ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/23のツイートまとめ

7_graces

タグができているだと。。
06-23 23:42

RT @Aesop01989: ついでにもう1枚#おめでとうほく https://t.co/nEzGc3uQuN
06-23 23:41

RT @Aesop01989: 東北上官おめでとうございます!#おめでとうほく https://t.co/JsaJpN9IP8
06-23 23:41

RT @LoveSaitamaCity: 昭和57年の今日、6月23日、大宮~盛岡間で開業した東北新幹線200系。懐かしい。鉄道博物館での運転室を公開。1982/6/23 東北新幹線「大宮~盛岡間で開業」 https://t.co/ETqmzOvEZg https://…
06-23 23:39

RTしたやつ前にもTLで情報見た記憶があって気になってたんだけどこれかな?明日からか…行きたい。。21_21 DESIGN SIGHT - 企画展「土木展」 - 開催概要 https://t.co/0MFros70o5
06-23 22:17

RT @monoprixgourmet: こういった透視図的なものって、各鉄道会社が自分のところのを作ってはいても、駅全体のものはいままで存在なかったんですって。 https://t.co/saY2w5dMjt
06-23 22:12

RT @monoprixgourmet: ということで21_21 DESIGN SIGHTの土木展の内覧会にいってきました。渋谷駅の立体模型&透視図(原画はA2サイズなんですって!!)は何往復もして見比べてしまう…。模型を見れば見るほど埼京線ホームの理不尽さがわかります。 ht…
06-23 22:12

RT @Luka_Migi: ミトオ母さん「まずは弁当箱に金箔を貼る」
06-23 20:18

東海wwwwwくっっそwwwwwwですよねwwwwwwですよね……うん………。>RT
06-23 20:16

RT @mrdensha: >RTというお声を頂いたので、「鉄道各社にお弁当の彩りをもっとよくして!と頼んだらどうなるか」を独断と偏見により作成しました。各社の社風や土地柄、これまでの施策の雰囲気などなどから総合的に作った…つもり。 https://t.co/pTepOb7
06-23 20:15


RT @komeyanoko: お世話になってます。 https://t.co/fvRWaFSuwa
06-23 20:10

RT @mf_s2metro: さいきょう「じょうかぁぁぁぁぁぁ!!!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁ!!!」 https://t.co/teMaYSZJS4
06-23 20:09

RT @kyouhanannohi_: 東北新幹線開業記念日*6月23日 #今日は何の日 https://t.co/7UgdMaq6aQ
06-23 20:06

RT @mnsh_t: ちょっとだけ更新しました。理解しづらいことがありましたらDMでお願いします。※拡散希望※この内容で参加したいと思う人数を把握したいので近々またアンケートします。[TwiPla] 鉄道の日Party〜青鉄クラスタオフ会〜 https://t.co/Bh
06-23 20:05

人間じゃない髪色。
06-23 10:38

何にしてもサスペンダーは良いものです。
06-23 10:36

ん?もしかしてアクリル的な何か?>あおいもりさん
06-23 10:35

RT @awoharu: サスペンダー森さんを長い間描いてないのでそっとカッコよくしてみても気付かないのではないか???って思った https://t.co/aIyxn72CHI
06-23 10:35

とーほく上官開業日か。おめでとうございます!!
06-23 01:06

RT @kawa24ttd: おめでとございます! https://t.co/RmyTcbrJRR
06-23 01:05

RT @kurukurukanoko: たかうつ。幸せな世界。 https://t.co/1n9i9tiaWW
06-23 01:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/928-46a3ca39

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく