敵が乗り込んできたと聞いて。 https://t.co/uzmei9VWih
06-26 12:01

今日はふぉろわさんとデートだよー。とーきゅークラスタさんとの待ち合わせに早川さん前を指定する鬼畜の所業。 https://t.co/0bnp3lw9yV
06-26 11:58

は〜〜〜〜かわいすぎじゃない??(ホームドアの気合いの入り方が) https://t.co/W7vyBavi9B
06-26 11:15

RT @ktngpkj: https://t.co/jRCapkRGjE
06-26 09:27

新着ツイートのハイライト機能のせいでめとろ公式運行情報の定期ツイが9路線並びにならなかったんで、新着ツイートのハイライト許さない。 https://t.co/XJLtyHBGCY
06-26 07:59

あれ確かもう売ってないんだよな。。つらい。。。
06-26 00:08

言うて刺さってるものそんな簡単に落とすか…?と思って鞄ひっくり返してみたけど出てこないや。。気をつけてたつもりだったんだけどなー。
06-26 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/931-094e2313

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく