ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/20のツイートまとめ

7_graces

見出しナチュラルに「地下鉄の父」って空目したけどさほど間違ってない筈。>RT
06-20 18:36

RT @YahooNewsTopics: 【地下鉄の踏切 父の日特別列車】東京メトロ銀座線にある国内唯一の「地下鉄の踏切」を通過する特別列車が運行された。この踏切は本線ではなく引き込み線に存在。 https://t.co/CZXM0UilVq
06-20 18:35

なんだろ3日目西1階だけ何か特殊事情でもあるの。
06-20 18:23

RT @mexjp: コミケ大量搬入申請の条件に追加がある。3日目西1階で当日朝に頒布の準備が終わらないかもしれないサークルも要申請。 https://t.co/1HBECk25TR
06-20 18:22

【七瀬恵美に足りない物】╭━━━╮┃単 位┃╰━━━╯╭━━━╮┃単 位┃╰━━━╯╭━━━╮┃単 位┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/hodIVGi8Dv……なんで私が単位足りなくて大学一回中退したの知ってるの怖い。
06-20 17:44

RT @K_1925MC: 皆さま、こんばんは!ありがとうございます。製作者はツイート等を見て、せめてもの救いと言っておりました。持って帰られた方、せっかくの120周年です。人生棒に振らないで下さい。返して下さい。今なら間に合います。 https://t.co/0h
06-20 13:31

RT @K_1925MC: パト電がヤフーオークションとかに出てたら御一報願います! https://t.co/Eb9gyCGroQ
06-20 13:31

RT @K_1925MC: 模型コーナーにあったパト電車が盗まれた(´д`|||)ないわ…昨日の15時から16時までの一時間の間に盗まれた。警察に被害届出す前に返してくれ。社員が一生懸命制作したのに。
06-20 13:31

RT @re_akari: だから、自分の子どもを犯罪の被害に遭わせたくないなら、イヤ!と言えるように育てなさいって言われた。それは犯罪者相手だけではなく、お母さんや先生にも「イヤだ!!」と言う子に育てろということです、と。
06-20 12:50

いやもう子供じゃないけどな。
06-20 12:49


昔から通りすがりに声かけられて食い気味で相手の言うこと否定すると簡単に引き下がるなとは思ってたけどやはりこういうことか。。声かけられる時点でこいつ逆らわなさそうだなと思われてること思うと腹わた煮えくりかえるけど今後も食い気味に拒絶していこう。>RT
06-20 12:48

RT @re_akari: 特に自分より弱い人を狙う犯罪者っていうのはそもそもそんなにメンタル強くないので、自分より小さく弱い相手でも「イヤだ!」って言われたら怯むんだって。拒絶されたくないのだと。だからイヤと言わなさそうな、おとなしい子を狙うって。
06-20 12:44

RT @re_akari: 以前聞いた話。子どもをターゲットにした罪を犯した人たちに刑務所で聞き取り調査をした際、なぜその子を対象に選んだのかという項目で、全員同じことを言ったと。「拒絶されなさそうだったから」
06-20 12:44

買収企画参加できなかったけど、青鉄クラスタさんたちの企画発想力にはいつも感服するよね。。
06-20 03:48

RT @tokaidogokko: この企画はこれにて終了となりますが、買収済路線一覧の小冊子は手で容易にクリップの取り外しが可能です。お好きな買収路線を増やしていただくもよし、北海道炭鉱鉄道や岩越鉄道を入れていただくもよし、是非自分だけの買収ファイルを作って遊んでみてください!
06-20 03:47

RT @tokaidogokko: 皆様本日は買収まことにありがとうございました! https://t.co/szfTK21fKp
06-20 03:47

RT @tokaidogokko: 改めて本日は企画へのご参加ありがとうございました。余談ではありますが、本日買収いただいた皆様には主催のペーパーとして買収契約書をお渡ししております。サインをしている路線、実はランダムです。皆様はどちらの路線を買収されたでしょうか? https…
06-20 03:46

一番発言権の弱い進行担当の自分。。
06-20 03:07

ネーム担当の自分と作画担当の自分はお互いの作るもの気に入らなくてすぐ殴り合い始めるんだけど、どっちも同じ自分なんだから仲良くしてほしいよね。(何言ってんのお前)
06-20 03:00

私の場合同人誌作成に充てる時間のうち9割ぐらいをネームが占めてて「納期超ギリギリだけどよろしく!」って作画に投げてる感じなんだけど、作画担当の自分がさすがにブラックさに耐えかねてネーム担当の自分を刺しかねないので、次こそ作画分の労働環境を改善しようと思う。
06-20 02:50

イベントハイになってるうちに次に向けて準備できるともろもろ吉な気がするけどさすがに今日は無理。寝ます。
06-20 02:42

何か自分の描いた内容反芻してたら日本の鉄道の始祖さまに夢見すぎてる感あるし、帰り道別のネタが降ってきたんで妄想広げてたらやっぱり夢見がちなんですけど、これどうしたらいいんだろうな。。
06-20 02:38

国鉄とーかいどー本線さまにお買い上げいただいたのが本日のハイライト。
06-20 02:22

終電帰宅しましたので、こんな時間ですが改めまして王国ありがとうございました!いろいろギリギリで、最初のうち製本しながらの頒布になってしまって申し訳なかったです。。…正直みんな最初はごほんけ行くじゃろ?人来ないじゃろって思ってたのは否めない…で…す…今はとても反省している。
06-20 02:12

RT @saida_1: こういうしょーもない話が読みたい https://t.co/LN1qutu2o4
06-20 00:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/925-a299bdeb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく