ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/24のツイートまとめ

7_graces

いやほんとな、作画資料って名目自分の中に作っちゃったらフィギュアとか模型とか際限なく買いかねないからな……でもこれ欲しい。。
06-24 23:35

ちかはく30周年のやつ改めて見てたんだけど、これやっぱNゲージも欲しいね。模型鉄じゃないから…ってスルーしようと思ったけど資料的な意味で超欲しいね。
06-24 23:27

RT @hiro_hrkz: 【政治】残留か離脱か、東上線の東武鉄道離脱の是非を問う投票開始
06-24 23:12

RT @toeikotsu: 感謝の気持ちを込め、車体側面に特製ステッカーを貼付し、引退に華を添えます。駅で12-000形1次車を見かけたら、是非労わってあげてくださいね。 https://t.co/R8wIN0YFKB
06-24 22:57

RT @toeikotsu: 1991年の練馬~光が丘駅間の開業より長年にわたって大江戸線を支えてくれた12-000形1次車が6月30日(木)をもって引退します。長い間本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。 https://t.co/hlV5w9jvRm
06-24 22:57

RT @tetsudoshimbun: 東海道・山陽新幹線に新しい車両「N700S」デビューへ。2018年には試験車両が、また2020年度をめどに量産車が登場予定です。→https://t.co/1CFchAfLd2 https://t.co/wGacrgzPAV
06-24 22:52

RT @GoL0Co: 届きました ありがとう…また元気に絵を描ける日が来ることを祈ってます #ひとりぼっち惑星 https://t.co/i8IkvLw4a1
06-24 22:49

RT @MichiruF: しかし先述の落ちついた発言に、「でも、キャメロンはソッコーで辞めそうだし、そもそも離脱するっていっても、誰がその交渉するの? 僕は情報持ってないよ」って発言を混ぜてわはははって笑ってるあたり、物凄くBBC。
06-24 22:44

RT @MichiruF: 今から離脱の手続きを始めても最短2年かかるから落ちついていこうね、それより国民の間に投票のせいで生まれてしまった対立を和らげていくことが必要です、と伝えるBBC、大人だなあ……。
06-24 22:44

まあでもね…ハルチカだっけ?あれも地元舞台で放送したと聞いているし、ついに静岡もアニメは(うまくすれば)金になると…目覚めたのかな……。
06-24 22:04


調べたらあまんちゅも放送するのね。(文脈からすると当たり前か) んで、あまんちゅって伊豆が舞台なのね今知った。なるほど地元が舞台だからね……ってならないよ苺ましまろガン無視だったじゃん?(どれだけ根に持ってるんだ)
06-24 22:00

どうしたの?ついに静岡もアニメに目覚めたの?地元が舞台なのに苺ましまろ放送しなかったアニメへの厳しさまだ忘れてないよ??
06-24 21:55

放送局見たらMXかよぉ…!(見れない)ってなったんですけど、この放送局ラインナップに静岡放送が名を連ねてることに驚きを隠せない。>RT
06-24 21:53

RT @ARIATheAVVENIRE: 【地上波放送】また、舞台挨拶でも告知しておりましたが、7月よりあまんちゅ!の放送を記念してThe ORIGINATION SP「その ちょっぴり秘密の場所に…」のデジタルリマスター版が放送されます!(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー h…
06-24 21:51

RT @te1ru: 情報過多 https://t.co/QMknn5n8xW
06-24 20:55

RT @satake_take: L字と相まって洒落になってない #nhk https://t.co/Tesw5ar8ni
06-24 20:55

RT @lovetoqLV290: #EUから英国が脱退をわかりやすく解説してみろ#ないです 東急から東横線が消滅。これにより、みなとみらい線、副都心線、東武東上線、西武池袋線との直通運転終了。
06-24 20:53

RT @mnsh_t: 【拡散希望】オフ会開催に向けての決定打となりますアンケートです。リンク先を読んでから、参加したいか否かの気持ちを投票してください。不明瞭な点はDMにてご指摘・ご質問をお願いします。https://t.co/BhbI8WcA99
06-24 20:14

体操とかいつの間にできたんだよ。 https://t.co/m7H6ZW4bJJ
06-24 20:08

あとちかはくさんはマスコットからしてそうだけど第三軌条組基本セットで扱ってくれるのありがたみしかない。。ありがてえありがてえ。。。(30周年記念ロゴ眺めながら)
06-24 20:04

何にしても来月祭りすぎて既にしにそう。
06-24 20:01

開館日に行けば全部揃うんかな?でも7/12はたぶん行けないと思う…行けな……うーん……。
06-24 20:00

とりあえずピンバッジと30年のあゆみと記念乗車券欲しすぎる。。いつ行けばいいんだ…?>ちかはく30周年
06-24 19:57

RT @MetroMuseum: (続き)記念イベントでは、01系の運転台カットモデルの新規展示や記念特別展の開催、限定商品の販売を実施するほか、参加型のイベントも数多く実施!夏休みの最初の思い出作りにもぴったりです!詳細情報ちかはく公式ホームページや当アカウントで随時お知らせ…
06-24 19:55

RT @MetroMuseum: 【地下鉄博物館は開館30周年を迎えます】1986(昭和61)年7月12日に開館した地下鉄博物館(ちかはく)は今年で開館30周年!これまでの感謝の気持ちをこめて、記念イベントを開催します!https://t.co/tOfMo1Qis6 https…
06-24 19:55

ミツメイ推しだけど公式はナルミツだと思うから仕方ないね。。
06-24 19:35

あーーーんロリ冥ちゃんくそ可愛いよぉ。。(検事未プレイです)>RT
06-24 19:23

RT @keyaki0202: 逆転検事クリアしました。ロリ冥ちゃんが活躍したりくせのつよい女の子キャラがみんな大口だったりと自分に有難いゲームでした。当時もシリーズファンには嬉しいゲームだったのではと思います。御剣検事女性になびく気配全くないんだけどホモなのかな https:…
06-24 19:22

てかでれすてにかまけてアケの方サボってる間にリトバス曲とか入ってるじゃんチュウニ。
06-24 19:20

あっ、ハイ。 https://t.co/PSo7XstokR
06-24 19:18

何でもいいけどAdvenceにSupremeって言われるとそこはかとなく音ゲー譜面難易度感を感じる。
06-24 18:49

ところで私がN700AのAは安全のAだと信じてて妹にめちゃくそ笑われた話もうしたっけ?
06-24 18:48

最高のS…だっただと……
06-24 18:46

RT @dep_yg: 堂々と「最高の新幹線車両を意味する“Supremeスプリーム(最高の)”を表しております。」ってこれだからあの兄はとか東海さんはとか。(PDF)■【社長会見】東海道・山陽新幹線 次期新幹線車両N700S確認試験車の製作についてhttps://t.co
06-24 18:45

NでSって磁石か?
06-24 10:38

えす。とは。>RT
06-24 10:36

RT @nikkei: JR東海が新型新幹線 「N700S」20年ごろ運行 https://t.co/0uSL7UM5Q8
06-24 10:36

ほんとさあ…ごほんけはさあ…なんでそう軽率に爆弾投下してくるありがとうございますもぐもぐ。にいがたの星さんかわいすぎかな!!
06-24 10:27

RT @awoharu: 「上越(幹)の部屋はベット横のダウンライトとか間接照明とかでめっちゃスパダリ感出てる部屋なんですよ、先輩に「大人の男」って見てもらうために。解りやすく言うと先輩に「ママー!僕カッコイイ大人になったよ!凄いでしょ!?」って主張したいんですよ」担当「途中…
06-24 10:25

お絵描きアプリ開いたらだいぶ前の地下鉄道さまらくがきが出てきたので、こんな時間にこそこそあげる。 https://t.co/cYGMuaewwi
06-24 04:31

てかあれ、リカちゃん人形とか通ってると別に人形の服剥くの特に抵抗なくない?なくない?そう?
06-24 01:56

むしろ見ないという選択肢なんてあるのかぐらいの勢いで見る。>RT
06-24 01:53

RT @minato_y_: 家族から質問されたのですが……。大変くだらない質問で恐縮なのですが、良かったらご協力ください。「女の子のフィギュアを手にしたら、スカートの中を見ますか?」RTして頂けたりすると助かります。不愉快に思った方がいたらすみません。
06-24 01:51

今夜こそうえのえきドロ遅延でも描きたかったのに全然そういうメンタルでなくなってしまったな。。つらい。
06-24 01:13

いい年して親に大人気ない当たり方をしてしまいとても反省している……しているつもりなんだけど許せないものは許せないもんなぁって思ってもいるからほんと大人気なくてアレ。
06-24 00:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/929-0bddad9c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく