ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/25のツイートまとめ

7_graces

つらい。
06-25 23:49

んあああああいぱっどさんに付けてたイヤホンジャックアクセどっかに落としてきたくさい。。前にめとろさんが出してたタッチペンタイプのまるのーちのやつ。。あーー。。。
06-25 23:48

RT @hots_: 青鉄クラスタさん一緒にいきましょー!画像でまとめたのはお店のひとがエゴサしたらアレかなと思ったからで他意はありません https://t.co/9C0YZBNl7n
06-25 21:05

ロリ冥ちゃんショックで思考ぶっとんでたけど来週逆裁アニメ休みなん?
06-25 18:47

(ロリってレベルじゃねーぞ)
06-25 18:26

えっ、えっ。
06-25 18:25

RT @2FSHIKA: 今日の逆転裁判で出てきたロリ冥ちゃん、時系列的に考えると2~3歳なんですがヤバくないですか。 https://t.co/VZ7owEhs1B
06-25 18:25

冥ちゃん。 https://t.co/8k9L3andBG
06-25 18:23

冥ちゃんほんと可愛いから……ほんと……可愛いから……(語彙力)
06-25 18:13

RT @mirabake_john: 冥ちゃんはかわいいんだ2のラストをみてくれ絶対だ約束だぞ冥ちゃんはかわいいんだ #逆転裁判
06-25 18:11


しょたみったん殺傷力高すぎかよ……って思いながら見てたらロリ冥ちゃんきたからほんと死ぬかと思った。
06-25 18:04

今週はほんと殺傷力高かったね。。。
06-25 18:02

RT @nono_saka_: @tos しょたろりこんが死ぬ間際に見る夢みたいな回でした ありがとう #逆転裁判 https://t.co/HfnDQesTOU
06-25 18:01

やったー2来るぞ冥ちゃん来るぞーーやったーーーーー!!!
06-25 17:59

あとでちゃんと見直そ。。。
06-25 17:53

不意打ちすぎて心臓とまるかと思ったじゃろ。。。
06-25 17:52

はあ〜〜〜〜〜?!?!ロリ冥ちゃん出るなら言っといてください!!!!!
06-25 17:51

七瀬恵美のMGの新刊タイトルは『赤い残像』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/tcfKHAd8Ux残像と書いてサインウェーブと読む。
06-25 14:50

超面白そう、やりたい。。あとのーちのこと嫌いにならないでくらさい。。。(動画の感想)>RT
06-25 12:37

RT @Akane_Iwa_N19: 【リアルすごろく】東京メトロの路線網を使ってリアルですごろくをした (15:01) #sm27214210 https://t.co/dPjJKPUoMX これだれかやりません?
06-25 12:35

#好きな青鉄キャラ5人上げると趣味が分かるぎんざさままるのーちもぐたんとーよこさんじょーえつ上官…何かわかる……?
06-25 01:19

青鉄クラスタにとっては首都といえば所沢・所沢といえば首都、の認識になってるの冷静に考えると面白すぎるしせいぶ大勝利だよな。。
06-25 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/930-93b3ed95

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく