ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/22のツイートまとめ

7_graces

あーーーーん今年免許書きかえかよ忘れてた。。。
06-22 23:38

RT @iroha_3050_k: 東武の駅売りカップ酒がどうして紙カップなのか?その昔、酔っぱらいが駅員に向けて瓶のカップ酒を投げたり、割った破片で駅員やたの旅客に傷害を加える事案があったから東武労組が申し入れをして紙カップの酒が売店に置かれるようになりました。 https…
06-22 21:21

ちょっと昨日ぐらいから久々に現実が厳しい(当社比)ので今夜も眠いけど昨夜描けなかったうえのえきドロ描きたいけど眠い…ねむ…い……
06-22 20:57

RT @Ginza_Castella: 英「SL銀河かっこいい」日「ダルォ?」英「回送時の推進運転とか面白い」日「推進?あれ自走やで?」英「は?」日「客車がSL引っ張ってるんよ?」英(何この国) https://t.co/NKgVg2gPVy
06-22 20:50

昔給食で出されたやつがクソマズ……どうにも口に合わなかったせいで、ちゃんぽんという料理にずっと食指が動かない状態だったんだけど、さっき某大手チェーンのやつ初めて食べてみたら普通に美味しいじゃん何だよってなったから幼少期の食事は大事。
06-22 20:47

なるほど。。
06-22 03:51

RT @awoharu: つまりこれが正しいアクリルフィギュアのかたちだったのだ…(今更感)。 https://t.co/sCVFhSLOp2
06-22 03:48

あれ、ひびやちゃんもあれ反転してるの。
06-22 03:34

RT @awoharu: あと、気付いた人も居ると思うんだけど、実は今回のアクリルフィギュア、日比谷ちゃんと伊勢崎が反転してて(間違って反転したまま描いてた)、再版する時はそれ直していいよね?いいよね?直すから(決意)。
06-22 03:34

RT @awoharu: 突っ込まれて気付いたんだけど、前の「出した本一覧」に今回の早川さまが載ってないのは、物凄く単純な話で作った人(売り子さんの一人)が忘れたからです。それ以上も以下も無いです。そもそも再録出すのに自分で調べるのが面倒だったからで、そんなの当然チェックもし…
06-22 03:25


RT @awoharu: そういえばフロマージュさんに「在庫があるって書かれてるけど通販一覧に載ってない本が沢山あるからどこかの店舗で忘れられてるのではないか?」って問い合わせておいたから、その内に懐かしい本が復活するのでは?と思っている。ユア インサイド ミーとか有線指定と…
06-22 03:25

七瀬さんDVカプ好きすぎでは…?と思わない訳ではない。
06-22 03:18

そういえば物語シリーズ(アニメ)見始めたの偽からなんで、わりと最近今さら化1話見たんですけど、MG変換余裕でした。(唐突に誰ともなく報告)
06-22 03:16

RT @awoharu: こち亀の中川君は先輩が億単位レベルの損害を出しても「しょうがないなぁ」で済ませるほんまのスパダリなんやで…あと設定変わって無ければブス専だ。スパダリでブス専ってもうこれはアレだろ…多くを語らせるなよ…腐女子の諸君なら解るだろ…?
06-22 02:58

RT @awoharu: こ○亀ってジャンプ系二次同人を通ってきた人が横道辺りに逸れた瞬間に必ず通る道だと思うんだけど、私も中両でした。十年以上前の話ですが、ずっと燻ってたのでこの流れで流行らないかな…!って期待してる。期待してる(大事な事なのでry
06-22 02:57

駅ドロうえのじゃん。
06-22 02:48

めっちゃ寝落ちてて今目が覚めたんですけど、昨日は地下鉄道さまが新橋まで開業した日だよなあと思ってはいました。おめでとうございました。(何か描きたかったけど間に合わなかったらしい)
06-22 02:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/927-52cd7ee8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく